忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ友Kめちゃんに弟に関する愚痴を言ってました。
ごめん;;
一方的過ぎるね;;
ホント、ダメな奴でごめん;;

何があったかといえば、弟にビデオ鑑賞を邪魔されていますね。
弟が帰ってくる前まで実は昨日のサムライ7を2回見てたんですよ。
その後、銀魂を見ようとしたところ帰ってきて、文句を言い始めたんです。
また姉ちゃんが変な事してるって。
ビデオは深夜に見ればいいじゃないって。
深夜に見れたら苦労しないんだよ、こんちくしょう!!


昨日のサムライ7、結局リアルタイムで見れなかったわけですが、とにかくヘイハチさんとキュウゾウがかっこいい!!
キュウゾウは出番少なかったんですけど、それでもかっこいいものはかっこいいんです!!
声聞くだけでも私は喜んでるから!!
で、極めつけカツキラ!!
どうしよう、キュウキラカツキラに走ってしまうよ><
そんなわけでトップ絵は変更しちゃったわけですよ。(R+。

放課後、課題を(Kなちゃんが)やってる間に描いたものです。
実は隣りにKなちゃんから「近い!近い!」と文字が描かれてました。
スキャナには薄くて写らなかったんですよね;;
残念;;
ミッフィーもいたのに。
え?私の課題?
そんなのとおの昔に、やる気がうせて進んでません。
あとは塗るだけなんだけど、どうもやる気が出ないらしい。
でも火曜日はきちんとやります。
そんなわけで今日はこの辺で。
PR
久々に今日ありますね・・!!
わざわざ専用にビデオテープを買いました。

予定通りカラオケ行ってきました。
予定以上だったのは人数。
いつのまにやら大所帯で7人に。
大人数もいいよね、楽しいよ^^
・・・Aずちゃんは来てくれなかったけれど;;

なんだか色んな方とデュエットさせて貰いました><
ソロで歌ったのYUKIの二曲だけだわ。
アリプロで皐夜さんと、JUSTICEをちょろっとだけどT橋さんと。(これは練習しとくべきでした;すみませぬ;
燈人さんとはPassion、Kなちゃんとは太陽がよんでいる、デニちゃんとは椎名林檎でもろもろ。
うはうはですよ。
もう、楽しすぎ><
また是非ご一緒させてくださいねーvv

ただ、もうちょっと時間が欲しかった・・・orz

母さんに寝ろと言われます;;
うがー!サムライ7リアルタイムで見るんじゃーい!!
怒られようともこっそり見てやるぅ;;

リンクは今日とか言ってましたが明日で。
今頃になってリアルタイムで見れるか不安になってきた・・・;

以降オフ生活でのちょっとした愚痴。
見ても黒いだけだから見ないが吉ですね。
あ、でもオフでこのサイト教えてる方にはまったく関係ないので、ご心配なさらず。
ただ、見たらホント愚痴だらけなんで;;
美味いです。
・・・ちょっと食いすぎました;;

ハチクロ2見れましたよーvv
やっぱり竹本君好きだわ。
純情少年だよ。
もちろん森田さんも好きですね。
真山さんも早くふられないかなと。
だって、あゆに幸せになってもらいたいところですし。
はぐはやっぱり可愛いです。
ラストが竹本君告ってる・・!!
ってかOP、EDどちらも素敵だ・・!
YUKI好きだーーーー!!

明日はまたカラオケ行ってきマス。
学校早く終わるんで、ある程度課題やったら。
KなちゃんとAずちゃんと。
Dニちゃんにも一応誘ってます。
メール送ったけど、気づいたかしらー?
もし気づいて行けるなら、お金持ってきてねー^^

さてさて、そろそろ寝ますかね。
今年は暑中見舞いに司+ソラを描こうとか考えております。
本体はAずちゃんに送りつける予定ですが。
あー、でも空線だったらまずはリフ受け絵を準備中なんで、今度塗りますよ。

バス、帰りに挟まれそうになりました><
周りの人に、あの子、挟まれるよね・・とか言われてるし;;
せまっ;
大人の人は(しかも中年の人とか)空いていても詰めてくれないので非常に困ります。
ドアに挟まれそうでハラハラしてる奴の身も考えてみろよ・・!!

ではでは。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]