忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきました。

今度はKなちゃんとDニちゃんとGんちゃんとカラオケというわけで行ってきました!
やっぱり皆歌上手いですよーvv
どんどん自分が浮いてきてる・・・;;;(汗
後に雑貨店で買い物もしました。
やっぱりあそこのアクセ安いし可愛いし好きだー!!
お金借りてまで買ってしまいました><;
実は蝶の指輪も見つけたんですが飾りがちょっと大きいので却下。
トンボがサイズがよかったので、諦め。
そのかわりチャイナ風な花指輪は買いました。
おろろ、Dニちゃんとおそろだよ。
あとは、ブレスレットにアンクレット。
私がどっちを買うか悩んでたら貸してやるからと言って買わせて貰いました;;
その後貯金を下ろしてお金をお返し~。
ブレスレットもDニちゃんとおそろいになりました。
なんちゅー奴だ、私・・・;;

その後、サンダルを見たくて他の子達を連れまわし。
すみませぬ・・・;;
1000円ので今の私のカッコ(二人からロリっぽいと言われました。)にあったサンダルをDニちゃんとGんちゃんから選んでもらいました^^
私はその間、貯金を下ろしに行ってたのですが、Kなちゃんは私の方に付いて来て、暗証番号が知りたいだとかで。
あぶねぇよ!!
まあ、冗談なのはわかってるんですがね^^;
で、戻ってきたら選んでくれてたよ!!
最初、サイズが違いましたが一回り大きいやつがあったのでそれを買い。

帰る前に、サーティーワンのアイスを買い、私はいつも通りチョコミントを食してました。
ああ、大好きだ・・・チョコミントvv

帰ってきてから、母に色々文句を言われたわけですけど。
まあ、ちょっと問題も起きましたが、それは明日ということで。
私信、バトンは今週末ということで;;
伸ばし伸ばしですみません;
PR
今度は雨だらけ。

朝寝返りをうったら以前と同様足をくるっと回転してぐきっといきました><;
これじゃあ一日痛いまんまだわ;;

朝飯はパンでした。
・・・ってなんだか豪勢だな!おい!!
こんなにたくさんの種類のどう考えてもパン屋専門店で買ったパンが4個入ってるなんて!!
私の家では絶対ありえないことですな。

その後、掃除も終わって、AずちゃんとKなちゃんと懐かしいマンガとアニメについて談議。
最初は宗教に関する話をしてたんだ、け、どなぁ・・・?
とにかく懐かしいものが出て来る出て来る・・!!
けろちゃに姫ちゃんのリボン、ギャルズにロックマン、スターオーシャンにりりかSOS、アリスSOS、うえき、セイントテール・・・などなど。
もう、いくつ出たか忘れるくらい。
もちろんポケモンについても話しましたよ!!
PiPiPiとか懐かしい!!
ってか、好きだったよ・・・!!
アーモンド×マロン好きだったのさーvv

そして昼飯、記念撮影。
もう、撮影なんていいから帰ろうよ!!
むしろお土産屋へ行こう!!
昼飯は弁当でした。
そして明日カラオケに行く約束をこぎつけるいつものメンバー。(笑
こういうときだけ疲れ知らずなのかしらー?
皆行けたらいいな。

そんなわけでお土産屋さんへ。
家へのお土産にクッキーを。
他は自分の土産に小物類。
キティちゃん、かぶと被ったの可愛かったけど、お金に限界があったのよー;;
でも、Dニちゃんが買った小町さんっぽいキティはすごくかわいかった・・!!
キラ目だよ!!

家に帰り着いて、とにかく風呂へ!!
間メールを打ちつつマンガを読みつつ。
弟がパソコンを止めたのでパソコンへ。
その時ふと、改装しよう!という考えから改装を。
大分ちっちゃくなりましたね。
見づらかったらごめんなさい;;
毎度メニュー表示にこだわってます;;
・・・小さいデザイン好きなんですよーーーーーーー!!

ではでは、明日のカラオケに備えて本日はこの辺で。
私信、バトンは明日辺りに。
とにかく蛾が・・・!!

もう一日目は一言蛾が気持ち悪い!でしかありませんでした;;
なぜトイレにいるんだ、蛾よ・・・!!

自由行動中はきのこに花、わらびを集めておりました。
私は基本的花。
花なんて本来は可愛い女子が集めたりするもんだよな・・・!
何故私こんなことしてるんだ;;
変な物集めればよかったわ;;
例えば・・・い、石?
きのこは色鮮やかな物とかあって珍しい物でした^^
もちろん、毒きのこでしょうが。

で、米を私は忘れてました;;
班の方々、ご迷惑かけてすいません;;
Aずちゃんには途中、米米言われていじられてましたー;
うう;;わ、私が悪いのよぅ;

寝る前はブタ枕を持参していたらKなちゃんとAずちゃんにぼこ殴りされる始末。
(ブタが。
あああ、顔がひしゃげちゃったよ・・・;;
さりげに凶暴だな、二人ともよ・・・;
で、一番にKなちゃん就寝。
早いよ!!
・・・とか思ってたら二番目は自分でした。(お馬鹿
朝起きて聞いた話では、どうも私はAずちゃんの手をずっと握ってたらしい。
ぎゃぁぁぁぁ;;
す、すみませぬ・・・;;
え?掴んでたのAずちゃんが最初だったの?
じゃあいいや。

というわけで、一日目はトイレが恐ろしかったですね。
とにかく人肌の温もりを味わった1日目でした。(どういう意味なんだか。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]