忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌だ、暑い、暑すぎるorz

ガッコはクーラーきいてますが、バスに乗る前とかは暑い暑い。
リヴリーの宝くじ、買ったつもりでしたが、何故だか一個も無く・・・;;
10枚買ったつもりでした。
しかも今行ったらもう売り切れてた・・・;;(泣

某ちゃんの1万打お礼企画参加したいけど、今だこっちから発行しなきゃいけないもの、してないってどーよ;;
そんなわけで、明日発行します。
(発行してから参加しようかなーなんて魂胆。
もう、切手も貼って準備万端です!!
Mっちゃんは、もうちょっとお待ちを・・;
切手が無いorz

こちらの壱万打お礼絵もコツコツ準備中です。
あとはリフ受け絵をカラーで描くだけなんですよ。
シュウハルとウィルア、バルトリはちゃちゃっとおわりました。
いつもと違う塗り方なんでかなり楽+楽しんでます。
その一部分が今日の絵。

石膏デッサンは大っ嫌いです。
あーもう、補習自体嫌だ!!
こんなくそ暑い中学校行く気が起きないよ!!
しかも、学校行ったら行ったで、教室で一人ポツンとしてました。
誰も来てないよー><
でも、これ以上遅い時間に出ると、バスが満員になっちゃうから;;
帰り、自販機でジュースを買おうとしたらDニちゃんに1円玉と10円玉、5円玉と10円玉で両替したため、10円玉が無く、ジュース一本さえも買えませんでした。
悲しいな・・・;

明日辺りR+にJUNKなキュウキラ1枚追加します。
久々なので嬉しいな。
やっとこ今日塗れましたよ。
やっぱりパソコンの画面が青いとやりづらい・・;;

夜は筋肉番付(?)見てました。
家族でなんて、すごすぎですよー。

そうそう、昨日の.hack、うーん、ハセヲがどんどん怖くなってる。
良いけど。
CMでアトリちゃんがなんかやばいみたいですね。
俺はハセシノ派だー!とかそれを見ながら叫んでました。
ではでは。
PR
行ってきました。

今回はDニちゃんとAずちゃんで。
Kなちゃんは欠席。(違;
行こうーと言ったのですが断られてしまいました;;
Nだ先生がいるかもとか言ったのが悪かったよ・・;;
ちなみに結局見つからなかったがいたのか、Nだ先生!!
明日聞いてみようかと思います。

今日はDニちゃんから見立てて貰って以前買ったワンピを着ていって、サンダルは昨日Dニちゃん&Gんちゃんから見立てて貰って買った物を履いていったのですが、雨でびちょびちょ。(サンダルが・・orz

悲しかったのはAずちゃんの門限が6時だった事。
うわーん;一時間しか一緒にいられなかったじゃないか><;
それでも一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったですよ^^

お祭りでは、なんだかほぼDニちゃんに奢って貰ってました;;
ごめんよー;
400円分おごってもらってます。
しかもその上でスイカを3分の1、から揚げ1個貰っちゃったり。

ちょっと羽目を外そうということで小学生の男の子ーズにまぎれて射的を。
最後の最後に一等を当てちゃいました^^;
商品は・・・え?倒れた物?
し、しかも何年か前にはやったビーダマンじゃないすか!!
イラナイヨ・・!!
なので、一等の景品と変えてもらい、光るブレスレット4個セットを貰いました。
なので、Dニちゃんと半分こ。
今は既に弟が持ってます。
ピンクと黄色。

そうそう、帰ったらメロンを母さんが貰ったらしく、冷蔵庫に冷やされてました。
弟がソフトバンクの試合を見に行ってるので、食べるのは明日になりそうです~;
しかも明日学校だorz

そういえば、10000ヒットありがとうございます><
実を言うと、今家族からカップリング絵禁止令出されてるんですが、(抱き合ったりキスとかが×)気にせず描いちゃおうと思います。
好きな物詰めたいなー。
とりあえず絵板でちょっと感謝の気持ちを。
私信返信ーv
遅くなってすいません;;

Kやちゃん

ラハフロいいよねーvv
私もラハフロ派だよんv
ラハール泣いてるやつはもう、もろラハフロ主張したいほどっすわ><;


Mどっちゃん

英検2級合格おめでとー!!


K憐ちゃん、Nっちゃん

メール、お返事どうもです><
後日お返事するので!!


最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]