忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストかえってきました。
恐ろしい・・・orz
あ、でも中間とほぼ変わらないみたいです。
製図と数学が逆転した感じ?

ついつい読み終えました、SAMURAI73巻。
で、できれば4巻買いたかったな・・・。
4巻辺りがキュウキラのあれなんだと思います。
うーん、、4巻・・・。
どこに売ってるのかしら。

今だキルリフの方トップ絵変えてませんね。
もう1ヶ月以上放置してます・・・;;
気に入ってるのもあるけど、流石に古くなってるよね。
でも、先月わざわざジューンブライド描いて、塗る暇なかったからなー。
季節外れでもいいなら塗って置いて置きたいですね。
シュウハルもいい加減塗らなくちゃ。

最近R+ばっかり更新されてますね。
あ、私信、バトンは遅くなってますが後日・・・;
某素敵アンソロジー参加したいなぁとか考えてます。
ネタとか踏ん切りついたら参加表明しに行きます。
なんか豪華そうで怖いぞ・・・;;
PR
わざわざ早く帰るために電車に乗って帰ってきました。
あ、電車→バス、ですよ。

午後は予定通りKめちゃんと遊んでたり。
主にキュウキラ、カツキラ落書きやってました。
土日遊びに来る時に10話のビデオ見せてもらう予定です^^
キュウキラ楽しみだー!!
そんなわけでペン入れした落書きはたまりつつあります。
問題は塗ること。
そっちが時間無いですね;;
帰ってきたら弟にパソコン取られてるし;;

夕方はSAMURAI7の小説を買いに本屋へ。
本屋には無かったので某デパートへ。
そっちはそっちで中学の頃の同級生(よりによって男子。)がいてとても探しづらい。
しかもあったのが1巻と3巻。
3巻はユキノさんが出てるんすよね。
早く読みたいです。
ちなみに、1巻は買いませんでした。
今更飛ばした所で気にしない。
もう、ホントテスト嫌です。
ですが、明日で終わりなので友達と遊ぶ約束をこぎつけたり。
うぅぅ;;
世界史なんてやる気出無いよ・・・;
ゲームがしたいです;;
というか、未だに昨日のアレが忘れられません。
ああ、一生思い出に残るよ。
アビス・・・・vv
そんなわけで短いですがこれで。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]