忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いてぇ!
イスの角で足を打ちました;;
orz

朝は雨で最初遊ぶのを取りやめたのですが、晴れたので午後決行。
まずは会って、最初のものの五分で「着うたで虹結び取ったよ~^^」と言われました。
あああ、そんなに嬉しそうにしてたら可愛いよ・・・//
でも、そこまでいかれちゃ、私も黙ってられません。
夜こっそりJUSTICEの着うた取った私です。
サムライ7熱は続いております・・。

で、まずは普通の本屋へ。
中学の頃の知り合いの女の子と会いました。
私はあんまり長く話せない方なので二人の話に着いて行けず途中で逃げました。
ごめんなさ・・・・;
だ、だって親しかったけど、なんていうか、ちょっと中途半端な関係だったから・・・さ;;;
それにバスでも会うし;;
ちなみにそこでは必死でサムライ7の小説を探してました。レッツリベンジ。
でも、見つからず・・・;;
うぅ;むなしいな、オイ。

次には古本屋へ。
やっとこ買い物が出来るとか思ってたら、既に二時半。
うう、本屋で喋りすぎてたわ;;
買ったのはプリ・プリ4,5巻とマイネリーベ1巻。
3冊だけど1000円に収めました。
そこへなんか懐かしい例の男子。

「本、いつ返せばいー?」

というわけで本屋帰りに寄りました。
うーん;;足がすごい疲れたよ。
し、しかも部屋に持ってきてって・・!!
今回は遊びに来たわけじゃないんじゃぁぁぁぁ!!
でも、結局そこを出発したのは四時でした。
ま、マンガには今回手をつけてないっすよ?
話してただけ・・・。(ハイハイ

そんなわけでやっとこ家へ。
着いたら即座に冷房スイッチオン!
その後テレビでビデオ鑑賞!
1時間しか遊べないのを駆使し、見ました10話!!
キュウキラだよ、キュウキラだよ~><
ああ、もうカツシロウの動揺がかわいすぎだ・・!
そんで、ヘイハチ女装似合いすぎ・・!
敵が襲ってくるシーンでは、キュウゾウ、キララを助けて怪我を・・!!
この辺でキュウキラです。
拍手喝采してました><
ラストキュウキラー!!!
あああああ、来たよ、「かたじけない。」!!
キュウゾウの声ってカッコいい・・!!
カツシロウの声も似合いすぎ・・!
コマチと菊千代のカツシロウイジメが好きです。
すごいほのぼのしてる。
で、菊千代、邪魔するな。(こら。
カツシロウの「キララ殿・・・」は続きが気になりますね。
でもやっぱり、今回はキュウキラでした!!

ほんと、ご馳走様な感じでしたよ。
その後銀魂を。
エンディング変わったんですねーvv
神楽かわええよ。
その間二人で~の雑学プリントを食いました。
~はなんだったっけと思ってます。
うん、覚えてないの。

Kめちゃんが帰ってからは血+を見てました。
こっちもOPとEDが変わったんだよね!!
EDの映像素敵だ・・!
OPは絶対ラストがカイサヤなんじゃないかと思ってしまいます。
我はハジサヤも好きなんじゃい!!
EDはほんと、ハジサヤカイサヤで。
そうさ、私はサヤ受け愛なんだよ・・//

さてさて、明日は博多に行ってきマス。
今度はKなちゃんと。
本屋でサムライ7の4巻を買いたいと思ってまして。
探すのに付き合ってもらうことにしましたv
暑くならないといいな。
あとはミッフィーグッズを探しに行きます。
ではではこの辺で。
PR
郵便貯金が空いてなくてお金おろせませんでした・・・orz
明日はKめちゃんと買い物に行くって言うのに;;
財布の中には1000円しかありません。
古本屋じゃしのげないよ。

七夕でしたねーv
クラスの子達が笹の葉とか短冊とか準備してたのですごく楽しめましたーvv
イベントものって楽しいな・・^^
たくさんの人とやれるからまた良いv
ちなみに願った事はクダラナイ。
「ゲームする時間ください。」
と、後は秘密です。
ほんとーにくだらないから!!
でも、家でも七夕やりたいな・・・。
部屋に最小サイズでやろうかと考えてます。
時期的遅くなりそうですが、1週間くらい。
短冊には「シュウvハルカ」とかカップリング主張しまくりたいですよ。

深夜にいつもならあるはずのサムライ7がないと言うのがすごくむなしいです。
私の活力は一体何処へ・・。
来週から再開なので、元気出して待ちつづけます。
あ、てか明日見せてもらえるんだよ!!
10話(?)だっけ、キュウキラの回!!
すっごく楽しみなんですよねー><
だから、4巻買いたいの。。

そういや、今日は何故だかDニちゃんのひざの上で座ってました。
いや、座れって言われたのよ。
最初しゃがんでしまったけど・・・//;
わ、私重いでしょ・・・;;
Aずちゃんは分かっててしゃがんだと思ったらしく。
私、すんません;わかってませんでした;;
その後逆にDニちゃんを乗せて見たり。
可愛いよ、抱きしめがいがあるよ・・!!
クーラーが聞いてるっていいですね。
暑苦しくも無いし。
あとは、抱きしめられたり、抱きしめたり。
テストので慰めあったり。
そんなわけで一日過ぎていったわけですよ。

ってかKめちゃん!あとちょっとで寝るとこだったじゃないか!!
12時ギリギリにメールするなぁ~><;
ちょ、ちょっとまて、志乃さんが、志乃さんがぁぁぁぁ!!!
・・・.hack/Roots見てました。
うわぁぁぁぁん;;;
どうなるんだ、一体。。
やっぱり最初のハセオと志乃がいちゃこらしてたのが前兆だったのか・・。
タビィーがハセオに「へたれ」と言ってますが、ぴったりだと思ってる自分がいます。
だって、へたれっていいよね・・!!
まあ、キャラによりけりなんだけど。。
だからキュウゾウもある程度へたれだったらいいなぁとか思ってます。

Aずちゃんが、すごく暖かいんですよ!!
人肌の温もりってすっげぇな。

明日七夕ですね。
何も用意してません。
キュウキラ絵だけちょろっと用意してましたが、結局間に合いそうにないですし。
どうせJUNKに増えますから意味がない。
そんなわけでいつ増えるのか。
違う物増やす場合も結構ありますよ。
ってか、ほんと、あんだけ溜め込んだらどれからやればいいのか悩む・・・orz
ただ、ホントは描いてた絵を挟んでたファイルを学校に忘れていってたからだしさ。

本屋、行ってきたのですがSAMURAI7、小説4巻はどうしてもないみたいで;;
あったのは7巻だけでしたよ。
うぅ;;
でも、カツシロウ表紙なんですよね。
朴さん・・・・・v
早くアニメ再開してくれないかな。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]