のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うーんなんだかすごく眠いみたいで;
今日も昼間にKめちゃんから電話が来たので今度は一時間二十分も話したり。
その後ぱったり寝てしまったみたいで;
血+もツバサも見てません。
血+は見れたら明日朝早く見たいと思います。
ちなみに夜もKめちゃんから電話が。
明日の話でしたがこちらも三十分。
私は構わないんだけどKめちゃんは電話代大丈夫なのか…?
朝はバスが遅刻しないのが二便しか出てませんでした。
座れた方が良いからと六時半のバスに。
案の定教室にいたのは二人だけ。
朝飯食べてなかったのでチョコチップメロンパンを。
くそぅ、昼飯にする予定だったのに。
風が強いのかベッドの上に伸びてたら揺れます。
夕飯に冷麺を食べY花からリウ゛チャのお誘いがあったので行ってきたり。
その頃も半分しか目があいてない状況でした。
ついでに朝はAずちゃんの所に行くと昨日.hackだらけの絵のお礼にカラーなソラ司絵をもらっちゃったり。
うきゃー!テストの活力になるよ!
すばらしすぎる…!
多分高校の友達から初めてカラー絵貰ったよ!
ハーリーさんも資料さえあれば描いてくれるらしいです。
全身て言われると厳しいな…;
でもAずちゃんのハーリーさん見たいのよ!
いつか頑張って描きます。
あ、明日は久留米の某コスプレイベント行ってきます、自分は普通の格好してます。
Kめちゃんの高校の友達と一緒に行くので緊張します。
ハラハラ…;
ではでは、みかけたら声かけてくださいな。
今日も昼間にKめちゃんから電話が来たので今度は一時間二十分も話したり。
その後ぱったり寝てしまったみたいで;
血+もツバサも見てません。
血+は見れたら明日朝早く見たいと思います。
ちなみに夜もKめちゃんから電話が。
明日の話でしたがこちらも三十分。
私は構わないんだけどKめちゃんは電話代大丈夫なのか…?
朝はバスが遅刻しないのが二便しか出てませんでした。
座れた方が良いからと六時半のバスに。
案の定教室にいたのは二人だけ。
朝飯食べてなかったのでチョコチップメロンパンを。
くそぅ、昼飯にする予定だったのに。
風が強いのかベッドの上に伸びてたら揺れます。
夕飯に冷麺を食べY花からリウ゛チャのお誘いがあったので行ってきたり。
その頃も半分しか目があいてない状況でした。
ついでに朝はAずちゃんの所に行くと昨日.hackだらけの絵のお礼にカラーなソラ司絵をもらっちゃったり。
うきゃー!テストの活力になるよ!
すばらしすぎる…!
多分高校の友達から初めてカラー絵貰ったよ!
ハーリーさんも資料さえあれば描いてくれるらしいです。
全身て言われると厳しいな…;
でもAずちゃんのハーリーさん見たいのよ!
いつか頑張って描きます。
あ、明日は久留米の某コスプレイベント行ってきます、自分は普通の格好してます。
Kめちゃんの高校の友達と一緒に行くので緊張します。
ハラハラ…;
ではでは、みかけたら声かけてくださいな。
すごい雨でしたね。
いつも通り帰れるわけじゃなく、バスも現金ですから、不便なものです。
そんなわけで最初は電車に乗って帰ってみました。
まあ二駅後バスですが。
でも本当に二駅なら問題ない。
電車乗り違えましたからね。
そんなわけで三十分のロス。
夜はサムライ7も無いので落ち込み気味でした…( p_q)
今回ばかりはサッカーめ!と思ってしまったり。
夜はおかげでKめちゃんから電話が来たことを良いことに長話。
約二十分は電話してました。
その後母に怒られ強制終了。
諦めずに今度はメールをしだしたり。
いつのまにやらキュウキラネタばかり話してました。
ごちそうさまでした。
あとR+を更新。
相変わらずキュウキラ主張してるんで興味ある方はどうぞ。
いつも通り帰れるわけじゃなく、バスも現金ですから、不便なものです。
そんなわけで最初は電車に乗って帰ってみました。
まあ二駅後バスですが。
でも本当に二駅なら問題ない。
電車乗り違えましたからね。
そんなわけで三十分のロス。
夜はサムライ7も無いので落ち込み気味でした…( p_q)
今回ばかりはサッカーめ!と思ってしまったり。
夜はおかげでKめちゃんから電話が来たことを良いことに長話。
約二十分は電話してました。
その後母に怒られ強制終了。
諦めずに今度はメールをしだしたり。
いつのまにやらキュウキラネタばかり話してました。
ごちそうさまでした。
あとR+を更新。
相変わらずキュウキラ主張してるんで興味ある方はどうぞ。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク