のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Dニちゃんとのデートははしゃぎすぎました…;
でも、すごく楽しかったですよ!!
まずは待ち合わせ、ここはご想像にお任せします。
CCレモンを買いました。
待ってる間にじろじろと駅員のおっさんから見られてました;;
そして、お買い物へ。
とにかく、私服!靴!ってことで買い漁りました。
普段は私一人だと絶対やらない、試着まで致しました・・//
私は普段からロングスカートが多いので、何故だかDニちゃん、ミニのワンピを見立ててくれました。
ミニなんていつぶりだよー!!
私足太いって・・・orz
でも、安くて、Dニちゃんのセンスは信用できるので買い。
Dニちゃんから見立ててくれと言われたのですが、そんな勇気、私には無いのです・・・;;
弟にバカにされるほどですからね;;
でも、Dニちゃん、ホントボーイッシュかつ可愛いのが似合うから羨ましいです><
次に靴屋、既に草花原の予算は2000円と化してました。
そんなわけで何も買わずにDニちゃんのサンダル選びにお付き合い。
貸してやろうか?と言われましたけど、どう考えても借りたら私、いつ返せるかわかんないよ・・・orz
次に雑貨屋。
アクセ類が可愛くて、つい・・・・v
Dニちゃんにネックレス見立ててもらいましたーv
見立ててもらったネックレスには薔薇が・・・!!!
頭に走った想像、むしろ妄想、シュウ!!!!
すんません;こんな奴なんですよ;
でも可愛いので気に入ってますーvv
お買い上げ後、つけて店内を回りましたー^^
リングも買いまして、トンボの飾りのついたものを。
蝶があればそっちの方が良かったのですが、なかったのと、こんな機会滅多に無いので。

そしてカラオケへ。
珍しく一回だけ大塚愛の曲を入れてみました。
PVのあのなんかのマスコットかわええな!おい!!
桃の花びらなんて歌うのいつぶりだろう・・・。
ついでに昼飯もカラオケで済ましました。
うぎゃぁ!!おごってもらっちゃったよ><;;
私、ホント幸せ者だー!!
そしてカラオケの後といえば恒例の太鼓の達人!
他の子供たちに取られてたので一度ゲーセンへ。
なんと、Dニちゃん、一発目からーーーー!!
くちば○っちだ・・・!!
し、しかも貰ってしまった!!!
どうしよう、この方カッコよすぎだ・・!!
その後、Dニちゃんは巨大スティッチをゲットしちゃってます。
持ち帰るの大変だっただろうなぁ・・・。
あれからどうなったんだスティッチ。
袋から出してもらえたかな・・?
で、やっとこ太鼓へ!
本日の太鼓は普通レベルでジョバイロとスーパーマリオのテーマで。
あの方の太鼓さばきにはもう追いつけませぬ・・・;;
私は普通に修行中なランクなのに、Dニちゃんは太鼓玄人。
おめでとう、一人前脱出・・・!!
その後後ろにヲタらしき人が並んでたので一回休憩。
その間にまたゲームをする二人。
今度は何も取れませんでしたー;
草花原に限っては取れたものは無し、貰ってばかりな状態。
ホントごめん、そしてありがとう><
例の人が太鼓を止めたので戻り戻り。
といいつつも私は手が疲れてもう無理でした・・・;;
お金もそんなにないですから;;
Dニちゃんが太鼓をしてるのをスティッチを抱いて見ていると、凄く活き活きしてるなーとか考えてたり。
ホント、楽しそうにしてたしね。
次に雑貨店めぐり。
私の希望で雑貨店をめぐらせて貰いました^^;
扇を買うか、とか話してたのですが、値段の高さと絵柄の好みが無いため諦め。
その後、お互いバッグを買うことに。
明日のキャンプで使おうと思って買いました。
あと、ショルダーのバッグも。
手提げは可愛いけど不便だからねー。
そして、サーティーワンでアイスを食べる。
ああ、夏はやっぱりアイスですねぇ・・・v
チョコミントすっきりしてて美味かったな^^
オレンジシャーベットも一口貰ったのですが、なかなかな味ですね。
チョコミントに飽きた時に食おうかと思います。
ねっとりしてましたよ。
そして、本日デート終了。
・・・とか思ってたら夏祭りが・・・!!
ヨーヨー釣っちゃいました。
一個くらい、Dニちゃんに何かあげたかったのでヨーヨー(黒)を。
ゴメンね;持ち帰るの大変だったっしょ;;
そーんなわけで、本日のデートホントに終了。
帰りのバスで私ははしゃぎ疲れたのかほぼ寝てました。
仮眠取るつもりで目を瞑ってたら3駅分くらいまでは意識がありませんでした;;
乗り過ごさなくてよかったー;;
家に帰ったら、やっぱり頭はうかれっぱでした。
明日はキャンプですから、用意もしてましたが;;
面倒だ、そして、なかなか入らない・・・!!
や、やっぱり枕か?!
枕のせいなのか?!!
ブタ枕持っていきたいのよー!!
ってことで、持ってくるように書いてあった物をある程度減らし、ブタ枕を連れて行きます。
色々必死で荷物は減らしました。
そんなわけであさってにはまた更新再開しようと思います。
とりあえず明日は留守なので、クウラにエサあげてくださると嬉しいです><;;
ではでは。
でも、すごく楽しかったですよ!!
まずは待ち合わせ、ここはご想像にお任せします。
CCレモンを買いました。
待ってる間にじろじろと駅員のおっさんから見られてました;;
そして、お買い物へ。
とにかく、私服!靴!ってことで買い漁りました。
普段は私一人だと絶対やらない、試着まで致しました・・//
私は普段からロングスカートが多いので、何故だかDニちゃん、ミニのワンピを見立ててくれました。
ミニなんていつぶりだよー!!
私足太いって・・・orz
でも、安くて、Dニちゃんのセンスは信用できるので買い。
Dニちゃんから見立ててくれと言われたのですが、そんな勇気、私には無いのです・・・;;
弟にバカにされるほどですからね;;
でも、Dニちゃん、ホントボーイッシュかつ可愛いのが似合うから羨ましいです><
次に靴屋、既に草花原の予算は2000円と化してました。
そんなわけで何も買わずにDニちゃんのサンダル選びにお付き合い。
貸してやろうか?と言われましたけど、どう考えても借りたら私、いつ返せるかわかんないよ・・・orz
次に雑貨屋。
アクセ類が可愛くて、つい・・・・v
Dニちゃんにネックレス見立ててもらいましたーv
見立ててもらったネックレスには薔薇が・・・!!!
頭に走った想像、むしろ妄想、シュウ!!!!
すんません;こんな奴なんですよ;
でも可愛いので気に入ってますーvv
お買い上げ後、つけて店内を回りましたー^^
リングも買いまして、トンボの飾りのついたものを。
蝶があればそっちの方が良かったのですが、なかったのと、こんな機会滅多に無いので。
そしてカラオケへ。
珍しく一回だけ大塚愛の曲を入れてみました。
PVのあのなんかのマスコットかわええな!おい!!
桃の花びらなんて歌うのいつぶりだろう・・・。
ついでに昼飯もカラオケで済ましました。
うぎゃぁ!!おごってもらっちゃったよ><;;
私、ホント幸せ者だー!!
そしてカラオケの後といえば恒例の太鼓の達人!
他の子供たちに取られてたので一度ゲーセンへ。
なんと、Dニちゃん、一発目からーーーー!!
くちば○っちだ・・・!!
し、しかも貰ってしまった!!!
どうしよう、この方カッコよすぎだ・・!!
その後、Dニちゃんは巨大スティッチをゲットしちゃってます。
持ち帰るの大変だっただろうなぁ・・・。
あれからどうなったんだスティッチ。
袋から出してもらえたかな・・?
で、やっとこ太鼓へ!
本日の太鼓は普通レベルでジョバイロとスーパーマリオのテーマで。
あの方の太鼓さばきにはもう追いつけませぬ・・・;;
私は普通に修行中なランクなのに、Dニちゃんは太鼓玄人。
おめでとう、一人前脱出・・・!!
その後後ろにヲタらしき人が並んでたので一回休憩。
その間にまたゲームをする二人。
今度は何も取れませんでしたー;
草花原に限っては取れたものは無し、貰ってばかりな状態。
ホントごめん、そしてありがとう><
例の人が太鼓を止めたので戻り戻り。
といいつつも私は手が疲れてもう無理でした・・・;;
お金もそんなにないですから;;
Dニちゃんが太鼓をしてるのをスティッチを抱いて見ていると、凄く活き活きしてるなーとか考えてたり。
ホント、楽しそうにしてたしね。
次に雑貨店めぐり。
私の希望で雑貨店をめぐらせて貰いました^^;
扇を買うか、とか話してたのですが、値段の高さと絵柄の好みが無いため諦め。
その後、お互いバッグを買うことに。
明日のキャンプで使おうと思って買いました。
あと、ショルダーのバッグも。
手提げは可愛いけど不便だからねー。
そして、サーティーワンでアイスを食べる。
ああ、夏はやっぱりアイスですねぇ・・・v
チョコミントすっきりしてて美味かったな^^
オレンジシャーベットも一口貰ったのですが、なかなかな味ですね。
チョコミントに飽きた時に食おうかと思います。
ねっとりしてましたよ。
そして、本日デート終了。
・・・とか思ってたら夏祭りが・・・!!
ヨーヨー釣っちゃいました。
一個くらい、Dニちゃんに何かあげたかったのでヨーヨー(黒)を。
ゴメンね;持ち帰るの大変だったっしょ;;
そーんなわけで、本日のデートホントに終了。
帰りのバスで私ははしゃぎ疲れたのかほぼ寝てました。
仮眠取るつもりで目を瞑ってたら3駅分くらいまでは意識がありませんでした;;
乗り過ごさなくてよかったー;;
家に帰ったら、やっぱり頭はうかれっぱでした。
明日はキャンプですから、用意もしてましたが;;
面倒だ、そして、なかなか入らない・・・!!
や、やっぱり枕か?!
枕のせいなのか?!!
ブタ枕持っていきたいのよー!!
ってことで、持ってくるように書いてあった物をある程度減らし、ブタ枕を連れて行きます。
色々必死で荷物は減らしました。
そんなわけであさってにはまた更新再開しようと思います。
とりあえず明日は留守なので、クウラにエサあげてくださると嬉しいです><;;
ではでは。
PR
とにかく夏です!
夏休みがいよいよ明日からですよ!!
そーんなわけで、初日からDニちゃんをデートにお誘いしちゃった私。
うきゃー!受けてくれたよ!!
ありがとう><
そんなわけで明日が楽しみなのです。
ちなみに、明後日からはキャンプですよ。
うーぬ、用意するのめんどくさい。。
ある程度はDニちゃんとの買い物で買ってきます。
バッグとかどうしようかなー。
靴これでいいのかなー?
服これでいいのかなー?とか悩んでます。
まあいざとなったら買い物に行った時に・・!!
そうそう、ハチクロ見ましたよ^^
嗚呼、こいつら青春だなぁ・・・。
草花原ははぐ受け大好きですv
森田さんとくっつくも良し、竹本君とくっ付くも良しv
OP映像もED映像もいつ見ても好きです。
OPの曲のYUKIのふがいないや、ホントいいなぁ・・・v
着うた欲しいなーとか思ってたり。
ではでは。
夏休みがいよいよ明日からですよ!!
そーんなわけで、初日からDニちゃんをデートにお誘いしちゃった私。
うきゃー!受けてくれたよ!!
ありがとう><
そんなわけで明日が楽しみなのです。
ちなみに、明後日からはキャンプですよ。
うーぬ、用意するのめんどくさい。。
ある程度はDニちゃんとの買い物で買ってきます。
バッグとかどうしようかなー。
靴これでいいのかなー?
服これでいいのかなー?とか悩んでます。
まあいざとなったら買い物に行った時に・・!!
そうそう、ハチクロ見ましたよ^^
嗚呼、こいつら青春だなぁ・・・。
草花原ははぐ受け大好きですv
森田さんとくっつくも良し、竹本君とくっ付くも良しv
OP映像もED映像もいつ見ても好きです。
OPの曲のYUKIのふがいないや、ホントいいなぁ・・・v
着うた欲しいなーとか思ってたり。
ではでは。
今日もカラオケ行ってきました。
3時間300円って安いよね。
ちなみに今日もまた同じメンバーで。
Aずちゃんを引き込もうとしたんですけど、逃げられました><;
うーん。相変わらず二人とも美声だ。
ほぼ私はアニソンだらけでした。
アリプロ歌うの楽しーーー!
亡國覚醒カタルシス、禁じられた遊びは2回歌っちゃったり。
禁じられた遊びは三人で歌いました^^
Dニちゃんに肩を抱かれてしまったよ//ドキドキ。
亡國~は途中からテンポを5まであげて早口で歌いました。
あと0分だよ!とか叫びながら。
禁じられた遊びのPVが何故だかおでんだったのでDニちゃんがおでんな替え歌にしてくれました。
心から好きと言うわ、穢れ無き大根を~♪
って、大根!
JUSTICEは相変わらずリベンジを。
そして、相変わらず落ち込みつつ。
うううう、歌いづらいよぉぉ;;
あのカッコいい歌歌えたらどれだけすがすがしいか。
むしろ、サムライ7の為にも頑張って歌いたいよ。
キュウゾウ・・・v
でも、早く虹結びも入って欲しい。
やっぱりあっちのが歌いやすい。
携帯がRin’におかされてます。(ぇ
メール受信音の内、よく来る子は皆Rin’の曲だよ!!
普遍、虹結び、Sakitama~幸魂~ですから。
JUSTICEは男の子からのメールとかに使ってます。
ほぼ来ないけどね。
いや、来んでいい。
Kなちゃんはやっぱり懐メロなわけですが、可愛い。
JudyandMaryもっと歌って・・!(コラコラ
虹結びとか歌って欲しいなぁ。(待て
帰りはDニちゃんが昨日と同じく太鼓の達人を。
200円おごって頂き、やらせてもらいました、2P。
まずは、カルマの簡単を選ばせて貰って。
簡単だろーが間違えるのは間違えるんだ;;
Dニちゃんフルコンボです。
すごすぎ。
次はDニちゃんが選んで夏祭りの難しいを。
ぎゃー><;これはヤバイ;;
私じゃ到底無理ですな。
手が疲れた・・・orz
その後、また10円ガムをおごってもらっちゃってる人。
あーもう、ホントごめんなさい;;
明日百円作って返します><;;
ガムスッパイヨー!!
でも、なんかホントおごらしてばかりでゴメンナサイ;;
今日はハチクロですねーvv
毎度毎度楽しみなんですよv
7巻で買うの止めてるから続きが気になってばかり。
実は朝はギリギリ寝坊で、朝飯食わずにバスに乗り込んだのは秘密です。
廊下で一人朝飯食ってました;
むなしいなぁ・・・・。
ではでは。
3時間300円って安いよね。
ちなみに今日もまた同じメンバーで。
Aずちゃんを引き込もうとしたんですけど、逃げられました><;
うーん。相変わらず二人とも美声だ。
ほぼ私はアニソンだらけでした。
アリプロ歌うの楽しーーー!
亡國覚醒カタルシス、禁じられた遊びは2回歌っちゃったり。
禁じられた遊びは三人で歌いました^^
Dニちゃんに肩を抱かれてしまったよ//ドキドキ。
亡國~は途中からテンポを5まであげて早口で歌いました。
あと0分だよ!とか叫びながら。
禁じられた遊びのPVが何故だかおでんだったのでDニちゃんがおでんな替え歌にしてくれました。
心から好きと言うわ、穢れ無き大根を~♪
って、大根!
JUSTICEは相変わらずリベンジを。
そして、相変わらず落ち込みつつ。
うううう、歌いづらいよぉぉ;;
あのカッコいい歌歌えたらどれだけすがすがしいか。
むしろ、サムライ7の為にも頑張って歌いたいよ。
キュウゾウ・・・v
でも、早く虹結びも入って欲しい。
やっぱりあっちのが歌いやすい。
携帯がRin’におかされてます。(ぇ
メール受信音の内、よく来る子は皆Rin’の曲だよ!!
普遍、虹結び、Sakitama~幸魂~ですから。
JUSTICEは男の子からのメールとかに使ってます。
ほぼ来ないけどね。
いや、来んでいい。
Kなちゃんはやっぱり懐メロなわけですが、可愛い。
JudyandMaryもっと歌って・・!(コラコラ
虹結びとか歌って欲しいなぁ。(待て
帰りはDニちゃんが昨日と同じく太鼓の達人を。
200円おごって頂き、やらせてもらいました、2P。
まずは、カルマの簡単を選ばせて貰って。
簡単だろーが間違えるのは間違えるんだ;;
Dニちゃんフルコンボです。
すごすぎ。
次はDニちゃんが選んで夏祭りの難しいを。
ぎゃー><;これはヤバイ;;
私じゃ到底無理ですな。
手が疲れた・・・orz
その後、また10円ガムをおごってもらっちゃってる人。
あーもう、ホントごめんなさい;;
明日百円作って返します><;;
ガムスッパイヨー!!
でも、なんかホントおごらしてばかりでゴメンナサイ;;
今日はハチクロですねーvv
毎度毎度楽しみなんですよv
7巻で買うの止めてるから続きが気になってばかり。
実は朝はギリギリ寝坊で、朝飯食わずにバスに乗り込んだのは秘密です。
廊下で一人朝飯食ってました;
むなしいなぁ・・・・。
ではでは。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク