のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こ、こっちでも放映開始?!
ハチミツとクローバー2!!
ってことでKめちゃんとキャーキャー喜んでましたv
楽しみだよーvv
YUKIの新曲も聞けるしv
一分前に予約しておこう。うん。
.hack/Roots、昨日の分見れました。
見れないかなーとか思ってたら意外と。
でもその間隣りで弟と母がギャンギャン言ってるもので。
とうとうキレてしまいました;;
お恥ずかしい///
いや、弟のすっごい見下し様には腹が立ってしまって><;
一言、二言目には見下すようで腹立つ言い方をされてます。
「姉ちゃんはこんな時間にビデオ見て異常だろ~とか普通じゃない~」とか。
元から普通じゃないからもういいじゃん。
あんたいつ私がビデオ見たって異常って言うんだから・・!
土曜に昼まっからビデオ見てたらオタクとか言うんですよ。
いや、もうオタクでもいいから、そんなに軽蔑しないでよ。
シノさーん、、どうなるんだよ~><;;
おかげで、なんだかハセヲが凄い事に。
へたれ度が上がっとりますよ!!
オフで、お手紙貰いました^^
どうもありがとうですv
イラスト交換もさせて頂く事になり、すごく楽しみなんですよーvv
頑張って司君描きますね!!
シュウ楽しみにしてますよん♪
セーラー服にお願い!とか知ってる方少ないんで、好きな方がいらっしゃって嬉しすぎですよーvv
今日もKいちゃんとお話してたら、読んでるマンガとか趣味が似てることがどんどん判明。
Y子おばちゃん、紹介してくれて本当にありがとうでしたよ!!
そんなわけで今日はこの辺で。
ハチミツとクローバー2!!
ってことでKめちゃんとキャーキャー喜んでましたv
楽しみだよーvv
YUKIの新曲も聞けるしv
一分前に予約しておこう。うん。
.hack/Roots、昨日の分見れました。
見れないかなーとか思ってたら意外と。
でもその間隣りで弟と母がギャンギャン言ってるもので。
とうとうキレてしまいました;;
お恥ずかしい///
いや、弟のすっごい見下し様には腹が立ってしまって><;
一言、二言目には見下すようで腹立つ言い方をされてます。
「姉ちゃんはこんな時間にビデオ見て異常だろ~とか普通じゃない~」とか。
元から普通じゃないからもういいじゃん。
あんたいつ私がビデオ見たって異常って言うんだから・・!
土曜に昼まっからビデオ見てたらオタクとか言うんですよ。
いや、もうオタクでもいいから、そんなに軽蔑しないでよ。
シノさーん、、どうなるんだよ~><;;
おかげで、なんだかハセヲが凄い事に。
へたれ度が上がっとりますよ!!
オフで、お手紙貰いました^^
どうもありがとうですv
イラスト交換もさせて頂く事になり、すごく楽しみなんですよーvv
頑張って司君描きますね!!
シュウ楽しみにしてますよん♪
セーラー服にお願い!とか知ってる方少ないんで、好きな方がいらっしゃって嬉しすぎですよーvv
今日もKいちゃんとお話してたら、読んでるマンガとか趣味が似てることがどんどん判明。
Y子おばちゃん、紹介してくれて本当にありがとうでしたよ!!
そんなわけで今日はこの辺で。
PR
Dニちゃん宅の絵チャに1時間行ってきました。
ほんと、一時間だけってのがむなしいですね・・;
Dニちゃんからリクエストでハルカ描いて~と言われたのでハルカを。

Kいちゃんのビアンカさんも可愛かったですわーvv
Dニちゃんの絵は最後まで拝める事が出来ず、残念で仕方ない;;
薔薇の首輪の完成絵を見たかったよ;;
今日は隣りの席の子にサイトのアドレスを教えちゃいました><;
うう;;いざとなってみると、恥ずかしい//
変なサイトでほんと、ごめんなさい。
(こんな所で謝るな。
そうそう、Aずちゃんからdear絵を描いてもらってます。
一応資料は私が用意したので、そこら辺保証出来ませんが、きっと素晴らしいものが出来上がることを期待・・・☆
っていうか、私、未だにソラとクリム描けてなくてごめんなさいって感じです;;
夏休みまでには書き上げますよ。
Kいちゃんとお話中、キュウキラ、カツキラ、カオルナといろいろ語らせてもらいましたvv
カオルナ語るなんて久々だったよ・・・!!
ハウルについても話したり。
やっぱり、趣味のあう子っていいなぁ^^
ほんと、一時間だけってのがむなしいですね・・;
Dニちゃんからリクエストでハルカ描いて~と言われたのでハルカを。
Kいちゃんのビアンカさんも可愛かったですわーvv
Dニちゃんの絵は最後まで拝める事が出来ず、残念で仕方ない;;
薔薇の首輪の完成絵を見たかったよ;;
今日は隣りの席の子にサイトのアドレスを教えちゃいました><;
うう;;いざとなってみると、恥ずかしい//
変なサイトでほんと、ごめんなさい。
(こんな所で謝るな。
そうそう、Aずちゃんからdear絵を描いてもらってます。
一応資料は私が用意したので、そこら辺保証出来ませんが、きっと素晴らしいものが出来上がることを期待・・・☆
っていうか、私、未だにソラとクリム描けてなくてごめんなさいって感じです;;
夏休みまでには書き上げますよ。
Kいちゃんとお話中、キュウキラ、カツキラ、カオルナといろいろ語らせてもらいましたvv
カオルナ語るなんて久々だったよ・・・!!
ハウルについても話したり。
やっぱり、趣味のあう子っていいなぁ^^
明日保健のテストが帰ってくるらしいです・・・orz
帰ってこなくてイーヨー!
そういえば、やっとこ探してたら1つ素敵情報がv
Rin'のアルバムが8月30日発売だそうで^^
絶対買ってやるぅ!!
なんてったって虹結び入ってますからね!!
買わなきゃ損。
課題、ちょこちょこやってます。
今だ色々スローペースなのですが;;
家帰ったら必ずのように弟にパソコン取られてるのでむなしいです;;
うーむ、、どうしたらよいのでしょうかね。
今日はそういえば、DニちゃんとKなちゃんとY花と色々やっとりました。
Kなちゃん、エロ塗りすげぇよ・・・!
その技術を俺にも・・・って感じですね。
きっとDニちゃんの下書きにKなちゃんの塗りだからエロっぽく素晴らしく仕上がるのでしょね。
帰ってこなくてイーヨー!
そういえば、やっとこ探してたら1つ素敵情報がv
Rin'のアルバムが8月30日発売だそうで^^
絶対買ってやるぅ!!
なんてったって虹結び入ってますからね!!
買わなきゃ損。
課題、ちょこちょこやってます。
今だ色々スローペースなのですが;;
家帰ったら必ずのように弟にパソコン取られてるのでむなしいです;;
うーむ、、どうしたらよいのでしょうかね。
今日はそういえば、DニちゃんとKなちゃんとY花と色々やっとりました。
Kなちゃん、エロ塗りすげぇよ・・・!
その技術を俺にも・・・って感じですね。
きっとDニちゃんの下書きにKなちゃんの塗りだからエロっぽく素晴らしく仕上がるのでしょね。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク