のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふと気づけばソラがでかくなってました。
あららー、色黄色か。
擬人化設定書き換えなきゃかな。
今日もこっそりDニちゃんとKなちゃんと放課後カラオケ行ってきました!!
やっぱり楽しいよーvv
何度行っても飽きませんね!
ちなみにJUSTICEはリベンジしつつも結局ダメでした;;
あとはとにかくアニソンだらけ。
Dニちゃんとアニ横のとんでもNothing!をデュエットしたよ!!
まさかここでアニ横出るとはー!!
そして、シュウハル仲間主張ってことで、私一人でハルカのテーマ熱唱。(すんな。
今日はちょこっとDニちゃん宅の絵チャにお邪魔してきました。
また、短い時間しかいられずにすいません;
母さんめ・・・!!
絵も一回も描いてません;
ちょろっとくらい描きたかったよ。
そういえば、キュウキラアンソロ様の執筆陣に入らせて頂きました><
どうもありがとうございます~;;
頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします!!
そんなわけで本日はこれにて。
眠いのよー。
あららー、色黄色か。
擬人化設定書き換えなきゃかな。
今日もこっそりDニちゃんとKなちゃんと放課後カラオケ行ってきました!!
やっぱり楽しいよーvv
何度行っても飽きませんね!
ちなみにJUSTICEはリベンジしつつも結局ダメでした;;
あとはとにかくアニソンだらけ。
Dニちゃんとアニ横のとんでもNothing!をデュエットしたよ!!
まさかここでアニ横出るとはー!!
そして、シュウハル仲間主張ってことで、私一人でハルカのテーマ熱唱。(すんな。
今日はちょこっとDニちゃん宅の絵チャにお邪魔してきました。
また、短い時間しかいられずにすいません;
母さんめ・・・!!
絵も一回も描いてません;
ちょろっとくらい描きたかったよ。
そういえば、キュウキラアンソロ様の執筆陣に入らせて頂きました><
どうもありがとうございます~;;
頑張りますので、どうぞヨロシクお願いします!!
そんなわけで本日はこれにて。
眠いのよー。
PR
シュウハル原稿やってます。
キュウキラアンソロ様にもこっそり参加表明させて頂きました><;
ど、どうなるかな~;;(ドキドキ//
K憐ちゃん、ハッピーバースデー!!
まさか今日中にお返事くるとは思わなかったわ!!
喜んでいただけて光栄ですよーvv
R+の拍手にお礼絵をつけました。
一昨日実はこっそり拍手にお礼短文を置いたんですよ。
でも、やっぱり絵の方がいいかとおもいまして。
3分の一の確立で小説が出ますが、残りの3分の二は同じ絵です。
両方キュウキラですが。
あと、こっそりキュウキラ本を作ろうかと考え中。
If.(シュウハル本)はどうするか決めてません。
色々変更があったので、ペラくなりますしね。
できれば他の方の発行本に混ぜさせてほしいくらいで。
時期的には早め早めに出したいところなんですよ。
なので、今から急ピッチに色んな原稿手をつける予定なのです。
Apple.(リフ受け本)はKめちゃんと打ち合わせできる時にやるので、遅いかも。
それでも今年中にはやりたい所。
春のエトセトラ(バルトリ本)はもう来年行きかなー?なんて。
だってタイトル春だから。
キュウキラ本は内容は星見です。
ほのぼのに走ります。
時には甘いのも描きたいわけですが、まあほのぼのが描きやすいので^^;
エロも描きたいですね。
ですが、アップしようがないんですよ。
身内に見られちゃったりもしちゃうわけで;;
とりあえず今だクリムとソラと司描けてません・・・;;
リクエスト溜めすぎだ;;
すみませ・・・;;
あと、以前の時のキリリクのルサも、夏休み中には完成させますね!!
ではでは。
キュウキラアンソロ様にもこっそり参加表明させて頂きました><;
ど、どうなるかな~;;(ドキドキ//
K憐ちゃん、ハッピーバースデー!!
まさか今日中にお返事くるとは思わなかったわ!!
喜んでいただけて光栄ですよーvv
R+の拍手にお礼絵をつけました。
一昨日実はこっそり拍手にお礼短文を置いたんですよ。
でも、やっぱり絵の方がいいかとおもいまして。
3分の一の確立で小説が出ますが、残りの3分の二は同じ絵です。
両方キュウキラですが。
あと、こっそりキュウキラ本を作ろうかと考え中。
If.(シュウハル本)はどうするか決めてません。
色々変更があったので、ペラくなりますしね。
できれば他の方の発行本に混ぜさせてほしいくらいで。
時期的には早め早めに出したいところなんですよ。
なので、今から急ピッチに色んな原稿手をつける予定なのです。
Apple.(リフ受け本)はKめちゃんと打ち合わせできる時にやるので、遅いかも。
それでも今年中にはやりたい所。
春のエトセトラ(バルトリ本)はもう来年行きかなー?なんて。
だってタイトル春だから。
キュウキラ本は内容は星見です。
ほのぼのに走ります。
時には甘いのも描きたいわけですが、まあほのぼのが描きやすいので^^;
エロも描きたいですね。
ですが、アップしようがないんですよ。
身内に見られちゃったりもしちゃうわけで;;
とりあえず今だクリムとソラと司描けてません・・・;;
リクエスト溜めすぎだ;;
すみませ・・・;;
あと、以前の時のキリリクのルサも、夏休み中には完成させますね!!
ではでは。
草花原のワガママで母に夕食をオムライスにしてもらいました。
もう、単に黄色いオムライスにキュウゾウ描きたかっただけなんですけど。
それを見た一番下の弟はこげぱんを描いてました。
やはり姉弟ですな…!
ちなみに昼間はKめちゃんと遊んでました。
二人で落書きしつつ、私はいつのまにやら頭の中がキュウキラだらけでした。
それを押さえるためにかKめちゃんに資料借すからトシギン描いて!と言われまして。
実際描き始めたのは十一時半頃からでした。
Dニちゃんとこの絵茶にもちょろっと顔出し。
間父に連れられて地元の公園の夏祭りへ。
花火もあったけどニ十分もしないうちに終わったよ;
その後絵茶に戻りましたが惜しくも両親がバックで…;
結局、会話だけで終っちゃいました。
ふと考えると明日はK憐ちゃん、明後日はNっちゃんの誕生日なんですよ…!
頑張って祝品届けようと思います。
もう、単に黄色いオムライスにキュウゾウ描きたかっただけなんですけど。
それを見た一番下の弟はこげぱんを描いてました。
やはり姉弟ですな…!
ちなみに昼間はKめちゃんと遊んでました。
二人で落書きしつつ、私はいつのまにやら頭の中がキュウキラだらけでした。
それを押さえるためにかKめちゃんに資料借すからトシギン描いて!と言われまして。
実際描き始めたのは十一時半頃からでした。
Dニちゃんとこの絵茶にもちょろっと顔出し。
間父に連れられて地元の公園の夏祭りへ。
花火もあったけどニ十分もしないうちに終わったよ;
その後絵茶に戻りましたが惜しくも両親がバックで…;
結局、会話だけで終っちゃいました。
ふと考えると明日はK憐ちゃん、明後日はNっちゃんの誕生日なんですよ…!
頑張って祝品届けようと思います。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク