のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
癒し、むしろ、神ご光臨。
・・・単にKめちゃんがケータイちょろっと復活しただけのこと。
でも、それでも、母の目を盗んでまでメールを送ってくれたKめちゃんに合掌。
とにかく夜はそんなわけで1時間30分電話しっぱ続け。
キュウキラとかキュウキラとか・・・語りだしてます。
リュトリとかリュトリとか・・・、カオルナとかカオルナとか・・。
銀魂とか、銀魂とか、銀魂とか・・・・!!
Kなちゃんとバトッてきました!
勝った・・・!!
なんとか!死んだのはロゼリア(麗紫:レシ)だけ。
おかげでアイスを奢ってもらえましたーvv
31のチョコミン・・(ト)!!
レギュラーカップ・・vvv
でも、結構ギリギリでしたよ。
グラードン出されたときはもうダメかと思いましたってくらい。
二人ともキリが無いくらいぱっぱぱっぱとポケモン交代してました。
あとはもう、心理勝負!
現在はおとなしくきのみ栽培してます。
次のバトルは8月中旬だとか。
昼飯にサラダスパを食ってみました。
どうしてもチャレンジャー心を押さえきれず、チキン南蛮のついたサラダスパを買っちゃいました・・・が。
美味い・・・!!
どうしよう、この味はまっちゃったよ!!
明日は学校行事と久々にKめちゃんと会って原稿やるんで、一日夕方までいません。
ちょこちょこリアルタイムで日記書き込める限り書き込むかもですが。
とにかく明日Mニストップでハロハ○食いたいなぁとか考えてます。
あーくそぅ;学校行事さえなければ一日暇なのにorz
学校行事ではD科玄関側受け付けにいますのでよろしく。
(どこの学校かなんてワカラナイ。
多分、誰もいなかったら眼鏡のKなちゃんのとなりでもくもくと絵を描いてると思われますので。
ではでは。

・・・単にKめちゃんがケータイちょろっと復活しただけのこと。
でも、それでも、母の目を盗んでまでメールを送ってくれたKめちゃんに合掌。
とにかく夜はそんなわけで1時間30分電話しっぱ続け。
キュウキラとかキュウキラとか・・・語りだしてます。
リュトリとかリュトリとか・・・、カオルナとかカオルナとか・・。
銀魂とか、銀魂とか、銀魂とか・・・・!!
Kなちゃんとバトッてきました!
勝った・・・!!
なんとか!死んだのはロゼリア(麗紫:レシ)だけ。
おかげでアイスを奢ってもらえましたーvv
31のチョコミン・・(ト)!!
レギュラーカップ・・vvv
でも、結構ギリギリでしたよ。
グラードン出されたときはもうダメかと思いましたってくらい。
二人ともキリが無いくらいぱっぱぱっぱとポケモン交代してました。
あとはもう、心理勝負!
現在はおとなしくきのみ栽培してます。
次のバトルは8月中旬だとか。
昼飯にサラダスパを食ってみました。
どうしてもチャレンジャー心を押さえきれず、チキン南蛮のついたサラダスパを買っちゃいました・・・が。
美味い・・・!!
どうしよう、この味はまっちゃったよ!!
明日は学校行事と久々にKめちゃんと会って原稿やるんで、一日夕方までいません。
ちょこちょこリアルタイムで日記書き込める限り書き込むかもですが。
とにかく明日Mニストップでハロハ○食いたいなぁとか考えてます。
あーくそぅ;学校行事さえなければ一日暇なのにorz
学校行事ではD科玄関側受け付けにいますのでよろしく。
(どこの学校かなんてワカラナイ。
多分、誰もいなかったら眼鏡のKなちゃんのとなりでもくもくと絵を描いてると思われますので。
ではでは。
PR
プラスルの葉音がやっと100レベルになりました^^
先先週のサムライ7、時間があるのでまた見てます。(何度目だ。
さっきまではハチクロ、エアギア見てましたが。
ハチクロ、野宮さん、前は嫌いだったんだけど、好きになりそうで危ない・・・;;
野宮×あゆもいいかもしんない。
しかし、竹本君も森田さんも出てないですから・・・;;
出て来て欲しかったなぁ。
今日は補習を終えて、Kなちゃん宅にお邪魔してきました。
ルビサファでレコード交換をしまくりしまくり。
何かって言うとナウイ親父。
ナウい言葉を集めるために二人でやりまくりました。
明日はKなちゃんとのバトル、本番ってことでレベル上げしましたよ。
アイス賭けてますからね。
31のレギュラーサイズ。
どっちが勝つ事やら。
ヴァリプラ無償に描きたい気分なんです。
これから増える可能性も大。
バトン、今日も拾ってきました。
後日答えます。
*Dニちゃん ストーリーバトン
*Kんさん 名も無いバトン
どうもありがとうございますーvv
先先週のサムライ7、時間があるのでまた見てます。(何度目だ。
さっきまではハチクロ、エアギア見てましたが。
ハチクロ、野宮さん、前は嫌いだったんだけど、好きになりそうで危ない・・・;;
野宮×あゆもいいかもしんない。
しかし、竹本君も森田さんも出てないですから・・・;;
出て来て欲しかったなぁ。
今日は補習を終えて、Kなちゃん宅にお邪魔してきました。
ルビサファでレコード交換をしまくりしまくり。
何かって言うとナウイ親父。
ナウい言葉を集めるために二人でやりまくりました。
明日はKなちゃんとのバトル、本番ってことでレベル上げしましたよ。
アイス賭けてますからね。
31のレギュラーサイズ。
どっちが勝つ事やら。
ヴァリプラ無償に描きたい気分なんです。
これから増える可能性も大。
バトン、今日も拾ってきました。
後日答えます。
*Dニちゃん ストーリーバトン
*Kんさん 名も無いバトン
どうもありがとうございますーvv
妙にヴァリプラ描きたいみたいです。
今日は放課後、Aずちゃん宅に侵入(違;)してきました。
ポケモンバトル、やったのですがあっさり負けてしまった・・・orz
強いよ、100レベル6体なんて無理~!!
Aずちゃんと、当初色々(イロイロ(え;)やってたら多分、妹ちゃんに変態レッテルを貼られました。
いいもーん、私変態だもーん!!(おいおい。
でも、ホントよく暑い中彼女の家までいけたな、私。
ちなみに電車代はケチって、歩いて次の駅まで。
その間にびっしょり汗が;;
何故次の駅まで行ったかって言うと、ケチったわけでもなく、実は道を間違えただけなのですよ。
まあ、お陰で電車代安くなりましたしね。
帰りのバスでは、元同級生の人に会いました。
昨日も女の子と会ったんですけど、今日は男の子。
「やぁ」「暑いね」とかで会話は終わったですけど。
ってか、車で帰るなら私も送って・・・orz
その後私は5分迎えを待ちました。
くそぅ;途中までは道一緒じゃないか;;
壱万打お礼絵、やっとこアップしました。
ついでに暑中見舞い配布期間中はトップはあのままですよ。
配布終わり次第、前の虹に戻します。
ちょっとごちゃごちゃして見づらいかもですが、我慢してやってくださいな;;
そうそう、まもロリアニメ化だったそうで!!(某様のブログで気づいた。
と言っても、マンガ全て持ってます。
見たいけど、見れない・・・orz
せめてキッズステーション付いてたらなぁとか思いますよ~;;
Dグレも見れなかったりしたらどうしよう;;
バトン、こっそり溜め込んでてごめんなさい;;
メモっておきます。
もし、これ以外に見落としありましたらお気軽にお伝えくださいな^^;
*Nっちゃん&Kやちゃん 色々バトン
*Mどっちゃん 異世界トリップバトン
*Mかちゃん 二択バトン
*Kやちゃん デスクトップバトン
*Dニちゃん 聞かれたら困るバトン
こつこつ答えていくと思います。
授業休み中に描いた擬人化プラスル(葉音)。
ぼやけすぎにもほどがある・・orz
今日は放課後、Aずちゃん宅に侵入(違;)してきました。
ポケモンバトル、やったのですがあっさり負けてしまった・・・orz
強いよ、100レベル6体なんて無理~!!
Aずちゃんと、当初色々(イロイロ(え;)やってたら多分、妹ちゃんに変態レッテルを貼られました。
いいもーん、私変態だもーん!!(おいおい。
でも、ホントよく暑い中彼女の家までいけたな、私。
ちなみに電車代はケチって、歩いて次の駅まで。
その間にびっしょり汗が;;
何故次の駅まで行ったかって言うと、ケチったわけでもなく、実は道を間違えただけなのですよ。
まあ、お陰で電車代安くなりましたしね。
帰りのバスでは、元同級生の人に会いました。
昨日も女の子と会ったんですけど、今日は男の子。
「やぁ」「暑いね」とかで会話は終わったですけど。
ってか、車で帰るなら私も送って・・・orz
その後私は5分迎えを待ちました。
くそぅ;途中までは道一緒じゃないか;;
壱万打お礼絵、やっとこアップしました。
ついでに暑中見舞い配布期間中はトップはあのままですよ。
配布終わり次第、前の虹に戻します。
ちょっとごちゃごちゃして見づらいかもですが、我慢してやってくださいな;;
そうそう、まもロリアニメ化だったそうで!!(某様のブログで気づいた。
と言っても、マンガ全て持ってます。
見たいけど、見れない・・・orz
せめてキッズステーション付いてたらなぁとか思いますよ~;;
Dグレも見れなかったりしたらどうしよう;;
バトン、こっそり溜め込んでてごめんなさい;;
メモっておきます。
もし、これ以外に見落としありましたらお気軽にお伝えくださいな^^;
*Nっちゃん&Kやちゃん 色々バトン
*Mどっちゃん 異世界トリップバトン
*Mかちゃん 二択バトン
*Kやちゃん デスクトップバトン
*Dニちゃん 聞かれたら困るバトン
こつこつ答えていくと思います。
授業休み中に描いた擬人化プラスル(葉音)。
ぼやけすぎにもほどがある・・orz
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク