のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
行ってきました。
ですが、お目当ての小説はあらず;;
うーむ;;
そのかわり公式ファンブックはあったので買って来ました!
どうしよう、ネタバレだらけで泣きそう;
ラストで~が~の~に当たって~なんて悲しすぎる・・・!
しかも、その時のスタッフの言葉。
~は絶対「~好き好き」とか言いつづけて~いくから~思いしてるよね。
どこがじゃい!!
なんで~キラじゃないんだよぉ!スタッフさん!!
それに、~も~らしく。
こっちも好きだったから泣くよ、おい;
で、間間の文章。
ガガン;
キララって、~が好きになるの?!
そっちもそっちでショック一杯です。
あんだけキュウキラやカツキラなところ見せておいて;;
その後、買い物は終わり地元へ戻る。
今度はカラオケ行こうってことで2人で歌いまくり。
途中で隣りの部屋の男性の熱唱振りを聞いてしまいました。
う、ウケてくるぞ・・・!!
何歌ったかって、もちろん、恒例のサモ3OP、残酷な天使のテーゼ、禁じられた遊び。
そんで、アリプロから愛と誠、亡國覚醒カタルシス、月食グランギニョル、Fiction~YUUKAのSilly-Go-Round、ハルカの私、負けない!、椎名林檎の迷彩、東京事変の修羅場、DayAfterTommorowのStarry~、ComingCenturyのJUSTICE、Tommy~のPray、アンジェラ・アキのThisLoveなど。
う、歌いすぎですかね?
ああ、でも楽しかったな。
帰りはバスが来ないため一回店内に戻ること10分。
いつのまにやら右手には携帯用ストラップを二つも持ってレジへ移動してました。
だって、可愛かったから^^;
バスは乗り換えるバスに乗ろうとしたのに来ないため、途中の日陰のあるバス停でまた乗り換えることに。
そこには自販機があるので住民が利用するのはよくわかる。
だけど、おっさん。
しかも、声かけてくるな~><;;
送っていこうか?って、って、知らない人から声かけられて送ってもらうはずないじゃない!!
しつこかったのでちょっと怖かったです;;
バスは待ってる時が恐ろしいんだな;;
バスを降りて帰る前にKめちゃん宅へ。
幸福喫茶3丁目3巻貸してもらいました^^
今回も面白いね!!
ではでは、この辺で。
ですが、お目当ての小説はあらず;;
うーむ;;
そのかわり公式ファンブックはあったので買って来ました!
どうしよう、ネタバレだらけで泣きそう;
ラストで~が~の~に当たって~なんて悲しすぎる・・・!
しかも、その時のスタッフの言葉。
~は絶対「~好き好き」とか言いつづけて~いくから~思いしてるよね。
どこがじゃい!!
なんで~キラじゃないんだよぉ!スタッフさん!!
それに、~も~らしく。
こっちも好きだったから泣くよ、おい;
で、間間の文章。
ガガン;
キララって、~が好きになるの?!
そっちもそっちでショック一杯です。
あんだけキュウキラやカツキラなところ見せておいて;;
その後、買い物は終わり地元へ戻る。
今度はカラオケ行こうってことで2人で歌いまくり。
途中で隣りの部屋の男性の熱唱振りを聞いてしまいました。
う、ウケてくるぞ・・・!!
何歌ったかって、もちろん、恒例のサモ3OP、残酷な天使のテーゼ、禁じられた遊び。
そんで、アリプロから愛と誠、亡國覚醒カタルシス、月食グランギニョル、Fiction~YUUKAのSilly-Go-Round、ハルカの私、負けない!、椎名林檎の迷彩、東京事変の修羅場、DayAfterTommorowのStarry~、ComingCenturyのJUSTICE、Tommy~のPray、アンジェラ・アキのThisLoveなど。
う、歌いすぎですかね?
ああ、でも楽しかったな。
帰りはバスが来ないため一回店内に戻ること10分。
いつのまにやら右手には携帯用ストラップを二つも持ってレジへ移動してました。
だって、可愛かったから^^;
バスは乗り換えるバスに乗ろうとしたのに来ないため、途中の日陰のあるバス停でまた乗り換えることに。
そこには自販機があるので住民が利用するのはよくわかる。
だけど、おっさん。
しかも、声かけてくるな~><;;
送っていこうか?って、って、知らない人から声かけられて送ってもらうはずないじゃない!!
しつこかったのでちょっと怖かったです;;
バスは待ってる時が恐ろしいんだな;;
バスを降りて帰る前にKめちゃん宅へ。
幸福喫茶3丁目3巻貸してもらいました^^
今回も面白いね!!
ではでは、この辺で。
PR
色々溜め込んでたなぁ・・・とむなしくなってしまいそうですヨ;
でも、前答えたのもいくつかあるみたいで。
Dニちゃんから管理人の輪を作ろう!バトン。
前回答えたから受け取らないですよー><;
すまそん;;
強制バトンは見ちゃったので後日;;
KんさんとKやちゃんから性転換バトン。
ありがとうございます!!
Q1.もしあなたが性転換したらなにをしたい?
うーむ、、特に今と変わらなさそうですね。
Q2.朝起きて最初になにをするか
携帯のアラームと目覚し時計のアラームを消しつづける。
携帯のアラームはわざと5分毎のをつけてる。
Q3.職業
うむ、今の歳なら学生さんですな。
Q4.どんな相手と付き合いたいか
たくさんいます。
理想の子とか。
うん、結構身近にいます。
仲のいい子とかはほぼ皆だよー><
Q5.自分で自慢できること
ええ、と、何かあったかな・・?
Q6.どんなカッコ
ガクラン着てみたいなぁv
Q7.どこに行きたい?
ゲーセンゲーセン!!
Q8.生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?
いや、多分誰も付き合ってくれないと思うよ・・・;
Q9.このまま生まれ変わったままがいいか?
それは遠慮しとく。
Q10.次の5人
デニちゃん頼んだー!!
Kんさんから頂きました、一番バトン。
こちらもありがとうございますねーvv
※ルール※
回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい
・一番の幸福
うーん、、なんだろ、暖かい人肌かしら。
・一番居て欲しい人
大好きな人。
・一番後悔した事
10話見逃したこと・・。(またかよ。
・一番寂しい事
構ってもらえなかったりとか。
・一番嫌いな人
香水臭かったりタバコ臭かったり酒臭かったり、そんな人。
・一番憧れの人
特定出来るわけでもないけど、心が強くて優しい人。
・一番嫌いな数字
特に無いけど、にごった感な数字はあんまり好きじゃないかも。
・一番叶えたい事
今はとりあえずお金溜めたいな。
・一番痛かった事
バスの上からもろにコンクリートに落ちた事。
絵皿が割れた・・・orz
・一番今やりたい事
アビスやりたい。(はいはい。
・一番甘かったモノ
カスタードクリーム。
・一番得意な事
妄想。(違;
・一番の趣味
絵を描く事です。
・一番苦手な事
鉄棒の逆上がり。
・一番落ち着く場所
自分の部屋ですかね。
【追加】
・一番好きな色。
こんな色です。
・まわす人
かやちゃんとまどっちゃんに。
Mどっちゃんから携帯バトン~vv
ありがとーvv私も大好きだよ!!Mどっちゃん!!
1,あなたの携帯会社は?(Docomo,au,vodafone,willcomなど)
auですよ。
2,機種名は?
W31KⅡです。
ミュージックプレイヤーとか着うたフルとか対応してるアレです。
3,使用歴は?
3ヶ月ちょっとくらいかな?
4ヶ月なるかな?
Mどっちゃんとそう変わりませんよ。
4,ところでSDカード使ってます?あるとしたら容量は?
miniSDですが256MBのものを。
色んな方から貰った大事な絵を入れてます。
シュウハルとかありますよーv
5,1日のメール件数は?(差し支えない程度に)
忙しい時は0かも。
多いときは最高100件だったかな?
6,現在の着信メロディ(またはボイス、ムービー)は?
着信:着うた:雨あがり(savigegenius)
メール:着うた:WalkingontheSkyline(YUKI)
Mどっちゃん:着うた:等身大のラブソング(AquaTimes)
Mカちゃん:着うた:長い夢(YUKI)
Kめちゃん:着うた:虹結び(Rin')
Dニちゃん:着うた:亡國覚醒カタルシス(ALIPROJECT)
Y花:着うた:マイペース(SunSetSwish)
お知らせ:着メロ:ドラマチック オルゴール版(YUKI)
Cメール:着うた:ドラマチック(YUKI)
7,目覚ましセットしてたら曲を教えて!
WalkingontheSkylineと虹結びと散歩道を。
明日からJUSTICEが入ります。
8,あなたの携帯にひとこと
カメラの画質を良くして下さいな。
9,携帯をお持ちのお友だちに回しちゃおう!
なっちゃんとマカちゃんにーv
ではでは^^;
でも、前答えたのもいくつかあるみたいで。
Dニちゃんから管理人の輪を作ろう!バトン。
前回答えたから受け取らないですよー><;
すまそん;;
強制バトンは見ちゃったので後日;;
KんさんとKやちゃんから性転換バトン。
ありがとうございます!!
Q1.もしあなたが性転換したらなにをしたい?
うーむ、、特に今と変わらなさそうですね。
Q2.朝起きて最初になにをするか
携帯のアラームと目覚し時計のアラームを消しつづける。
携帯のアラームはわざと5分毎のをつけてる。
Q3.職業
うむ、今の歳なら学生さんですな。
Q4.どんな相手と付き合いたいか
たくさんいます。
理想の子とか。
うん、結構身近にいます。
仲のいい子とかはほぼ皆だよー><
Q5.自分で自慢できること
ええ、と、何かあったかな・・?
Q6.どんなカッコ
ガクラン着てみたいなぁv
Q7.どこに行きたい?
ゲーセンゲーセン!!
Q8.生まれ変わったらこんな自分と付き合えるか?
いや、多分誰も付き合ってくれないと思うよ・・・;
Q9.このまま生まれ変わったままがいいか?
それは遠慮しとく。
Q10.次の5人
デニちゃん頼んだー!!
Kんさんから頂きました、一番バトン。
こちらもありがとうございますねーvv
※ルール※
回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい
・一番の幸福
うーん、、なんだろ、暖かい人肌かしら。
・一番居て欲しい人
大好きな人。
・一番後悔した事
10話見逃したこと・・。(またかよ。
・一番寂しい事
構ってもらえなかったりとか。
・一番嫌いな人
香水臭かったりタバコ臭かったり酒臭かったり、そんな人。
・一番憧れの人
特定出来るわけでもないけど、心が強くて優しい人。
・一番嫌いな数字
特に無いけど、にごった感な数字はあんまり好きじゃないかも。
・一番叶えたい事
今はとりあえずお金溜めたいな。
・一番痛かった事
バスの上からもろにコンクリートに落ちた事。
絵皿が割れた・・・orz
・一番今やりたい事
アビスやりたい。(はいはい。
・一番甘かったモノ
カスタードクリーム。
・一番得意な事
妄想。(違;
・一番の趣味
絵を描く事です。
・一番苦手な事
鉄棒の逆上がり。
・一番落ち着く場所
自分の部屋ですかね。
【追加】
・一番好きな色。
こんな色です。
・まわす人
かやちゃんとまどっちゃんに。
Mどっちゃんから携帯バトン~vv
ありがとーvv私も大好きだよ!!Mどっちゃん!!
1,あなたの携帯会社は?(Docomo,au,vodafone,willcomなど)
auですよ。
2,機種名は?
W31KⅡです。
ミュージックプレイヤーとか着うたフルとか対応してるアレです。
3,使用歴は?
3ヶ月ちょっとくらいかな?
4ヶ月なるかな?
Mどっちゃんとそう変わりませんよ。
4,ところでSDカード使ってます?あるとしたら容量は?
miniSDですが256MBのものを。
色んな方から貰った大事な絵を入れてます。
シュウハルとかありますよーv
5,1日のメール件数は?(差し支えない程度に)
忙しい時は0かも。
多いときは最高100件だったかな?
6,現在の着信メロディ(またはボイス、ムービー)は?
着信:着うた:雨あがり(savigegenius)
メール:着うた:WalkingontheSkyline(YUKI)
Mどっちゃん:着うた:等身大のラブソング(AquaTimes)
Mカちゃん:着うた:長い夢(YUKI)
Kめちゃん:着うた:虹結び(Rin')
Dニちゃん:着うた:亡國覚醒カタルシス(ALIPROJECT)
Y花:着うた:マイペース(SunSetSwish)
お知らせ:着メロ:ドラマチック オルゴール版(YUKI)
Cメール:着うた:ドラマチック(YUKI)
7,目覚ましセットしてたら曲を教えて!
WalkingontheSkylineと虹結びと散歩道を。
明日からJUSTICEが入ります。
8,あなたの携帯にひとこと
カメラの画質を良くして下さいな。
9,携帯をお持ちのお友だちに回しちゃおう!
なっちゃんとマカちゃんにーv
ではでは^^;
いつも遅くなってすいませぬー;;
そろそろちゃっちゃとやるですよ!!!
Kやちゃん
お返事遅くなってごめんね><
変なタメ口なんのそのっすよ!!
私も変なタメ口なるときあるからその時は・・;;
Kやちゃんからの愛、しっかり受け取っておきます。
むしろ、私からも愛返し。(やめい。
そうだよーvv小説にもあのシーンあるよv
でも、映像で見れないのが残念だ;;
他にも色々好きシーン増えてくると思うので、がんばってねーvv
ではでは^^
そろそろちゃっちゃとやるですよ!!!
Kやちゃん
お返事遅くなってごめんね><
変なタメ口なんのそのっすよ!!
私も変なタメ口なるときあるからその時は・・;;
Kやちゃんからの愛、しっかり受け取っておきます。
むしろ、私からも愛返し。(やめい。
そうだよーvv小説にもあのシーンあるよv
でも、映像で見れないのが残念だ;;
他にも色々好きシーン増えてくると思うので、がんばってねーvv
ではでは^^
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク