のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
午後、丸一日サモ2、エクステーゼやってました。
とにかく、デグレア戦ではイオスと戦ってばかりで。
選択肢がイオスになるよう頑張りました。(そんなことに・・・;;
イオス好きだぁぁ!
と言うわけで、現在8話です。(2。
エクステーゼは現在6話。
どんどんリクエスト溜まってますね。
しかもオフが多い;;
遅くてごめんなさい・・・;
コツコツと消化していきます。
Aずちゃん:クリム&ソラ(.hack)
S夜さん:司(.hack)
O谷ちゃん:日桃(BLEACH)
オン
Mどっちゃん:ルサ(ポケスペ)
日桃言われたのは久々でした。
頑張ります。
今日は珍しく電車、バスを乗り継いでみました。
電車代、たった二駅なのに200円・・・;;
でも、外でバス待つのも暑いよー;
ちなみに、行きは昨日は乗り遅れたんですが、今日は駆け込み乗車。
どっちもいいとは言えません。
ちなみに昼間ゲームしてるとき弟にヲタクヲタク言われまくり。
なんだよ!!ゲームして何が悪い!!
古典が二時間も連続であるとやっぱり辛いです・・・;;
テストも、嫌だ。
ちなみに3日は心臓検診に病院まで行ってきます~。
何があったんだ、私の心臓;;
明日はKなちゃん家でまたポケモンしてくるんで。

とにかく、デグレア戦ではイオスと戦ってばかりで。
選択肢がイオスになるよう頑張りました。(そんなことに・・・;;
イオス好きだぁぁ!
と言うわけで、現在8話です。(2。
エクステーゼは現在6話。
どんどんリクエスト溜まってますね。
しかもオフが多い;;
遅くてごめんなさい・・・;
コツコツと消化していきます。
Aずちゃん:クリム&ソラ(.hack)
S夜さん:司(.hack)
O谷ちゃん:日桃(BLEACH)
オン
Mどっちゃん:ルサ(ポケスペ)
日桃言われたのは久々でした。
頑張ります。
今日は珍しく電車、バスを乗り継いでみました。
電車代、たった二駅なのに200円・・・;;
でも、外でバス待つのも暑いよー;
ちなみに、行きは昨日は乗り遅れたんですが、今日は駆け込み乗車。
どっちもいいとは言えません。
ちなみに昼間ゲームしてるとき弟にヲタクヲタク言われまくり。
なんだよ!!ゲームして何が悪い!!
古典が二時間も連続であるとやっぱり辛いです・・・;;
テストも、嫌だ。
ちなみに3日は心臓検診に病院まで行ってきます~。
何があったんだ、私の心臓;;
明日はKなちゃん家でまたポケモンしてくるんで。
PR
最近イオスに飢えてます。
何故か夢小説サイトまで駆け巡ってたりして。
ちなみにキルリフにも飢えまくってます。
むしろリフ受け?
きのみ栽培、相変わらずやってます。
誰かイオス描いてやってください。(阿呆;
と言うわけで夜は一人A4印刷用紙にイオスを描きまくり。
久々に夢小説を書いてみるのもいいかなとか思ったりもしながら、結局書き終わらないので諦めるんですよね。
でも、オリジでファンタジーな小説を久々に作りたいとか思ってます。
Aずちゃんがやってるのみてると、なんだか凄く面白そう。
ただ、途中で飽きる場合がやっぱりあるんですが。
とりあえずたまったバトンと私信をちょろっと。
Mどっちゃんから頂きました^^
遠慮無しにサモでやりますよ。
>>異世界トリップバトン
◎目が覚めるとそこは?
リィンバウム、しかもデグレアで、イオスの部屋で。(死;
◎貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
召喚!しかも是非獣属性で!!
◎何処からどう見ても不振人物な貴方は、
その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
え、えっとデグレアだからレイムさんかな、それともルヴァイドさん?
とにかくイオスに会えればそれで良し!(コラ
◎何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろんイオスの・・・(止めい
◎貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
召喚してみたい・・!
サモ2だから、ローレライとか、テテとかポワソとか出すんだ!!
◎貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
嫌・だ!
戻りたくないよ。
◎おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
かやちゃん、サモでもアビスでも、ディスガイアでも、REBORNでも。
デニちゃん、是非オリキャラ世界の中で・・!
とりあえず今日は一つ。
そして私信。
*Kやちゃん
是非誘ってやってくだせぇ・・!
プリン頭もオールオッケですよ!!
じゃあ私は金髪坊ちゃん描くから!!
ディスガイアとかでもお話したいですよーvv
何故か夢小説サイトまで駆け巡ってたりして。
ちなみにキルリフにも飢えまくってます。
むしろリフ受け?
きのみ栽培、相変わらずやってます。
誰かイオス描いてやってください。(阿呆;
と言うわけで夜は一人A4印刷用紙にイオスを描きまくり。
久々に夢小説を書いてみるのもいいかなとか思ったりもしながら、結局書き終わらないので諦めるんですよね。
でも、オリジでファンタジーな小説を久々に作りたいとか思ってます。
Aずちゃんがやってるのみてると、なんだか凄く面白そう。
ただ、途中で飽きる場合がやっぱりあるんですが。
とりあえずたまったバトンと私信をちょろっと。
Mどっちゃんから頂きました^^
遠慮無しにサモでやりますよ。
>>異世界トリップバトン
◎目が覚めるとそこは?
リィンバウム、しかもデグレアで、イオスの部屋で。(死;
◎貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
召喚!しかも是非獣属性で!!
◎何処からどう見ても不振人物な貴方は、
その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
え、えっとデグレアだからレイムさんかな、それともルヴァイドさん?
とにかくイオスに会えればそれで良し!(コラ
◎何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろんイオスの・・・(止めい
◎貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
召喚してみたい・・!
サモ2だから、ローレライとか、テテとかポワソとか出すんだ!!
◎貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
嫌・だ!
戻りたくないよ。
◎おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
かやちゃん、サモでもアビスでも、ディスガイアでも、REBORNでも。
デニちゃん、是非オリキャラ世界の中で・・!
とりあえず今日は一つ。
そして私信。
*Kやちゃん
是非誘ってやってくだせぇ・・!
プリン頭もオールオッケですよ!!
じゃあ私は金髪坊ちゃん描くから!!
ディスガイアとかでもお話したいですよーvv
雲が風呂場に大量発生・・!
蜘蛛が風呂場に大量発生・・・!
クモが風呂場に大量発生ーーーー!!
気持ち悪い;;
なんで、こんないっぱい・・・;;
ちっちゃいのが一杯です。
私が風呂入ってる間に量産したというのか!!
今日は炎天下の中学校の行事で受け付け嬢やってました。
先生から何度も、行儀が悪いと注意されましたorz
足を開くぐらいやるよ。
暑いからさぁ;;
手伝い特典はカレーでした。
唐揚げorカツ!!
自分は唐揚げだったのですが、T野さんとカツを1個ずつ交換を。
あー、カツにしとけばよかったなぁ;;
唐揚げは3個もあると腹いっぱいになりますね><;
後はGんちゃんとファンタオレンジとそうけんび茶を一口ずつ交換。
ああ、暑い中冷たい飲み物はいいなぁ。
そうそう、Kめちゃんとも遊んできましたよ。
宣言どおりハロハ○食いました^^
美味いなぁvv
でも、原稿はほぼ進んでません;;
ゴメンナサイ;
あとは日々のお喋りとラクガキを。
途中知り合いの男子に会ったのだけれどお構いなし☆
半日コンビには私達で貸切状態でした。
途中でトイレがすごく臭かったけどね;
あの臭いはもう嫌だorz
5時前からKめちゃんのノートにラクガキを。
キュウキラと沖田さんとルクティア(上手くいかなかった・・・;;)を描きました。
そんなこんなで今日はお開きでしたよ。
その後、本屋に行ってSSとDグレ8巻をやっと購入。
ファンロードがサムライ7と銀魂特集だったのですごく興味はあったのですが、一度Kめちゃんに見せてもらった(しかも今日)のでSSの方を。
やっぱり凄い絵だなー。
ついつい歓喜の声がもれちゃいますよ。
Dグレ8巻はすごくハラハラでした。
リナリーの髪が・・・!!
バッサリですね。
アニタさんの言うとおり、是非伸ばしてください。
あの頃のリナリ可愛かったよ。
いや、今も可愛かったけど。
でも、最後はすごく悲しかった;
アニタさん死んじゃうのか・・・orz
ミランダさんも泣いてます。
すごく。
でも、リナリーはすごくカッコよい回でした。
もちろんクロちゃんもカッコよかったですが。
続き早く読みたいです。
気になります。
ではでは、明日も学校なんでこの辺で。
はじ石絵チャしたいなーとか思ってる今日この頃。
誰か誘ってやってください。(夜限定ですが;;
Sのちゃん(で良い?
メール届いてるよー^^
返信遅くなっててごめんね;
も少ししたら返信します;
他の方もメール返信遅れてすいません;
コツコツやっていきます;
Yっちゃん、ごめん;送ったつもりが下書き保存の状態だったよ・・;
明日送ります。

蜘蛛が風呂場に大量発生・・・!
クモが風呂場に大量発生ーーーー!!
気持ち悪い;;
なんで、こんないっぱい・・・;;
ちっちゃいのが一杯です。
私が風呂入ってる間に量産したというのか!!
今日は炎天下の中学校の行事で受け付け嬢やってました。
先生から何度も、行儀が悪いと注意されましたorz
足を開くぐらいやるよ。
暑いからさぁ;;
手伝い特典はカレーでした。
唐揚げorカツ!!
自分は唐揚げだったのですが、T野さんとカツを1個ずつ交換を。
あー、カツにしとけばよかったなぁ;;
唐揚げは3個もあると腹いっぱいになりますね><;
後はGんちゃんとファンタオレンジとそうけんび茶を一口ずつ交換。
ああ、暑い中冷たい飲み物はいいなぁ。
そうそう、Kめちゃんとも遊んできましたよ。
宣言どおりハロハ○食いました^^
美味いなぁvv
でも、原稿はほぼ進んでません;;
ゴメンナサイ;
あとは日々のお喋りとラクガキを。
途中知り合いの男子に会ったのだけれどお構いなし☆
半日コンビには私達で貸切状態でした。
途中でトイレがすごく臭かったけどね;
あの臭いはもう嫌だorz
5時前からKめちゃんのノートにラクガキを。
キュウキラと沖田さんとルクティア(上手くいかなかった・・・;;)を描きました。
そんなこんなで今日はお開きでしたよ。
その後、本屋に行ってSSとDグレ8巻をやっと購入。
ファンロードがサムライ7と銀魂特集だったのですごく興味はあったのですが、一度Kめちゃんに見せてもらった(しかも今日)のでSSの方を。
やっぱり凄い絵だなー。
ついつい歓喜の声がもれちゃいますよ。
Dグレ8巻はすごくハラハラでした。
リナリーの髪が・・・!!
バッサリですね。
アニタさんの言うとおり、是非伸ばしてください。
あの頃のリナリ可愛かったよ。
いや、今も可愛かったけど。
でも、最後はすごく悲しかった;
アニタさん死んじゃうのか・・・orz
ミランダさんも泣いてます。
すごく。
でも、リナリーはすごくカッコよい回でした。
もちろんクロちゃんもカッコよかったですが。
続き早く読みたいです。
気になります。
ではでは、明日も学校なんでこの辺で。
はじ石絵チャしたいなーとか思ってる今日この頃。
誰か誘ってやってください。(夜限定ですが;;
Sのちゃん(で良い?
メール届いてるよー^^
返信遅くなっててごめんね;
も少ししたら返信します;
他の方もメール返信遅れてすいません;
コツコツやっていきます;
Yっちゃん、ごめん;送ったつもりが下書き保存の状態だったよ・・;
明日送ります。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク