のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もやってました。
と言っても今日はガレアノ戦で終了。
明日はルウと戦います。
心臓検診行ってきました。
一応以上は無いらしいですけど、ちょっと先生にしては不思議な所があるらしく、そこは様子を見ると言う形になりました。
よかった。異常なくて^^;
うん、やっぱり心臓検診時にシュウハル妄想してたからなんだよ。
最近はイオス妄想なんですが。(死;
原稿、今日はトーン貼りました。
と言ってもシュウの服だけ・・・orz
しかもベタ入れ忘れたのが二箇所。
後日また塗ります・・・;;
最近は家に帰ったら一度は飯塚さんのサモンナイト画集を開いてはイオスのいるページを見てます。
今日は大平原で設定イラスト30(イオス)を手に入れました^^;
相変わらず考えてる事が変人でごめんなさい・・;;
本日、またバトンを拾ったのでメモ。
Mどっちゃんからストーリーバトン、ブラインドタッチバトン。
遅くなるけどちゃんと答えるんでお楽しみに^^
では、本日も絵はイオスで。

と言っても今日はガレアノ戦で終了。
明日はルウと戦います。
心臓検診行ってきました。
一応以上は無いらしいですけど、ちょっと先生にしては不思議な所があるらしく、そこは様子を見ると言う形になりました。
よかった。異常なくて^^;
うん、やっぱり心臓検診時にシュウハル妄想してたからなんだよ。
最近はイオス妄想なんですが。(死;
原稿、今日はトーン貼りました。
と言ってもシュウの服だけ・・・orz
しかもベタ入れ忘れたのが二箇所。
後日また塗ります・・・;;
最近は家に帰ったら一度は飯塚さんのサモンナイト画集を開いてはイオスのいるページを見てます。
今日は大平原で設定イラスト30(イオス)を手に入れました^^;
相変わらず考えてる事が変人でごめんなさい・・;;
本日、またバトンを拾ったのでメモ。
Mどっちゃんからストーリーバトン、ブラインドタッチバトン。
遅くなるけどちゃんと答えるんでお楽しみに^^
では、本日も絵はイオスで。
PR
やっとこ回答していきます。
この記事はバトンオンリーで。
遅くなってすいませぬ><;
NっちゃんとKやちゃんから頂いた色々バトンー♪
どうもありがとねーv
1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
アニメ:サムライ7、ポケモン、BLOOD+、ハチクロ
漫画:悩殺ジャンキー、草川為作品、ポケスペ、銀魂、ARIA、Dグレ
ゲーム:サモンナイトシリーズ(無印以外全部プレイ済)、アビス、ポップン、ディスガイア
まだ書き足りないくらいです。
2.で上げた作品でコスしたいのは。
うーん、はじ石でリフやれた日にゃあ幸せ感じれますな。
あと、サムライ7のキララちゃんとか。
3.大嫌いな人はいますか?
そんなこと聞いちゃダメですよ?(にこり。
大嫌いな虫は一杯います。
4.今欲しいものは
ポケモン救助隊、サモンナイト4(すごい気になる)、ディスガイア、サモナイ無印。
全てゲームです。あと、ダイパも興味ある。
5.オシャレさんですか?
や、全く全然だと。
6.流行のファッションは好き?
今の流行って何?ってくらい世間知らずです。
我が道を貫いてます。
7.好きな映画を全部挙げてください。
好きなの全部ですか・・!
ジブリ:主に猫の恩返し、耳を澄ませば、ハウルの動く城、天空の城ラピュタなど。
スターウォーズ:主に1,2,3が好き。
ナルニア国物語:DVD欲しいなとか考えてる。
ハリーポッター:途中から見てない、いつ以来だろう。
8.自分のHNについて何か言ってください
全部、ぱっとざっとで決めました。
本館にかぎっての由来は、蜜柑箱から来てるんです。
そのままじゃ面白くないから蜜柑を名前、箱を漢字で当てて、葉粉にしてるんです。
空線では、もう2,3年使ってるHNを使用してます。
草花原は花咲く野原をさしてます。
来兎はそこから兎が来る感じで。
よくライトかライウかわからないと言われますが、ライウが正解です。
わからない時はライだけでもよいのですよ。
9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
Nっちゃん:お姉さんのような暖かい人です。
Kやちゃん:優しくて、一緒にいると安心出来るような人です。
二人とも大好きですよー!(告るな。
10.好きな人に一言。
一言で尽きるかわかりません。
ホントに一言なら「大好き!」で終わらせます。
11.このバトンを渡したい15人
15人は厳しいな。
マカちゃん、みっちゃん。
スルー可ですので、よろしかったらどぞ^^
明日もまた一つバトンを回答します。
この記事はバトンオンリーで。
遅くなってすいませぬ><;
NっちゃんとKやちゃんから頂いた色々バトンー♪
どうもありがとねーv
1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
アニメ:サムライ7、ポケモン、BLOOD+、ハチクロ
漫画:悩殺ジャンキー、草川為作品、ポケスペ、銀魂、ARIA、Dグレ
ゲーム:サモンナイトシリーズ(無印以外全部プレイ済)、アビス、ポップン、ディスガイア
まだ書き足りないくらいです。
2.で上げた作品でコスしたいのは。
うーん、はじ石でリフやれた日にゃあ幸せ感じれますな。
あと、サムライ7のキララちゃんとか。
3.大嫌いな人はいますか?
そんなこと聞いちゃダメですよ?(にこり。
大嫌いな虫は一杯います。
4.今欲しいものは
ポケモン救助隊、サモンナイト4(すごい気になる)、ディスガイア、サモナイ無印。
全てゲームです。あと、ダイパも興味ある。
5.オシャレさんですか?
や、全く全然だと。
6.流行のファッションは好き?
今の流行って何?ってくらい世間知らずです。
我が道を貫いてます。
7.好きな映画を全部挙げてください。
好きなの全部ですか・・!
ジブリ:主に猫の恩返し、耳を澄ませば、ハウルの動く城、天空の城ラピュタなど。
スターウォーズ:主に1,2,3が好き。
ナルニア国物語:DVD欲しいなとか考えてる。
ハリーポッター:途中から見てない、いつ以来だろう。
8.自分のHNについて何か言ってください
全部、ぱっとざっとで決めました。
本館にかぎっての由来は、蜜柑箱から来てるんです。
そのままじゃ面白くないから蜜柑を名前、箱を漢字で当てて、葉粉にしてるんです。
空線では、もう2,3年使ってるHNを使用してます。
草花原は花咲く野原をさしてます。
来兎はそこから兎が来る感じで。
よくライトかライウかわからないと言われますが、ライウが正解です。
わからない時はライだけでもよいのですよ。
9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
Nっちゃん:お姉さんのような暖かい人です。
Kやちゃん:優しくて、一緒にいると安心出来るような人です。
二人とも大好きですよー!(告るな。
10.好きな人に一言。
一言で尽きるかわかりません。
ホントに一言なら「大好き!」で終わらせます。
11.このバトンを渡したい15人
15人は厳しいな。
マカちゃん、みっちゃん。
スルー可ですので、よろしかったらどぞ^^
明日もまた一つバトンを回答します。
メランコリニスタ聴いてます。
とりあえずシュウハル原稿、進んでます。
明日ガッコにちょろっと持ってきましょうかね。
トーン貼らねば;;
携帯サモ公式サイトからとうとうイオスの全身をダウンロードしてしまいました。
コイツのイオス病は末期らしいです。
そんなため、明日は心臓検診で病院行ってきます><
どうしよう、邪な妄想のせいで心臓検診引っかかってたら;;
Dニちゃんにはシュウハルで?ときかれました。
まさにそうかもね。
Dニちゃんとリヴで会話してきました。
楽しいなぁv
久々にまた1ヶ月GLL会員です。
島色々リニューアルさせてるんで。
Dニちゃんに安く譲ってもらいましたので。
金魚の背景と3色風船気に入ってますv
ってか、50ddと200ddは太っ腹っすよ!
アイテムもっとたくさん設置できたらいいのにな。
そしたらビーダマとか三つとも置くし、ラジオとかも置き直したいのに。
秋になったらハロウィン風にしたいですね。
そうそう、今日は結局Kなちゃん家でポケモンしたと言うよりも、サモ3してたみたいです。
フリーバトルでレベル上げしてあげてました。
ミニゲームも久々に。
そういや、今日はサモ2やってないなぁ。
落書き用絵板はイオスだらけです。
うぁぁぁあん;すいませんー><
では、私信を。
後で、バトン回答します。
>>かやちゃん
私はいつでも良いよー^^
でも、主に夜でよろしく!
10日、11日は家族旅行で留守だから;;
ヴァリプラ!!きゃーvv是非合作させてくださいなvv
ついでに、ラハフロとかも描きたいねぇ・・v
バイト頑張ってねー!!

脱がせてんじゃねーよ、この変態とか思われてるだろうな、私・・;;
キルリフとかも描きたいけど、今はイオスさん主張でーv
とりあえずシュウハル原稿、進んでます。
明日ガッコにちょろっと持ってきましょうかね。
トーン貼らねば;;
携帯サモ公式サイトからとうとうイオスの全身をダウンロードしてしまいました。
コイツのイオス病は末期らしいです。
そんなため、明日は心臓検診で病院行ってきます><
どうしよう、邪な妄想のせいで心臓検診引っかかってたら;;
Dニちゃんにはシュウハルで?ときかれました。
まさにそうかもね。
Dニちゃんとリヴで会話してきました。
楽しいなぁv
久々にまた1ヶ月GLL会員です。
島色々リニューアルさせてるんで。
Dニちゃんに安く譲ってもらいましたので。
金魚の背景と3色風船気に入ってますv
ってか、50ddと200ddは太っ腹っすよ!
アイテムもっとたくさん設置できたらいいのにな。
そしたらビーダマとか三つとも置くし、ラジオとかも置き直したいのに。
秋になったらハロウィン風にしたいですね。
そうそう、今日は結局Kなちゃん家でポケモンしたと言うよりも、サモ3してたみたいです。
フリーバトルでレベル上げしてあげてました。
ミニゲームも久々に。
そういや、今日はサモ2やってないなぁ。
落書き用絵板はイオスだらけです。
うぁぁぁあん;すいませんー><
では、私信を。
後で、バトン回答します。
>>かやちゃん
私はいつでも良いよー^^
でも、主に夜でよろしく!
10日、11日は家族旅行で留守だから;;
ヴァリプラ!!きゃーvv是非合作させてくださいなvv
ついでに、ラハフロとかも描きたいねぇ・・v
バイト頑張ってねー!!
脱がせてんじゃねーよ、この変態とか思われてるだろうな、私・・;;
キルリフとかも描きたいけど、今はイオスさん主張でーv
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク