のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私はネギ苦手なのですよ。
今日は昼飯を食堂でラーメンを食ったわけですが・・・「ネギなしお願いします。」と言ったら、案の定、忘れられてラーメンに入ってました。
で、一部始終までずっとネギを退かして食べていたので、最後は汁とネギが大量に残るハメに。
泣きながら食べました。
うわー;;冷麺食ってりゃよかった;;
サイト、絵チャログ等アップしました。
昨日のログありますのでーv
ただいまスィングガール見てます。
面白い。
ウォーターボーイも良かったけど^^;
あの二人がくっ付きそうでなんとも言えない。
ある意味わくわくします。
サモ2また進めましたーvv
明日はKめちゃんが家に来てくれるらしいのでゲームなど一緒にやろうと思いますv
キュウキラとかも描くのでv
そうそう、今日の血+良かったですーvv
あんまり最近感想言ってなかった+見てなかったりだったんですが、とにかく先週と今週を一気に見たわけですが、
小夜受けだ・・!!
ハジ小夜もよし、ソロ小夜も良し、カイ小夜も良しー!
とにかく嬉しい回でした。
ハジカッコいいよ。男前だよ。
デヴィジュリも良いですv
かばってたのカッコよかったよー!
では今日はこの辺で^^;;

今日は昼飯を食堂でラーメンを食ったわけですが・・・「ネギなしお願いします。」と言ったら、案の定、忘れられてラーメンに入ってました。
で、一部始終までずっとネギを退かして食べていたので、最後は汁とネギが大量に残るハメに。
泣きながら食べました。
うわー;;冷麺食ってりゃよかった;;
サイト、絵チャログ等アップしました。
昨日のログありますのでーv
ただいまスィングガール見てます。
面白い。
ウォーターボーイも良かったけど^^;
あの二人がくっ付きそうでなんとも言えない。
ある意味わくわくします。
サモ2また進めましたーvv
明日はKめちゃんが家に来てくれるらしいのでゲームなど一緒にやろうと思いますv
キュウキラとかも描くのでv
そうそう、今日の血+良かったですーvv
あんまり最近感想言ってなかった+見てなかったりだったんですが、とにかく先週と今週を一気に見たわけですが、
小夜受けだ・・!!
ハジ小夜もよし、ソロ小夜も良し、カイ小夜も良しー!
とにかく嬉しい回でした。
ハジカッコいいよ。男前だよ。
デヴィジュリも良いですv
かばってたのカッコよかったよー!
では今日はこの辺で^^;;
PR
Kやちゃん宅にて絵チャってきましたv
ヴァリプラ、ラハフロ、キルリフーvv
どれもこのジャンルで絵チャするのは久しぶりですね!
とても楽しかったですよーv
くそぅ;明日補習が無ければまだやるのに・・!!!
ログは後日アップします。
どうもありがとうでした!!
今日は実は、昼、学校から帰ってなければカラオケに行ってたっぽいです。
あぁ;タイミング悪い・・・;
行きたかったよ・・・;;;
でも、お金もそんなに無いです。
母さんが明日の弁当作る暇が無いから食堂での食べ物代はもらえるらしいです。
ラーメン美味そうだから、ラーメン食おうかな。
もう、カレーはいいや。
こないだ食ったし。
にんにく臭くなったし。(そこか。
でも、冷麺にもひかれる・・・。
今日も昼はサモ2してました。
また進みましたよーvv
イオス仲間にしたい気マンマンです。
そのためにはルヴァイドさんやアグラバインさんを仲間にしなきゃなのですが、その二人はどうでもいいんです。(酷;
イオスを仲間にしたいんだー!!
帰りにAずちゃんから一言、昨日のポケモンの次回予告にシュウとハーリーさんが。
シュウとハーリーさんが。
シュウとハーリーさんが。
そうだよ、私見忘れたんだよ;次回予告ー!!
しかも、来週リアルタイムでポケモン見ることが出来ません;;
家族でN崎県まで旅行に行ってきます。
ホテルの和室のテレビで見てやるぅぅ!
ビデオ予約はばっちりなので。
ヴァリプラ、ラハフロ、キルリフーvv
どれもこのジャンルで絵チャするのは久しぶりですね!
とても楽しかったですよーv
くそぅ;明日補習が無ければまだやるのに・・!!!
ログは後日アップします。
どうもありがとうでした!!
今日は実は、昼、学校から帰ってなければカラオケに行ってたっぽいです。
あぁ;タイミング悪い・・・;
行きたかったよ・・・;;;
でも、お金もそんなに無いです。
母さんが明日の弁当作る暇が無いから食堂での食べ物代はもらえるらしいです。
ラーメン美味そうだから、ラーメン食おうかな。
もう、カレーはいいや。
こないだ食ったし。
にんにく臭くなったし。(そこか。
でも、冷麺にもひかれる・・・。
今日も昼はサモ2してました。
また進みましたよーvv
イオス仲間にしたい気マンマンです。
そのためにはルヴァイドさんやアグラバインさんを仲間にしなきゃなのですが、その二人はどうでもいいんです。(酷;
イオスを仲間にしたいんだー!!
帰りにAずちゃんから一言、昨日のポケモンの次回予告にシュウとハーリーさんが。
シュウとハーリーさんが。
シュウとハーリーさんが。
そうだよ、私見忘れたんだよ;次回予告ー!!
しかも、来週リアルタイムでポケモン見ることが出来ません;;
家族でN崎県まで旅行に行ってきます。
ホテルの和室のテレビで見てやるぅぅ!
ビデオ予約はばっちりなので。
頂いたバトンですーv
どうもありがとうございますv
今日はMかちゃんからの二択バトンを。
>>二択バトン
■S or M
どっちかっていうと、Mですね。
携帯のM度診断で100Mいきました。(笑 エナイ
■原形 or 擬人化
気分によります、今は原形ですね。
■兎耳 or 猫耳
基本的ネコ耳派です。
■メイド or 看護師
メイドさん。
ナースもいいけど、メイドならゴスロリっぽく出来るし^^
■ショタ or ロリ
描くものはロリが多いですが、好きなのはショタです。
■BL or GL
BL派です。ヴォルユー(まるマ)大好き。
■鬼畜 or へたれ
どっちも好きです。選べません。
■強気受け or 強気攻め
強気攻めですかね?
■腹黒 or 天然
男の子は主に腹黒が好きですv
女の子は天然好きだーv
■女攻め or 男攻め
基本的男攻めが好きです。
■笑顔 or 泣き顔
泣き顔も可愛いですが、やっぱりわらって欲しい。
■布団 or ベッド
ベッド愛・・!
■眼鏡 or 長髪
ええ、どちらも好きです。
■オカマ攻 or オカマ受
オカマだろうが攻めなのよ・・!
■足 or 腰
足・・・ですよ?
■ブレザー or 学ラン/セーラー
どっちも好きです。
■白衣 or スーツ
キャラによります、どちらも好きです。
■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
運動神経抜群の勉強からきしかな。
■ヘタレ受 or ヘタレ攻
ヘタレでも攻めてなんぼですよ。
■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服のが萌えます。
■誘い受けor襲われ受け
襲われ受け派です。
■俺様or庶民
是非俺様で。
■BLゲーor乙女ゲー
んーと、したこと自体はどちらも無い・・・かも?
■鎖骨 or うなじ
どっちも!!
■兄弟 or 幼馴染
幼馴染でーv
■ちまでか or でかちま
ちまでかで。
ちっちゃくても精神的には高い子とか大好き。
■手錠 or 首輪
うはー、どっちもですかね。
■金髪 or 黒髪
キャラによりけりです。
■夏 or 冬
冬が好きです。
■女装 or 男装
女装ですかね、レミィとか似合いそう。(一度描いたらしい。
■白 or 黒
黒が好きです。
■主人公 or ライバル
シュウハル・・・!
■素直orツンデレ
ツンデレ派です!キルフィスーvv
■サッカー or 野球
えーっと、どっちもあんまり・・;;
■アニメ or 原作
原作派ですかね。
■漫画 or ゲーム
選べません。どっちも。
■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
草花原はバトンをカバンに詰め込んで去っていった・・!
どうもありがとうございますv
今日はMかちゃんからの二択バトンを。
>>二択バトン
■S or M
どっちかっていうと、Mですね。
携帯のM度診断で100Mいきました。(笑 エナイ
■原形 or 擬人化
気分によります、今は原形ですね。
■兎耳 or 猫耳
基本的ネコ耳派です。
■メイド or 看護師
メイドさん。
ナースもいいけど、メイドならゴスロリっぽく出来るし^^
■ショタ or ロリ
描くものはロリが多いですが、好きなのはショタです。
■BL or GL
BL派です。ヴォルユー(まるマ)大好き。
■鬼畜 or へたれ
どっちも好きです。選べません。
■強気受け or 強気攻め
強気攻めですかね?
■腹黒 or 天然
男の子は主に腹黒が好きですv
女の子は天然好きだーv
■女攻め or 男攻め
基本的男攻めが好きです。
■笑顔 or 泣き顔
泣き顔も可愛いですが、やっぱりわらって欲しい。
■布団 or ベッド
ベッド愛・・!
■眼鏡 or 長髪
ええ、どちらも好きです。
■オカマ攻 or オカマ受
オカマだろうが攻めなのよ・・!
■足 or 腰
足・・・ですよ?
■ブレザー or 学ラン/セーラー
どっちも好きです。
■白衣 or スーツ
キャラによります、どちらも好きです。
■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
運動神経抜群の勉強からきしかな。
■ヘタレ受 or ヘタレ攻
ヘタレでも攻めてなんぼですよ。
■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服のが萌えます。
■誘い受けor襲われ受け
襲われ受け派です。
■俺様or庶民
是非俺様で。
■BLゲーor乙女ゲー
んーと、したこと自体はどちらも無い・・・かも?
■鎖骨 or うなじ
どっちも!!
■兄弟 or 幼馴染
幼馴染でーv
■ちまでか or でかちま
ちまでかで。
ちっちゃくても精神的には高い子とか大好き。
■手錠 or 首輪
うはー、どっちもですかね。
■金髪 or 黒髪
キャラによりけりです。
■夏 or 冬
冬が好きです。
■女装 or 男装
女装ですかね、レミィとか似合いそう。(一度描いたらしい。
■白 or 黒
黒が好きです。
■主人公 or ライバル
シュウハル・・・!
■素直orツンデレ
ツンデレ派です!キルフィスーvv
■サッカー or 野球
えーっと、どっちもあんまり・・;;
■アニメ or 原作
原作派ですかね。
■漫画 or ゲーム
選べません。どっちも。
■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
草花原はバトンをカバンに詰め込んで去っていった・・!
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク