のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵チャしてたのもありますが、その後蟻に翻弄され眠ったのは二時半です。
絵チャ、お世話になりましたー^^
焦らせてごめんなさい;;
何が悲しくて明日学校に行かなきゃいけないのか・・・;;
別に平和学習するわけでもないのに;
久々のアビス楽しかったですーvv
ルーク、次回がんばりますね^^;
あと、ダブルブリッドもお話出来て良かったですv
また機会あったらお話しましょーv
今日はKめちゃんが遊びに来てたわけですが、弟の友達があまりにも多く、ゲームは出来ませんでした;;
だから、夕方、私一人でサモ2をやり始め。
必死でバルトリにかかってます。
と言っても今日やった事はフリーバトルでレベル上げただけですが。
明日学校帰りにKなちゃん家で遊ぶ約束なので、サモ2持参していきます。
許可は貰ったから^^
多分、しょっぱなからイオスー!とか叫びだすよ。
OPイオスが出るまでじっと見てるよ!!
しょっぱなからイベントバトル挑戦してくるよ!!
Kめちゃんの絵は可愛いですねぇv
沖神描いてもらいましたーv
と言いつつ、私はお返しで、アキト(エア・ギア)と、あげは(V.B.ローズ)、ルーレイ(KINGMARKER(携帯日記参照)を描いてあげましたが。
実はその後、リフ受け学園物描いたので、パソコンに送ったらアナログで塗ってやる約束をしちゃってますが。
着うたでスプリット(ハチクロエンディング)とっちゃいました^^
ハチクロ熱冷めませんねー;;
でも、先週の見てないんです。
ビデオは撮ったのに。
でも、いいんですよ、真山さんとリカさんだから。
8巻は持ってないけど確認済みなのよー!
あ、明日、ふがいないや予約しちゃおうかな。
予約特典ハチクロ物なんですよね。
興味深深です。

絵チャ、お世話になりましたー^^
焦らせてごめんなさい;;
何が悲しくて明日学校に行かなきゃいけないのか・・・;;
別に平和学習するわけでもないのに;
久々のアビス楽しかったですーvv
ルーク、次回がんばりますね^^;
あと、ダブルブリッドもお話出来て良かったですv
また機会あったらお話しましょーv
今日はKめちゃんが遊びに来てたわけですが、弟の友達があまりにも多く、ゲームは出来ませんでした;;
だから、夕方、私一人でサモ2をやり始め。
必死でバルトリにかかってます。
と言っても今日やった事はフリーバトルでレベル上げただけですが。
明日学校帰りにKなちゃん家で遊ぶ約束なので、サモ2持参していきます。
許可は貰ったから^^
多分、しょっぱなからイオスー!とか叫びだすよ。
OPイオスが出るまでじっと見てるよ!!
しょっぱなからイベントバトル挑戦してくるよ!!
Kめちゃんの絵は可愛いですねぇv
沖神描いてもらいましたーv
と言いつつ、私はお返しで、アキト(エア・ギア)と、あげは(V.B.ローズ)、ルーレイ(KINGMARKER(携帯日記参照)を描いてあげましたが。
実はその後、リフ受け学園物描いたので、パソコンに送ったらアナログで塗ってやる約束をしちゃってますが。
着うたでスプリット(ハチクロエンディング)とっちゃいました^^
ハチクロ熱冷めませんねー;;
でも、先週の見てないんです。
ビデオは撮ったのに。
でも、いいんですよ、真山さんとリカさんだから。
8巻は持ってないけど確認済みなのよー!
あ、明日、ふがいないや予約しちゃおうかな。
予約特典ハチクロ物なんですよね。
興味深深です。
PR
昼間ですが、溜まりこんでるのでやっていきます。
Dニちゃんから頂いた聞かれても困るバトンと、Dニちゃん、Mどっちゃんから頂いたストーリーバトンをv
私信を交えつつ、答えていきますね^^
>>聞かれたら困るバトン
■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
モミアゲですかね?
うーん;;ホントに困るバトンだ・・・orz
■ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
私、方言あんまり知らんのですー;;
関西弁?
■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
日曜日?朝飯もそれでいけるから助かる^^
■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?
白い水分。
あんまり食べないです。大根の臭みは嫌だ;
■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
ええーと、ありくい?(え;
■日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
お菓子を食いまくる、ゲームしまくる。(おいおい。
■「人間」とは何でしょう?
何でしょう。
■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。
次の人には回しませんよ。
でも、困る質問・・えーっと、1円玉を拾ったら交番に届けますか?
■前の人の質問に答えて下さい。
Dニちゃんに?
川からどんぶらこと流れてきたものは何ですか?
■次に回す五人は?
困りたい方はご自由にお持ち帰りくださいー^^;
ちなみに、Dニちゃんからの質問。
■御褒美とお仕置き、どっちが好みですか?
えーっと、お仕置き?
いや、あの、する方じゃなくて。
ん?じゃあM?されr・・・(待て待て;
深追いはしないよーに。
>>ストーリーバトン
お二人とも、召喚してくれてありがとうでした><
CG協力、脚本、そんなこと、私に任せちゃ危ないですよ;;
◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
来兎/暑がりや
2.何時ごろ出発しますか?
昼間12時。
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
A コピック
B CDラジカセ(重;
C 本
◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
CDラジカセを大音量にして、気を狂わせて、本で殴って顔にコピックでラクガキをします。
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「腹減った。」
◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
叫べ!
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
コピックで棒倒し。
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ついでに空まで行きたいです!(お礼じゃないじゃん;
◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
音痴の歌。とにかく歌え!
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
音痴なら五秒!
3.新技の名前は?
ジャイ○ンリサイタル。
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
スネオ。
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「第二のジャイ○ンだー!」
6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
開け胡麻!
◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
お腹冷やしたのよ。
2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「どいてください。」
「嫌だ。」
「どけ。」
「・・・。」
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
腰のツボ
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
え、ほぼ武器無いじゃん;
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
お腹がぽかぽか。
◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
そこだ!とか言ってみたりする。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
シュウの「美しくないね」が・・・;
3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
まったく出来ません;
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ
足で蹴っ飛ばす!(八文字
5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
ふぅ。
◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
丸一日。
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
もっかい上がんなきゃだめ?!
3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
CDラジカセでどうする気じゃぁー!
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
ポチッポチッ。
5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
ひたすら壁を蹴っ飛ばす。
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
お茶菓子を勝手に取り出して、食います。
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
遅いよ!!
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
わぁっ!
◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
もちろん大音量で。
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?
金返せー!!
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。
か、かやちゃんっ!!召喚!!
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
デニちゃんかまどっちゃん!!召喚!(増やすな。
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?
ヘルプミ~;
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
こっちこそそうだろ。
7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
こっちの時に無防備になったツボ。
8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?
3分・・・チッチッチッ・・
9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
CD予約しに行かなきゃだから早く消えろー!!
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
先に行っとけー!!!
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
YUKIのふがいないや、CD予約行ってきますv
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
かやちゃん・・ご本人にお任せします><;
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?
え?バスで?
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:柚っちゃん
監督:かやちゃん
照明:マカちゃん
メイク:なっちゃん
大道具&衣装:しのちゃん
主題歌:CD予約は忘れるな!(作曲:まどっちゃん(スルーで;)
挿入歌:召喚!兎の仲マ達。(作曲:りむちゃん)
CG協力:デニちゃん(スルーで;)
スタジオ:お菓子の家(スタジオ協力:缶さん)
超監督:可憐ちゃん
>>スルー可ですので、放置オッケーですよ。
Dニちゃんから頂いた聞かれても困るバトンと、Dニちゃん、Mどっちゃんから頂いたストーリーバトンをv
私信を交えつつ、答えていきますね^^
>>聞かれたら困るバトン
■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
モミアゲですかね?
うーん;;ホントに困るバトンだ・・・orz
■ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
私、方言あんまり知らんのですー;;
関西弁?
■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
日曜日?朝飯もそれでいけるから助かる^^
■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?
白い水分。
あんまり食べないです。大根の臭みは嫌だ;
■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
ええーと、ありくい?(え;
■日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
お菓子を食いまくる、ゲームしまくる。(おいおい。
■「人間」とは何でしょう?
何でしょう。
■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。
次の人には回しませんよ。
でも、困る質問・・えーっと、1円玉を拾ったら交番に届けますか?
■前の人の質問に答えて下さい。
Dニちゃんに?
川からどんぶらこと流れてきたものは何ですか?
■次に回す五人は?
困りたい方はご自由にお持ち帰りくださいー^^;
ちなみに、Dニちゃんからの質問。
■御褒美とお仕置き、どっちが好みですか?
えーっと、お仕置き?
いや、あの、する方じゃなくて。
ん?じゃあM?されr・・・(待て待て;
深追いはしないよーに。
>>ストーリーバトン
お二人とも、召喚してくれてありがとうでした><
CG協力、脚本、そんなこと、私に任せちゃ危ないですよ;;
◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
来兎/暑がりや
2.何時ごろ出発しますか?
昼間12時。
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい
A コピック
B CDラジカセ(重;
C 本
◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
CDラジカセを大音量にして、気を狂わせて、本で殴って顔にコピックでラクガキをします。
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「腹減った。」
◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
叫べ!
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
コピックで棒倒し。
3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ついでに空まで行きたいです!(お礼じゃないじゃん;
◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
音痴の歌。とにかく歌え!
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
音痴なら五秒!
3.新技の名前は?
ジャイ○ンリサイタル。
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
スネオ。
5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「第二のジャイ○ンだー!」
6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
開け胡麻!
◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
お腹冷やしたのよ。
2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「どいてください。」
「嫌だ。」
「どけ。」
「・・・。」
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
腰のツボ
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
え、ほぼ武器無いじゃん;
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
お腹がぽかぽか。
◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
そこだ!とか言ってみたりする。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
シュウの「美しくないね」が・・・;
3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
まったく出来ません;
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ
足で蹴っ飛ばす!(八文字
5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
ふぅ。
◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
丸一日。
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
もっかい上がんなきゃだめ?!
3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
CDラジカセでどうする気じゃぁー!
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
ポチッポチッ。
5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
ひたすら壁を蹴っ飛ばす。
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
お茶菓子を勝手に取り出して、食います。
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
遅いよ!!
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
わぁっ!
◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
もちろん大音量で。
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
その時のあなたの心境は?
金返せー!!
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。
か、かやちゃんっ!!召喚!!
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
デニちゃんかまどっちゃん!!召喚!(増やすな。
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?
ヘルプミ~;
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
こっちこそそうだろ。
7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
こっちの時に無防備になったツボ。
8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?
3分・・・チッチッチッ・・
9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
CD予約しに行かなきゃだから早く消えろー!!
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
先に行っとけー!!!
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
YUKIのふがいないや、CD予約行ってきますv
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
かやちゃん・・ご本人にお任せします><;
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。
どうやって帰りますか?
え?バスで?
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:柚っちゃん
監督:かやちゃん
照明:マカちゃん
メイク:なっちゃん
大道具&衣装:しのちゃん
主題歌:CD予約は忘れるな!(作曲:まどっちゃん(スルーで;)
挿入歌:召喚!兎の仲マ達。(作曲:りむちゃん)
CG協力:デニちゃん(スルーで;)
スタジオ:お菓子の家(スタジオ協力:缶さん)
超監督:可憐ちゃん
>>スルー可ですので、放置オッケーですよ。
Kやちゃんから頂いたデスクトップバトンをーv
いつもどうもありがとね!
明日の絵チャも夜遅くまでは出来ないけど、参加させては貰うのでーv
ダブルブリッドも楽しみにしてるよーv
>>デスクトップバトン
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

散らかってますな・・・。
2、OSは何?
ウィンドウズです。
3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のものです。
4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
風景ですね、多分元から入ってたものです。
5、壁紙は頻繁に変える?
変えたら弟に戻されるのであんまり変えません。
6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数える気力がありません、整理もしてないからすごい量・・・;
7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
自分がそんなことしてるので、許すも何もありません。
8、何かこだわりはある?
主要なソフトが入ってればあんまり。
9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
実は無神経にもしてないんですよ。
10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
デニちゃん、柚花、まどっちゃん、後は任せたー^^;
いつもどうもありがとね!
明日の絵チャも夜遅くまでは出来ないけど、参加させては貰うのでーv
ダブルブリッドも楽しみにしてるよーv
>>デスクトップバトン
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
散らかってますな・・・。
2、OSは何?
ウィンドウズです。
3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のものです。
4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
風景ですね、多分元から入ってたものです。
5、壁紙は頻繁に変える?
変えたら弟に戻されるのであんまり変えません。
6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数える気力がありません、整理もしてないからすごい量・・・;
7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
自分がそんなことしてるので、許すも何もありません。
8、何かこだわりはある?
主要なソフトが入ってればあんまり。
9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
実は無神経にもしてないんですよ。
10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
デニちゃん、柚花、まどっちゃん、後は任せたー^^;
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク