忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ時間終了間際ポケモンソングを歌ってました!!
・・・ほぼ歌えませんでしたが;(私が。
Dニちゃんはやっぱり上手いです。
しかもニャースのうた、懐かし+ホント、声が似てるよ!!
そうそう、こんな曲だったーvv
ラプラスに乗ってを歌おうとした私は見事撃沈。
覚えてたつもりがまったく覚えてないというハナシ。
でも、チャレンジャーはほぼ歌えました!!
やっぱりシュウハル愛を走った曲の一つですから・・!!
あとはバトルフロンティアとスパートを。
そっちはちょっと不安定でした;;
そして、YUKIのふがいないや、カラオケに入ってました!!
幸せだー!!!

もちろん、カラオケ入る前にCDショップでふがいないやは買ってきてました^^;
やっぱり可愛いなぁ、曲も、YUKIも。

帰りはアイスを食って帰ったのですが、やっぱりアイスはチョコミント。
そろそろ変えろって話ですかね。
変えられないんです。
好きなんですよ、チョコミント。

いよいよ明日はシュウハルありますねーv
そんな日に私は長崎へ・・・;
リアルタイムで見れたら良いなーと思ってます。
でも、とりあえずは明日の準備をしなきゃ、だな☆
PR
日付分合計4日溜まってました。
ヤバイやバイ。

今日も一日パソコンです。
Kめちゃん来るかなーとか思ってましたが来ませんでしたので。
そろそろ原稿やろうかなとかも思うんですが;;
家族が同じ部屋にいるってやりづらいな・・・;;;

と言うわけで今日も絵を描いてたわけですよ。
スキャンするのめんどーだったので絵板で。
なので、昨日の予告どおりY花のリヴリー、ハニューさんを。

お気に召してもらえてたみたいでうれしいです^^;

絵チャログアップしたいのに色々用事で出来ませんです・・;
なんで今日しなかったんだ;私;;

そんなわけで明日はDニちゃんとカラオケ行ってきます。
久々だーv楽しみですなv
ちなみにYUKIのふがいないや、買ってきます。
カラオケに入ってたら歌おっと。
サイバーダムがいいな、大好きだ!!

絵はKやちゃんに便乗でダブルブリッドより片倉さん。
・・・似てないのよorz
もうオリキャラでも通用するんじゃないかってくらいだ;;
バスの時間に間に合いました。
寝坊しなかったよ…!

今日はKなちゃん家に遊びに行ってきました。
ってか、PS2独占しちゃってごめんなさい;;
サモ2,3しまくりで、ホントごめん・・・;;
でも、おかげでサモ2は2話進みました^^
しかも、お祭りの夜会話見れましたーv
バルレルー!!
案の定、サモ2はOPをイオスが出るところまで観賞してました。
パッフェルさんが仲間に出来ましたーvv
ケルマさんもさりげに面白いキャラだ・・。
なんだ、カザミネ様って!!

その後はいつも通りモケポン。
レコード交換とポロック作り。
Kなちゃんのポケモンが大分強くなってるので焦ってます;;
やばい;;
自分も明日からまた上げなくちゃ;
目指せ、マイナン100レベル!!(おい!

夜はKめちゃんからいつかカラオケ行ったらデュエットしよう!と言われたHYのAM11:00を覚えてました。
あとは、リヴリーのクウラさん擬人化を描いてみたり。
こんな風になりました↓

現在、擬人化絵描き受け付けてたり。
是非お気軽にどうぞ^^
このブログのコメントにでも。
明日はY花のハニュさん描かせてもらいますv

その後、Y花に呼ばれてリヴチャを。
あんまり長くはいれませんでしたが、Y花、Rもんさんどうもありがとうでしたーv
楽しかったです!!

毎朝暑いですね;;
コツコツ更新しなければ。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]