忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また溜め込んでたので回答しまくります。

まずは、Kんさんから頂いた名も無いバトン

---------- ----------
★このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を
知ってしまおうというバトンです(^-^)
★最後に知りたい事を一つ足してから、
次の人に回してあげてください(^^)v
---------- ----------
★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
柚っちゃん、なっちゃん、りむちゃんで!!
★あなたのお名前は?
草花原来兎(そうかはららいう)です。
別館では葉粉蜜柑(はこみかん)と名乗ってます。
★誕生日と星座と血液型は?
19**年の4月3日、牡羊座。
血液型?B型ですよ。
★職業は?
学生です、一応。
★休日の過ごし方は?
12時近くまでは寝てることが多いです。
午後からはパソコン、もしくはプレステ2の前に座って離れません。
★趣味は?
ほぼKんさんと同じですな。
それ+読書って感じですかね?
★いつものファッションスタイルは?
平日は制服が多いです。
夜遅くなったりするから、着替えないし。
休日は出かけるときはスカート、家にいる時はかなりラフな格好してます。
★髪の色は?
黒が主です。
★好きな色は?
こんな色です。
あとは黒や白ですね。
★あなたの性格を一言で。
おとなしめで人見知りです。
★今欲しいモノ、ベスト5は?
1:時間、2:画力、3:金、4:DS、5:魔界戦記ディスガイア
★好きな食べ物ベスト5は?
1:スナック菓子、2:スィートポテト、3:果物、4:サラダ、5:肉
★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
うーん、異次元でいいならもっぱらツンデレ、ショタに走りそうだ;;
★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
自己中な人・・くらいですね。
あんまり嫌いって人はいません、皆素敵な人ばかりですから。
★将来の夢は?
趣味にあうことならとにかく安定できれば・・・。
★今一番ハマっている事は?
絵を描く事ですね。
★近々始めたいことは?
1日1枚絵をアップしたいです。
★よく見る番組は?
アニメが主ですねー。すいませ・・;
★よく見る本、又、雑誌は?
最近は花とゆめのマンガが主です。
雑誌はSSを毎季買ってます。
★これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
音楽ですかね?
ALIPROJECT、YUKI、YUI、椎名林檎だけは譲れません。
★今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
なれてないと思います。
★あなたのいちおしを教えてください
一押し、一押し・・・シュウハルですねv(ニッコリ
★得意料理はある?
適当にやってますから、母に任せてます。
★好きなお菓子は?
洋菓子はほぼ好きです。
和菓子は苺大福とか、フルーツ白玉とかv
★好きなラーメンの味は?
とんこつが一番好きですーv
★何してるとき幸せ?
趣味の時間が一番幸せですv
★明日の予定は?
またゆっくり寝て、昼からはパソコンかゲームして、夕方は祭りに繰り出します。
★明日の晩御飯はどうする?
なんでしょねー。
★明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
寝ます。
あ、でも有り金全部使ってしまえ。(おいおい。
★一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
やっぱり家族ですかね。
★あなたはエロいですか?
はいはい、エロいですよ(にこり
★米派?パン派?
パン派かなぁ?
★自分の事好きですか??
あんまり好きになれないです。
★自分の萌えキャラ傾向ってあります?
ツンデレとか、天然とか、傾向自体は無いです。
その時その時です。
★好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
ツンツンしつつあとでデレレなら。(ツンデレかよ。
★猫派?犬派?
猫派ですよーvv
★好きなスポーツはなんですか?
バレーやバトミントンですv
★グロいのは好きですか?
すぎるのはあんまり見ないけど、でも好きです。
>>追加
☆好きな花は何ですか?
マーガレットとか、意外と野花とかが好きですさ。


次はMどっちゃんから頂いたブラインドタッチバトンーv
やってみたかったんだ!!(ドキドキ

*ルール*
間違ったら消しちゃだめ、一回変換したものはそのまま。
そして当然下見たらダメ。
各文章や単語の変換は1回のみ。変換候補出すの禁止。

■生年月日を教えてください。
平成2年4月3日うあれ。
>>うあれ→生まれ
■TV番組と言えば何?
最近はぽっぱらハチミツとクローバーです。
>>ぽっぱら→もっぱら
■ カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人かはわからないけどYUKIが好きです。かわいいv
>>全部打てた!!
■辛い食べ物と言えば何?
Mどっちゃんといばじくハアベロ。
>>いばじくハアベロ→同じくハバネロ。
■あなたのチャームポイントを教えてください
特に無いですね。
>>打てたー!!
■あなたの虫に対する思いを教えてください
虫は怖い!!嫌いだ!!
>>あれま、打てたよ。
■カラオケの十八番は何?
YUKIろALIPROJECTの曲は得意です。
椎名林檎とかもよく歌います。
>>ろ→と
■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
>>打てたー!!
漢字変換しなかったらよゆううって打ってましたが。
■バトンを回す5人を教えて下さい
缶さんお願いします!!(ぇぇ!
>>よかったーv打てたよv


次はDニちゃんから女の子バトンー♪
こんな私を女の子だと言ってくれてありがとう!!
●あなたが考える女性の特権とは?
あー、やっぱりレディースデーでしょうね。
●あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
制服。
やっぱり女の子はスカートなのです。
●女友達と男友達、どっちが多い?
女の子ーv男の子は基本的苦手です。
中学校の頃のある男子がトラウマになってるorz
でも、話す時は話します。
でもやっぱり女の子が好き。
●好きな人の前では女度が増す?
いーえ、全然。
●結婚式ではウエディングドレスを着たい?
将来着ることが出来るか自体不明。
●一生独身ってありだと思う?
私は独身で行ってもいいなとかおもってまs
●結婚しても仕事は続けたい?
好きな仕事なら。
・・・いやだから、結婚出来るか否だから。
●雑誌の占いは、つい読んでしまう?
・・・・はい。(ポソリ
●昔、ジャニーズにハマッたことは?
無いです、いえ、全く。
●男言葉を使うのに抵抗はある?
いえまったく。
時々俺とか言います。
>>Dニちゃんを男前だと言うのは私です。(待て
●女性であることを恨んだことは?
運動能力?あと、服。
よく、変な出会い系メールは男だと勘違いされて届きます。
本名があれだからかな。
いつもそれを見るのはフクザツです。(読まずに消しますが。
●もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
あー、どうでしょね。
どっちでもいいかな。
●あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
4くらい?
だれか分析してください。(ぇ
●バトンを回す女の子は?
しのちゃん、マカちゃん、かやちゃん。
あとは、我こそは女の子ー!って方はどぞ!!


Kやちゃんから頂きました、腐りきったバトン・・!
面白そう、そして、私はやっぱり受けなのね・・!!(いまだ絵チャネタが・・・;
可愛くないっすよ;;

□回してくれた人は受け?攻め?
基本は受けだと思います。
優しいし、ぽわんとしてるしv
■それは自分が相手でも同じですか?
否、私がいじられちゃいそうです。
ってか、私は攻めきれないのでKやちゃんに任せます。(ぇ
□その人に合うカップリングキャラは?
ガイとか、キルフィスとか良さそう・・・v(コラコラ
■自分の名前を使ってカップリングを作って下さい。
誰か作って下さい。
□次に回す人の受け攻めを教えて下さい。
デニちゃん→受けでも攻めでもどっちでもいける方ですな。
まどっちゃん→受け、でしょ!!
柚花→攻めだ!


どうもありがとうございましたーvv
欲しい方は自由に奪ってってくださいなv
あと、私の受け取ってもらってない!!って方いらっしゃったら遠慮無しに言ってくださいな。
PR
相変わらずろくなタイトルじゃなくてすみませぬ;

何もする事が無いので家でゆっくりしてました。
実はほぼ書く事が・・・無いんですorz
でも、やることはやりました。
2枚絵を描きましたし。

1枚はR+の更新用にラハフロを。
昨日のシュウハルの塗り方を継続してみました。
ラハールの髪の色とか違うのは許してくださいな;;
ラハフロ好きだー!(主張するな。

2枚目は空線の更新用にライフェアコーフェアを。
サモ4がすごく気になってたので、とうとう描いてみました。
フェア受けだよね、今回とか思いつつも、ライ受けも良さそうな気がするわけでした。
コーラル描いてる時が一番楽しかったです。
やっぱり可愛い子は描きやすい。
(ライフェア二人も可愛いけど。
ホントはライフェアだけだったんですけど、隙間あいたのでコーラルを・・・って訳ですよ。
グラッドさんでもよかったよね。
いや、描きたかったけどさ、私には3人で手一杯だったのですよ・・;
次はグラフェア描きたいです。
リュームも好きですし。
・・・これ以上成長しないんですか?
して欲しいんですけど。

絵板で、そろそろキルリフ週間やろうと思ってます。
予告しておきますね。
でも、ただいまちょろっとスランプ中だったりも。
従姉弟とぷよぷよしてきました。
うう・・・8人中2位か・・。
以前は得意だったんだけどなぁ。。

あとは、ディスガイアのマンガかいましたー!!
欲しいなーとか思ってたので、本屋で見かけて即買い。
本当は学園キノが買いたかったのですが。
ゲームや小説とはまた違った内容で、ほのぼのしてました。
ラミントン様の性格がさわやかかつほのぼので好きだー!!
あと、やっぱり三人トリオは好きです。
一番はラハフロですがね。

昼は外食でバイキングに近いようなお店に行ってきましたが、腹一杯。
こんなバイキングは初めてだよ。
焼肉自分で焼くようなのは。
あと、すごい、ケーキとかいっぱいで、幸せでしたーv
でも、ケーキは食べず、アイスに走った私です。
抹茶とチョコを食いました。
たこ焼きがおいしかった・・v
唐揚げはちょっと油っこかったけど。
肉は確か1枚食った・・・かな?
たれだけ出してそのままだった気もしますが。
従姉弟からワッフル貰ったのですが、一口目から私は苦痛を味わってます。
カスタード・・・!!
嫌ぁぁ!私カスタードダメなんだよ!!
急いでジュースを運んで口直ししました。
ごめん、ホントごめん;;
あとは母さんに食ってもらいました。
あとは、メロンとグレープフルーツがあったのでそっちに走り走り。
凄かったのは、弟と従姉弟ーズ。
弟はシュークリーム2個、メロン1個、綿菓子2個、チーズケーキ2個と言う量。
従兄弟はメロン3個か4個、綿菓子3個?
もう一人はケーキを全種類。
・・取って来ただけで皆で分け合ったのですが。
そんなこんなで私はワッフルに当っちゃっただけなんですよ;

家に帰ってきたらとにかくシュウハル塗ろうーと思いまして塗り塗り。
結構うまくいきました。
でも、ハルカの目は失敗だったかな・・・;
もうちょっと頑張ります;;
あとは、ラハフロ絵を2枚ほど。
ペン入れしたので、明日明後日あたりに1枚くらい塗れたらなーと思ってます。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]