のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日母さんいないから台風来たら学校休んでディスガイア買いに行きた・・・(待て!!
だって、今日いけなかったんですよ;
何でいるんだよ、母さん;
久々に柚花とかKなちゃんとかAずちゃんとかGんちゃんとかに会ってきました!!!
寂しいのはDニちゃんやT野さんがいない事;
やっぱり皆揃わないと寂しいね。
ちなみに明日台風きたり、交通悪かったら行かなくてもいいらしい。
私は行かないよ!!(ニコリ
天神も行きたいのですよ。
まん○らけ~!アニ○イト~!!!
妙に沖楽本が買いたい気分。
だって好きなんだもん。
最近色々曜日感覚がずれてしまって銀魂とかハチクロとか.hackとか撮り忘れてます。
ヤバイです。
明日なんて、サムライ7あるのに大丈夫かなー。
とりあえず今日はまるマを見て寝ます。
では、本日のキルリフへ↓
だって、今日いけなかったんですよ;
何でいるんだよ、母さん;
久々に柚花とかKなちゃんとかAずちゃんとかGんちゃんとかに会ってきました!!!
寂しいのはDニちゃんやT野さんがいない事;
やっぱり皆揃わないと寂しいね。
ちなみに明日台風きたり、交通悪かったら行かなくてもいいらしい。
私は行かないよ!!(ニコリ
天神も行きたいのですよ。
まん○らけ~!アニ○イト~!!!
妙に沖楽本が買いたい気分。
だって好きなんだもん。
最近色々曜日感覚がずれてしまって銀魂とかハチクロとか.hackとか撮り忘れてます。
ヤバイです。
明日なんて、サムライ7あるのに大丈夫かなー。
とりあえず今日はまるマを見て寝ます。
では、本日のキルリフへ↓
PR
始めました。
コツコツ甘いのかいてますんで、落書き絵板覗く時はご注意を。
ってか、ここにも置いときます。
コソーリ。
明日から学校ですー;;
友達と会ったりするのは楽しみだし、嬉しいんだけど、やっぱり補習は勘弁;
何が楽しくてデッサンやら古典やら英語やら。。
デッサンの課題、とりあえず二枚描きましたが。
が。
母さんに「アンタ、バカにしてるんじゃないの?!」と言われました。
何故って、林檎とフォークのセットで描いてたり、極めつけはフロッグスタイルのキーホルダー。
だ、だって、食物に調理器具(?)に人形じゃないか!!
課題一応、やってるよ?!
その前に画力がおかしいのですorz
まあ、いつものことですが。
祭りに行ってきました。
ただ、30分もいませんでしたが。
人が多かったり、中学の頃の知り合いとかいる可能性もあったので、さっさと帰ってきたんです。
誰がなんて言おうとあんまり会いたくないよ。
いや、会ってもいい子はいるけど、だいたいそういう子は来ないから。
午後はサモ2と三国無双2猛将伝してました。
(無双は下の弟と。
サモ2はとりあえず1話進みました。
い、意外とあっさり勝っちゃったよ?イオスに。
そして、ロッカが仲間になりました。
弱いから、ごめん、使わないよ・・・orz
でも、使わなかったキャラで、モーリンは次の次辺りでイベントバトル強制出撃なんですよね。
トリスLV24なのに、モーリンはLV11なんだorz
まあ、頑張ってレベル上げます。
あと、バトン受け取ってくださった方々、どうもありがとうございましたーvv
いつもこっそり見させていただいてますよv
ではでは、明日は学校で絵描いてアップ出来る様頑張りますかね。
下のリンクからキルリフどうぞー^^;
コツコツ甘いのかいてますんで、落書き絵板覗く時はご注意を。
ってか、ここにも置いときます。
コソーリ。
明日から学校ですー;;
友達と会ったりするのは楽しみだし、嬉しいんだけど、やっぱり補習は勘弁;
何が楽しくてデッサンやら古典やら英語やら。。
デッサンの課題、とりあえず二枚描きましたが。
が。
母さんに「アンタ、バカにしてるんじゃないの?!」と言われました。
何故って、林檎とフォークのセットで描いてたり、極めつけはフロッグスタイルのキーホルダー。
だ、だって、食物に調理器具(?)に人形じゃないか!!
課題一応、やってるよ?!
その前に画力がおかしいのですorz
まあ、いつものことですが。
祭りに行ってきました。
ただ、30分もいませんでしたが。
人が多かったり、中学の頃の知り合いとかいる可能性もあったので、さっさと帰ってきたんです。
誰がなんて言おうとあんまり会いたくないよ。
いや、会ってもいい子はいるけど、だいたいそういう子は来ないから。
午後はサモ2と三国無双2猛将伝してました。
(無双は下の弟と。
サモ2はとりあえず1話進みました。
い、意外とあっさり勝っちゃったよ?イオスに。
そして、ロッカが仲間になりました。
弱いから、ごめん、使わないよ・・・orz
でも、使わなかったキャラで、モーリンは次の次辺りでイベントバトル強制出撃なんですよね。
トリスLV24なのに、モーリンはLV11なんだorz
まあ、頑張ってレベル上げます。
あと、バトン受け取ってくださった方々、どうもありがとうございましたーvv
いつもこっそり見させていただいてますよv
ではでは、明日は学校で絵描いてアップ出来る様頑張りますかね。
下のリンクからキルリフどうぞー^^;
前のも和風で好きだったけど、こっちはすっきり単色まとまりで好きですねv
カレンダーが縦とか横とかに引き伸ばされたのが大好きです。
今日はとりあえずバトン回答しまくりました。
うーん、溜め込みすぎた。
次からはコツコツやっていくんで懲りずにまた回してやってくださいねーvv
午後はMどっちゃんからメッセが来たのでお喋り&原稿。
あと、二ページです!!
トーンとかはまだですがorz
まぁ、コツコツ頑張ります。
間に合いそうなので。
メッセではIMテーマをお絵描きにして、二人でシュウハルかいてましたーv
次は是非絵チャで!!(はいはい。
夜は、ホントは花火をする予定だったんですよ;;
したかったんですよー;;
父が、父が帰ってこないがために出来なかったんです・・・orz
なので、花火は明後日におあずけ。
明日は夏祭りに繰り出さなければなりません。
そして、未だ学校からの課題、クロッキーが終わってません。
やらなきゃなーとは思うんですけど、やる気が出ない。
ちなみに今年は従兄弟来ないみたいですー。
去年、従兄弟のお父さんに何してるの?ってバトン回答中に聞かれて焦ってたので、ある意味来られなくてラッキーです。
来られるとサイト更新さえまともに出来ない。
むしろ、おじさんにパソコンを取られてしまいます;
従兄弟もPS2を取っちゃうので結局絵を描くしかないですから。
絵板でキルリフ強化週間、とうとうやり始めました。
日記にのせるのは明日からになりますー^^;
今日はメッセで描いた絵を飾っておきます。
草花原はハルカ、Mどっちゃんは素敵シュウです。
シュウがすごく輝いて見えますよーvv
カレンダーが縦とか横とかに引き伸ばされたのが大好きです。
今日はとりあえずバトン回答しまくりました。
うーん、溜め込みすぎた。
次からはコツコツやっていくんで懲りずにまた回してやってくださいねーvv
午後はMどっちゃんからメッセが来たのでお喋り&原稿。
あと、二ページです!!
トーンとかはまだですがorz
まぁ、コツコツ頑張ります。
間に合いそうなので。
メッセではIMテーマをお絵描きにして、二人でシュウハルかいてましたーv
次は是非絵チャで!!(はいはい。
夜は、ホントは花火をする予定だったんですよ;;
したかったんですよー;;
父が、父が帰ってこないがために出来なかったんです・・・orz
なので、花火は明後日におあずけ。
明日は夏祭りに繰り出さなければなりません。
そして、未だ学校からの課題、クロッキーが終わってません。
やらなきゃなーとは思うんですけど、やる気が出ない。
ちなみに今年は従兄弟来ないみたいですー。
去年、従兄弟のお父さんに何してるの?ってバトン回答中に聞かれて焦ってたので、ある意味来られなくてラッキーです。
来られるとサイト更新さえまともに出来ない。
むしろ、おじさんにパソコンを取られてしまいます;
従兄弟もPS2を取っちゃうので結局絵を描くしかないですから。
絵板でキルリフ強化週間、とうとうやり始めました。
日記にのせるのは明日からになりますー^^;
今日はメッセで描いた絵を飾っておきます。
草花原はハルカ、Mどっちゃんは素敵シュウです。
シュウがすごく輝いて見えますよーvv
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク