忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の怪談のED、Sexy Sexy,(CASCADE)はハーリーさんのテーマソングだと思ってやまない今日この頃です。
Aずちゃんに言ってみたら同意を貰いました^^;
でも、シュウハルはくっつかないよとか言われたので落ち込み;;
くっつくもん!!
夢壊さないで!!

落書き絵板が大量マンガ量産してまうす。
何故だ、私;;
ただでさえ原稿まだなのに;;
風呂場で昔懐かしい(それでも去年)ネタを思いついたので実行してみる。
バルトリ×キルリフのコラボです。
ただいまバルトリ面しか描いてないですが・・・;
まあ、コツコツ描いていきます。

YUKIのハミングバードが頭から離れません。
大好きです。

ディスガイア、母さんが明日いないので買いに行こうと思います!!
これが多分、夏休みでのラストチャンスなので!!
もう、楽しみなんですよーvv
ラハフロラハフロ~vv
小説の2巻と3巻も欲しいです。
なんか、ラハフロな内容らしい。
ちなみにディスガイア2も。。
ディスガイア無印は2600円なんですよ!!
売られてるうちに買わなくちゃ!!

カイオーガ100レベルになりました!!
次は何育てようかなー。
ロコンかな、ロゼリアかな?

T野さんからシンフォニアの漫画、3巻借りましたーvv
プレセア好きだー!!
ジニプレ好きだー!!!

っとと、昨日のサムライ7、キュウゾウカッコよかったです。
もちろんヘイハチもカッコよかったですがvv

ではキルリフへ。
PR
>>Kやちゃん
お、遅くなったけど【K*R】やっとこ発行いたしました!!
そのうち届くと思いますー><
今夜のサムライ7はいつもと時間が違うのね。
とりあえず只今前回のを見て復習中。
2週間とかあいちゃうとむなしいよ・・。
楽しみにしてたのにさ。

今日は台風で休校でした。
・・・なのに、母さん、何故あなたは10時に帰ってくるの・・・。
昼に帰ってくるって言ったじゃないかー!!!
しかも、買いに行きたいと言ったら却下されました。
私、以前からお金入ったら買うって決めてたのに・・・!!!!

まあ、今日一日それで暇だったわけですが、パソコンは出来なかったのですよ・・;
弟達にぶん取られてました;;
これではこっそり企画(?)が進まない・・;
まだ絵一枚だよ。
あと2枚塗る予定のがあるのに;;

残暑見舞いとかも進まないですな・・;;
シュウハルハリハル用意してるんですが;;
後はキルリフ強化週間に便乗してCGで一枚キルリフ塗らなきゃなのよ。

キュウゾウカッコい・・!(ハイハイ。
すいませ、ビデオ見中にときめいとります。
今日のが楽しみなんですよ。
ちなみにこれの後は銀魂2話分見ます。

シュウハル原稿、今週中に終わるといいな。

久々にdear読んだらきー散描きたくなりました。
次回描こうと思います。
描いたらR+にアップします。

では、本日のキルリフを。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]