忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな優しさをクリアしたとき、ショックなことにゼニスキーが仲間になってくれました。
イラネ。

とりあえず身包み剥いで売り飛ばして金にします。
皮ジャンとか着けてるし!!

ううう・・・;今日は夜から課題やりはじめですよー;;
母がとうとう痺れを切らしたみたいです。
今夜は公募のポスターを塗り終わらせます。
あーめんどー。(おいおい。

クロッキーも終わってないですよ。
これ、すごい嫌だ。
何が悲しくて8枚も描かなきゃいけなんだよ・・・!!!
でも、とりあえず夜中時間空いたら改装しようと思います。
今度はシンプルがいいなー。
レトロやモダンもいいし、ジャポニズムもいいけど。

Rin'のCD予約してきました!!
虹結び入ってるよーvv(ワクワク。
ふと、みるとYUKIもアルバム出すみたいで。
・・・買うか悩むー;;
お金、そんなに無いよ・・・;;;
Rin'の方は、今月のお小遣いで買うんです。
YUKI、どうしよう。
WAVE欲しいよーーー!!!

小説、ディスガイアの続き買って来ました。
学園キノまだ読んでないんですが、売られてたときに買わないと!ってことで。
相変わらずラハフロ風味に思えます。
私はそれで幸せですよーv

今日はちょっと過去のネタを掘り起こして描いた物を。
バルトリ×キルリフのコラボって面白そうだと思うんですけど・・!!

PR
フロンが出て、仲間になって安心したのかレベル上げばかりをし、未だ1話も話を進めてなかったりします。
とりあえずキャラクター作りまくり。
既にベースパネルから仲間全員出せないほどの人数になっちゃいましたよ。
しかも赤魔法使いが一番強かったりする。(ラハールは?
メンバーはこんな感じです▼
ラハール:フロン:エトナ
レザ(赤魔法使い):リセ(僧侶:女):サノ(戦士:女)
ラナ(格闘家:女):シグ(十人長:女):ホクト(緑どくろ)
ロザ(青魔法使い)
確かこんな感じだったと思います。

うぅ;課題いい加減やらねば;;
いや、やらなきゃいけないのは一応わかってるんですけど。。。
深夜にこっそり数学やればいいかなーなんて。
サイト改装もしたいです。
R-+と空線を合併させたいのですよ。
意味もなく。

・・・単に両方を一緒にしたら更新早くなるからだよ。

実は、本日日記以外でパソコン触れてないんです・・・;
クウラさんにも餌あげなきゃなのに・・;
弟達、酷すぎる;;
あ、明日本当にあった怖い話ですよね。
絶対見ません。
ってか見れません。
怖がりなんですよ。私。

Rin'のCD予約したいなーとか考えてます。
Youmeタウン立ち寄りたい。。

↓に昨日の続きーv
また日記サボってました。
いや、サボってたわけじゃないですよ?
弟にパソコン取られてたのです。

ディスガイア買えましたーvv
しかし、通常版じゃなくベスト版。
通常版も以前は売ってたのですが、今日行ったときには売り切れてました。
くそぅ、母め・・・!恨むぞ!(ぇ

というわけで、やってたわけですよ。
せめてフロンが出るとこまで~とか言って必死でやりこみました。
・・・ってか、その前に中ボスのところでジオシンボルを壊し忘れ1回死ぬハメに。
あとは、デールを持ってないのにアイテム界に入っちゃったりと色々おかしい事してました。

お昼ご飯はこっそりローソンで色々買ってきたのを食べました。
サラスパやっぱり美味いよーvv
また食いたいな。
あとは、バナナチョコクレープなるものを食べたわけですが、うーん、甘い。
・・私にはちょっと苦手かもね。

あと、小説もまた買って来ました。
魔界戦記ディスガイアREVELATIONと学園キノ。
学園キノはまだ手をつけてません。
時間が空いたら・・・余裕が出来たら読もうと思います。
今はディスガイアに夢中だからvv
と言うか、内容がすごく、ラハフロな気がするのは私の勘違いなんでしょうか?
すごく幸せなんですけど。。

そんなわけで、ディスガイアレベル上げがんばりまーすv

↓でキルリフ、昨日の続き。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]