のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう、腸がおかしいんです。
先週の土曜日の夜から熱を出し、(実は昼からだったのかもしれんが・・・;)夕飯食べず。
いや、Gんちゃんからポテト1本恵んでもらったけど。
翌日は夕飯に暖かい素麺を四分の一くらい食べ、(それ以外は食ってない、むしろ食えなかった。)翌日も夕飯のみおにぎり2つとちくわを必死で食い、(病院も行った)、そして今日はちゃんと昼から食べました。(はいはい。
といいつつも食べ始めたの夕方。。
昼は点滴ぶっさして栄養貰ってましたから。
夕方にうどん、夜にまたおにぎり、味噌汁。
・・・・今日体育大会だったんだけどなー;;
はっぴの手伝いとかも結局あんまりやれてなかったし。。
(むしろ最後に学校にいた日はほぼきつくてその場で寝てた。
・・・・・・というか今もおかしいんですよ。マイ腹。
とにかく気力でパソコンしてますが。
母さんに明日は行くなと言われました・・orz
しぶしぶ明日まで家で療養してきます。
いいな、打ち上げ・・・・。
>>Dニちゃん
寂しくさせてごめんよ・・・;
木曜辺りからまたガッコ来るから!!
そん時はまた構ってやってください><
・・昨日はAずちゃんを泣かしてしまったらしい私・・・;
Kなちゃんからメールで言われたよ。
泣いてるって。。
ごめん;心配かけてほんとごめん;;
ちなみに、Rin'のアルバム注文し直して本日、届いたらしいです。
・・・取りにいけないこの空しさ・・・;
とりあえず無茶せず今日の所はもう寝るかな。
シャキシャキの生野菜食べたいよ・・・・orz
先週の土曜日の夜から熱を出し、(実は昼からだったのかもしれんが・・・;)夕飯食べず。
いや、Gんちゃんからポテト1本恵んでもらったけど。
翌日は夕飯に暖かい素麺を四分の一くらい食べ、(それ以外は食ってない、むしろ食えなかった。)翌日も夕飯のみおにぎり2つとちくわを必死で食い、(病院も行った)、そして今日はちゃんと昼から食べました。(はいはい。
といいつつも食べ始めたの夕方。。
昼は点滴ぶっさして栄養貰ってましたから。
夕方にうどん、夜にまたおにぎり、味噌汁。
・・・・今日体育大会だったんだけどなー;;
はっぴの手伝いとかも結局あんまりやれてなかったし。。
(むしろ最後に学校にいた日はほぼきつくてその場で寝てた。
・・・・・・というか今もおかしいんですよ。マイ腹。
とにかく気力でパソコンしてますが。
母さんに明日は行くなと言われました・・orz
しぶしぶ明日まで家で療養してきます。
いいな、打ち上げ・・・・。
>>Dニちゃん
寂しくさせてごめんよ・・・;
木曜辺りからまたガッコ来るから!!
そん時はまた構ってやってください><
・・昨日はAずちゃんを泣かしてしまったらしい私・・・;
Kなちゃんからメールで言われたよ。
泣いてるって。。
ごめん;心配かけてほんとごめん;;
ちなみに、Rin'のアルバム注文し直して本日、届いたらしいです。
・・・取りにいけないこの空しさ・・・;
とりあえず無茶せず今日の所はもう寝るかな。
シャキシャキの生野菜食べたいよ・・・・orz
PR
ひきました。
昨日の夜の時点では38、4℃でした。
うぅ…今日はKめちゃんと遊ぶ予定だったんだけどなぁ…;
叶いそうにないです;
今でも腹が痛いから;
昼パソコン出来たらDニちゃん宅のチャットに参加しようかと思います。
チキンだからまだ悩んでるけど。
あーでも腹痛いからすぐロムしそうだから諦めようかな…;
昨日の夜の時点では38、4℃でした。
うぅ…今日はKめちゃんと遊ぶ予定だったんだけどなぁ…;
叶いそうにないです;
今でも腹が痛いから;
昼パソコン出来たらDニちゃん宅のチャットに参加しようかと思います。
チキンだからまだ悩んでるけど。
あーでも腹痛いからすぐロムしそうだから諦めようかな…;
迎え待ちです。
おとといCD買ったら間違えてたので払い戻して貰いに行ったんですよ。
じゃないと金もったいないし。
で学校ではっぴ制作の手伝いしてたら遅くなりました。
何か食いたいよ。
おとといCD買ったら間違えてたので払い戻して貰いに行ったんですよ。
じゃないと金もったいないし。
で学校ではっぴ制作の手伝いしてたら遅くなりました。
何か食いたいよ。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク