のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ二日疲れてのびてます。
昨日はそれでもディスガイア小説2冊買っちゃったんですけど。
ラハフロラハフローvv
ONLOVE(下)は途中ラハールがちょっと自覚しかけてるのでラハフロ主張したくなります。
今日は今日でDニちゃんとKなちゃんとカラオケ行って来ました。
夜はKめちゃんとGんちゃんから電話が。
そんなこんなで癒されまくりです。
日曜はKめちゃんと遊びまくります。
筋肉痛だろーがキニシナイ。
昨日はそれでもディスガイア小説2冊買っちゃったんですけど。
ラハフロラハフローvv
ONLOVE(下)は途中ラハールがちょっと自覚しかけてるのでラハフロ主張したくなります。
今日は今日でDニちゃんとKなちゃんとカラオケ行って来ました。
夜はKめちゃんとGんちゃんから電話が。
そんなこんなで癒されまくりです。
日曜はKめちゃんと遊びまくります。
筋肉痛だろーがキニシナイ。
PR
眠いので寝ます。
明日は弟いないんでいじりまくるかも。
とりあえずDニちゃん、メール送ってますよ。
明日は弟いないんでいじりまくるかも。
とりあえずDニちゃん、メール送ってますよ。
Mどっちゃん
うわわ、どうもありがとう><
改装、徹夜やらなんやらで疲れたけど、今の言葉で癒されましたv
もちろん受け取りますよんv
オフでのお手紙は大歓迎ですさ!!
いつでも好きな時に・・・(ぇ
楽しみにしてるのでーvv
うわわ、どうもありがとう><
改装、徹夜やらなんやらで疲れたけど、今の言葉で癒されましたv
もちろん受け取りますよんv
オフでのお手紙は大歓迎ですさ!!
いつでも好きな時に・・・(ぇ
楽しみにしてるのでーvv
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク