Skyline.
のそのそした記録の跡です。
[
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/24 (Wed)
シゲルが…!
来週最終回…。
シゲルが出た!
見なくちゃ。
PR
2006/09/07 (Thu)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
うぁ
最近変なタイトルですみませむ。
寝たきり飽きました。
腹痛いけどパソコンやろっかな。
未だ某Mちゃんにお祝い描けてないし;
遅れてごめん;
こんなとこからですが誕生日おめでとう。
ウミナカ描くんで待っててください。(ぇ
まずはペン入れせねば…。
とにかく描きまくります。
ルサとかも描きたい。
(キリリク描けよ)
うん。それも近々届けます。
アナログ絵もオリジナルだけど時間かけて力入れたからアップしたいし。
何しろアル藍とラハフロも描きたい。
とにかく描きたい。
まずはウミナカです。
じゃないとMちゃんの記念すべき日がどんどん過ぎてしまう…orz
2006/09/07 (Thu)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
あーあ
腸ってなんだろね。
もう否定しまくってます。
これさえなければ学校行けるのに…orz
自室って暇ですね。
パソコンも出来ないのでポケモンか読むか寝るかですよ。
アイテテテ。
とにかくシャーペン持てるほどにはなりました。
昨日までは無理でしたから。
とにかく明日治ればいいな。
早くて明日遅くて明後日。
でも腹痛くなってトイレに駆け込むようじゃダメかもしれないな。
では今日はおとなしく寝ます。
そろそろバトン回答したいよ。
2006/09/06 (Wed)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カテゴリー
旧日記 ( 184 )
旧私信 ( 14 )
旧バトン ( 22 )
お知らせ ( 1 )
他 ( 2 )
小ネタ:サモンナイト ( 0 )
小ネタ:遥かなる時空の中で ( 0 )
小ネタ:金色のコルダ ( 0 )
小ネタ:ポケモン ( 0 )
小ネタ:携帯から。 ( 5 )
最新記事
ネタ帳
(04/02)
書きたいお題メモ
(12/23)
絵日記機能
(11/24)
ネタネタ
(07/25)
暑い…;
(05/22)
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by
RainDrop
Designed by
eternity labyrinth
忍者ブログ
[PR]