忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YUKIのWAVE、Rin'のInlandSea共に買えましたーvv
でも、CDラジカセの調子が悪い;;
父に見せたら直せないから修理に出すか新しく買いなと言われました。
・・・買い直そうかな、もっと可愛いデザインあるなら。
でも、金が無い・・・;;

ディスガイアやってます。
もう、久しぶりすぎて戦闘うまく・・・いかないなんてことはないです。
それどころか、1話進みました。
プリニー泣ける・・・。
最後がラハフロ仕様なので好きです。
やっぱりラハフロ良いな。

Mどっちゃんにやっとこ誕生祝メールを送る事が出来ました。
絵は2週間後ぐらいにサイトにアップすると思います。
ウミナカにゴスロリです。
久々にゴスロリ描いたのでノリにのりすぎてます。
ぼかしとか使いまくってCGらしさを出そうと奮闘しましたので。

明日辺り草川さん作品絵増やそうと思います。
ネトサしてたら描きたくなった。
どの線画が優先されるかはわかりませんが、とりあえず1日1枚サイトにアップ出来たら良いです。
名誉挽回。(ぇ
描きたい物はすぐ増えちゃうね。
リストアップしたらキリがないくらいです。
かみちゃまかりんChuも買ったので和花も描きたい。
むしろ三貴神描きたい。(おい!
イオアニも描きたいです。
うーん、ほんとにキリないな。
では今日はこの辺で。

PR
もう眠いんで途中ですが続きは明日。。
ごめん、Mどっちゃん。
ウミナカらぶー。
やることメモ。
明日から復活します。
弟に色々いじられたみたいで顔文字が大量に登録されとる・・・;;

*とりあえずガッコ行く。(ぇ
*Mどっちゃんへの誕生祝い絵塗る。
*今日描いたオリジ絵をスキャン、アップ。
*Y花の絵スキャンして送る。
*フロンちゃん塗る。(ぉ
*アル藍塗る。
*バトン回答する。
>Kさんから頂き。
・1番好きバトン
・私と貴方の恋バトン。
・管理人様連想バトン。(可愛いなんて、どうもありがとうございます>//<
>Mどっちゃんから頂き。
・94代目バトン
>Kやちゃんから頂き。
・管理人様連想バトン。(はゎゎ;可愛いに萌えはちょ、ワタクシ焦り困りですよ//どうしよう、嬉しくてどきどきする。(すんな
>Nっちゃんから頂き。
・連想バトン。(わわー!私良い子じゃないよ?!
*ルサ、きー散、擬人化、ラハフロ、イオアニ、沖楽、ジニプレ描きたいetc。

多すぎるとか、自分に言ってる。
何がって描きたい物と登録された顔文字。
日本語に戻して欲しいよ。
顔文字使うけどこんなにはイラナイ。
というわけで登録された一部を公開。(見るか。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
一番に出て焦った;;
(||||||´▽`||||||)整髪前 (llllll´▽`llllll)整髪後
いつ使うと言うんだ。
(メ●´_________________`●)ビローン
のびてどうするのよ。
・・・・(ノTοT(ノTοT(ノTοT)ノ ∥WC∥
や、確かに今日までの私はこうだったけど。

さて、寝ます。
あ、クウラさんに餌あげなきゃ。
今日まであげてくれた方々、そして弟、どうもありがとうございました><
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]