のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バス停前。
家に着くまであと十五分です。
眠いですがマンガのトーン貼りやらなきゃー;
Dニちゃんに時には休んでも良いって言われたんだけどやりたいからな。
一ページだけでもやります。
嗚呼、なんか今日は盛大なお別れだったな。
電車一人で待ってる間に正面のホームから手を振ってくれたり、愛叫んでくれたり、とても嬉しかったですよ///
どうもありがとう。
こんなとこからですがお礼を。
ではまた。
家に着くまであと十五分です。
眠いですがマンガのトーン貼りやらなきゃー;
Dニちゃんに時には休んでも良いって言われたんだけどやりたいからな。
一ページだけでもやります。
嗚呼、なんか今日は盛大なお別れだったな。
電車一人で待ってる間に正面のホームから手を振ってくれたり、愛叫んでくれたり、とても嬉しかったですよ///
どうもありがとう。
こんなとこからですがお礼を。
ではまた。
PR
CDラジカセ買い直せました!!
しかも買ってもらった!!(そこか。
3000円そこらだったので祖父が買ってくれました。
このご恩は一生忘れません・・・って、そんなのがよく続く私です。
買ってもらいすぎだ。(すいませ;
ディスガイア、1話進んだわけでは無いですが、1バトル進みましたよ。
絵も描いてはいたのですが時間が無く塗るのは断念;
ってか、弟達の友達が来たせいで自室から出れなかったんですよ。
何10人も来てるんだか。
俺も出かければよかったorz
あてはないですが。(はは。
夜はDニちゃんとちょろっとリヴチャを。
何でいい所で弟が割り込むんだ、うちの家族は;;
そんなわけで10分かそこらしか話せてないですよー;;
そうそう、宝探しイベント面白そうなんでまたGLL入れてもらえましたv
これでまたアイテムとか増えるといいなー。
秋はハロウィンぽくしたいです。
でも、今の背景、金魚も可愛くてすごく気に入ってますがv
あとはGんちゃんのサイトのデザイン作り。(未だネチネチやってるらしい。
明日辺りチェック入れて貰おうと思います。
ダメだったら多分そのうちこのサイトで使うかも。
んー、でも次の改装はいつなんだろうな。
>>Mどっちゃん
喜んで貰えて嬉しいよーvv
いや、もう、体壊してでもこうやってお祝い出来るなら本望なので^^;
お手紙楽しみにしてますーv
忙しい中お返事ありがとうでした!!
しかも買ってもらった!!(そこか。
3000円そこらだったので祖父が買ってくれました。
このご恩は一生忘れません・・・って、そんなのがよく続く私です。
買ってもらいすぎだ。(すいませ;
ディスガイア、1話進んだわけでは無いですが、1バトル進みましたよ。
絵も描いてはいたのですが時間が無く塗るのは断念;
ってか、弟達の友達が来たせいで自室から出れなかったんですよ。
何10人も来てるんだか。
俺も出かければよかったorz
あてはないですが。(はは。
夜はDニちゃんとちょろっとリヴチャを。
何でいい所で弟が割り込むんだ、うちの家族は;;
そんなわけで10分かそこらしか話せてないですよー;;
そうそう、宝探しイベント面白そうなんでまたGLL入れてもらえましたv
これでまたアイテムとか増えるといいなー。
秋はハロウィンぽくしたいです。
でも、今の背景、金魚も可愛くてすごく気に入ってますがv
あとはGんちゃんのサイトのデザイン作り。(未だネチネチやってるらしい。
明日辺りチェック入れて貰おうと思います。
ダメだったら多分そのうちこのサイトで使うかも。
んー、でも次の改装はいつなんだろうな。
>>Mどっちゃん
喜んで貰えて嬉しいよーvv
いや、もう、体壊してでもこうやってお祝い出来るなら本望なので^^;
お手紙楽しみにしてますーv
忙しい中お返事ありがとうでした!!
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク