忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス停前。
家に着くまであと十五分です。
眠いですがマンガのトーン貼りやらなきゃー;
Dニちゃんに時には休んでも良いって言われたんだけどやりたいからな。
一ページだけでもやります。
嗚呼、なんか今日は盛大なお別れだったな。
電車一人で待ってる間に正面のホームから手を振ってくれたり、愛叫んでくれたり、とても嬉しかったですよ///
どうもありがとう。
こんなとこからですがお礼を。

ではまた。
PR
とりあえず少しの間擬人化リヴリーと原稿に走ると思います。
キュウキラやらなきゃorz
更新は停滞しますが、一気にアップしたりはすると思うので。
多分そのうちポケ絵も増やすと思います。


Dニちゃんの描く薩摩さんがえらい好きだ。
まあ、でもそれはアップする時のお楽しみで。
1ページ目はDニちゃんのサイトの日記から見れます。
これは3ページ目の真ん中のコマなので。。
このコマはクウラさん双子ーズが独占してます。(ぇ

服欲しいな、ギロ夏書きたいな。
・・・書きたいとか言ったら描きそうなので恐ろしい。
描いちゃったら描いちゃったなんだけど。
でも、とりあえず擬人化突っ走るぞー!!
シュウハルも書きたいけど。
CDラジカセ買い直せました!!
しかも買ってもらった!!(そこか。
3000円そこらだったので祖父が買ってくれました。
このご恩は一生忘れません・・・って、そんなのがよく続く私です。
買ってもらいすぎだ。(すいませ;

ディスガイア、1話進んだわけでは無いですが、1バトル進みましたよ。
絵も描いてはいたのですが時間が無く塗るのは断念;
ってか、弟達の友達が来たせいで自室から出れなかったんですよ。
何10人も来てるんだか。
俺も出かければよかったorz
あてはないですが。(はは。

夜はDニちゃんとちょろっとリヴチャを。
何でいい所で弟が割り込むんだ、うちの家族は;;
そんなわけで10分かそこらしか話せてないですよー;;
そうそう、宝探しイベント面白そうなんでまたGLL入れてもらえましたv
これでまたアイテムとか増えるといいなー。
秋はハロウィンぽくしたいです。
でも、今の背景、金魚も可愛くてすごく気に入ってますがv

あとはGんちゃんのサイトのデザイン作り。(未だネチネチやってるらしい。
明日辺りチェック入れて貰おうと思います。
ダメだったら多分そのうちこのサイトで使うかも。
んー、でも次の改装はいつなんだろうな。

>>Mどっちゃん
喜んで貰えて嬉しいよーvv
いや、もう、体壊してでもこうやってお祝い出来るなら本望なので^^;
お手紙楽しみにしてますーv
忙しい中お返事ありがとうでした!!

最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]