忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはうはドキドキなDニちゃんのご訪問が終りました。
また暇なときに遊びにおいでー♪
ただあんまり何も無くてごめんよ;

マンガ、トーン結局まだ貼れてません。
Dニちゃんを送った後、パンを買いに行ったのですが、二件は売り切れ。
おかげで三店も行き回りました。
帰ってきたころには空手に行かなかった弟にパソコンをとられてしまい;
で、眠くて何度か寝かけました。
そんなわけでもう寝ます。
こうなりゃ早起きしてやる~;



PR
変わったわけですが。
今日はサムライ7はビデオ予約です。
だって明日も出来るだけ早起きしたいし。
明日は初高校の子を部屋に入れます。
うーん、遠いのにわざわざごめんよ、Dニちゃん;
でも楽しみにしてます。
部屋に散らかしてたマンガの山も根性で片付けたので。
あーどきどき。
意気込んでたわりに眠くてパソコン出来ず、トーンも貼れてません。
明日早起き出来ればやります。
ポケモンの最終回も見なきゃ。
後はキュウキラ描きたい…。
薩ヒナ(略すな) も描きたいです。
マンガ描くの楽しいよ。
授業中も現実逃避で描いてます。
席一番前だと言うのに;

ではおやすみなさい。
マンガ一部載せておきます。



最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]