忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの最終回を見つつイーブイ可愛いとか叫びながら頂いたバトンを回答させて頂きますよーv
台風なんて、平日に来てくれれば良いものを。
本日の詳しい経緯はトップにでも。
とりあえず1話、おーわり!!

一部公開。

ではでは、Kんさんから、1番好きバトン。
*動物は
イルカが好きですーv
*お菓子は
甘すぎなければ主に何でも^^
*料理は
からあげとか、グラタンとかーv
パスタも好きです。
*缶ジュースは
ミックスジュース以外は何でもv
*インスタント食品は
カップラーメンですね。
*寿司ネタは
かっぱまきです。
*パンは
メロンパンとかクロワッサンとか好きですねーv
*どんぶりは
あんまり食べないです。
*お酒は
飲めません。
*TV番組は
番組自体はあんまり見ないかも。
きまぐれです。
*邦楽は
YUKI、JudyandMary、ALIPROJECT、椎名林檎、Rin'ですかね。
*洋楽は
あんまり聞かないけど、聞いてると好きだなーって曲は良く^^
某ちゃんがカラオケで歌ってる曲は結構好きですよ。(コソリ
*芸能人は
むむー。
*歴史上の人物は
ジャンヌダルクとか、女性がーvv
*作家は
あさのあつこさん、時雨沢恵一さん、南房秀久さん、倉本由布さんなど。
電撃とかコバルトの作家さんとか好きですよーv
*言葉は
えぇと・・・。
*雑誌は
季節に一度、SSを。
*漫画は
とにかく沢山、少年漫画から少女漫画まで。
詳しくはプロフ参照!
最近は草川為さん作品、脳殺ジャンキーが上位をしめてます。
*映画は
ブレイブストーリーが見たいです。
(見たいて。
*お店は
Kんさんのお答えにプラス、雑貨屋さんとかv
*服は
着ても似合わないけどゴスロリ系は見るのはとても好きです。
描くのも。
*靴は
黒いサンダルとかミュールとかシンプルなのが好きです。
*香水は
つけません。
*アウトドアスポーツは
バドミントンとか釣り(?)とか
*インドアスポーツは
卓球とか?
*装飾品、貴金属は
髪留め、ネックレスなど銀が多くある程度シンプルな奴を。
あとは黒とか。
*季節は
春が好きです。
暖かくて、気持ちいいですし。
でも、秋も好きです。
ハロウィンが好きだー!!
*落ち着く場所は
部屋の片隅とか。
*旅行先は
魔界で。(ぇ
*インターネットサイトは
一番なんて決められません><
リンク貼らせて頂いてる所とか、オフ友のサイトとかはもう、毎日のように足を運んでます><;
*必ず名指しで1~5人に回してください
必ずですか?!
じゃ、じゃあまどっちゃんとりむちゃんに。
スルー可ですよ。

続、Kんさんからの私と貴方の恋のバトンを。
■バトンの送り主の印象は?
優しくてほわほわした、大人な方ですv
■送り主にしたい事は?
ええええ、ドキドキ。
ご、ご本人のお望みに・・・。
■送り主ってあなたの何?
お姉さんみたいな人です。
■送り主に似合うものは?
ほわほわしたパステルみたいな色合いの感じな、光ですかね。
■送り主を飲み物に例えるなら?
飲み物ー!?も、桃ジュースとかどうでしょ?
可愛い感じで。
■送り主を食べ物に例えるなら?
マシュマロなんてどうですか。
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
中学の時誰一人にさえ勝てませんでしたから、負けちゃいそうですね;;
■あなたが送り主に言いたい事は?
いつも、どうもありがとうございますv
こっそり毎日お邪魔しつつウハウハさせて頂いてますーv
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いやいやいや、好きですよ!!
嫌いなわけないでしょう!!
■送り主って何者?
素敵な絵師様、ですね。
■たくさん回してください。
たくさんですか?!
じゃ、じゃあカウンターで缶さんに、あとはデニちゃん、しのちゃん、かやちゃんに。
もちろんスルー可ですので。


続きのバトンは明日で。
前のにプラス、今日頂いた物とかふまえながら。
PR
ゲームやろうと思ったけど無理でした。
てか途中で電源切れてレベル上げがパーだったのよ。
だから寝るさ。

とうとう停電しちゃってます。
あと4ページ終れば一話完成だったのにな。
トーンパソコンで貼れないよ。
もう寝るしかないのかなとか思います。
部屋も揺れてるし。

台風ってやだな。
怖いし。
部屋に独りだから寂しいです。
仕方ないけど。

最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]