のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いくつ溜めてたんでしょうね。
まだまだあります。
強制バトンとかはまた今度・・・な訳ですが。
ではではいってみましょう。
あ、その前に、バトン回答どうもでしたー><
な、なんか素敵な事書かれてあってドキドキ///
>Dニちゃん
明日は感謝の気持ちに抱きついてやr(止めい。
次回にDニちゃんへの恋を回答するから!!
キュートじゃないよ!?Dニちゃんのがキュートですから!!
>Kんさん
綺麗なイメージ持って頂いちゃって、どうもです><;
私自体はすごく汚いですよ;;しっかりもしてないですから!!
今日もバスが来た所乗れないくらいの人数の前でポケーっと乗らずに立ってましたから!!(何やっとんじゃい!!
いやいや、私こそカウンター回し野郎ですいませ;;
でも、こっそり見てます。(ぉ
嫌いじゃないですよー!!むしろ好きです!!(何告白してんだか//
では回答どうもでしたー!
さてさて、バトン回答行きましょう。
Nっちゃんからいただいた連想バトン。
良い子なんて、どうもですよーv
【色】
黒…シンプルで好きな色です。
白…缶さん(薄い色のイメージがあるんです><;
赤…血の色・・・(違;
青…マカちゃん(やっぱり青が似合う気がするんですよ。
黄…まどっちゃん(明るい色が合うと思うんです。
緑…なっちゃん(やっぱり緑な気がするんですよ。
紫…りむちゃん(ちょっと薄めの紫とかね、なんか合いそうなんだ。
桃…可愛らしい女の子の色ですね。
【数】
0…数学の先生が何か言ってました。あ、数学の宿題やってないorz
1…柚花(まあ、○○番号の人なんで。
2…みっちゃん(受験頑張ってー!
3…クウラ♂(何リヴリー入れてんですか。
4…クウラ♀(上同様
5…可憐ちゃん(いい子ですね、頼りになりますv
6…かやちゃん(しっかり者でかっこ良いです。
7…ラッキーセブン!
8…ぶんぶんぶーん。
9…ゆちゃん(復帰まで待ってます><
【文字】
愛…全て。(虫等は含まず。
心…海ちゃん(心が暖かな子ですv
真…銀ちゃん(かっこよくて、まっすぐな人だと思ったの。
迷…私。(方向音痴ですから。
死…原稿。(いい加減やらなきゃヤバイヨ!!
喜…あずちゃん(オフからでごめんなさ・・・;喜怒哀楽の激しい子デス!
怒…私の母さん。
哀…お金。(無い・・・;
楽…かなちゃん。(オフ(省略 面白い子です!!
【単語】
運命…シュウハルvときめきました。
奇跡…デニちゃん(シュウハル好きって知ってすごく嬉しかったよ!!
必然…xxxHolic(漫画かよ;
変化…私の趣味とサイトの更新量。
恋愛…カプ絵好きだー!!
優美…柚っちゃん(絵もご本人の心もv
壮麗…皆さん。
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
どうぞスルーしてくださいな。
まだまだあります。
強制バトンとかはまた今度・・・な訳ですが。
ではではいってみましょう。
あ、その前に、バトン回答どうもでしたー><
な、なんか素敵な事書かれてあってドキドキ///
>Dニちゃん
明日は感謝の気持ちに抱きついてやr(止めい。
次回にDニちゃんへの恋を回答するから!!
キュートじゃないよ!?Dニちゃんのがキュートですから!!
>Kんさん
綺麗なイメージ持って頂いちゃって、どうもです><;
私自体はすごく汚いですよ;;しっかりもしてないですから!!
今日もバスが来た所乗れないくらいの人数の前でポケーっと乗らずに立ってましたから!!(何やっとんじゃい!!
いやいや、私こそカウンター回し野郎ですいませ;;
でも、こっそり見てます。(ぉ
嫌いじゃないですよー!!むしろ好きです!!(何告白してんだか//
では回答どうもでしたー!
さてさて、バトン回答行きましょう。
Nっちゃんからいただいた連想バトン。
良い子なんて、どうもですよーv
【色】
黒…シンプルで好きな色です。
白…缶さん(薄い色のイメージがあるんです><;
赤…血の色・・・(違;
青…マカちゃん(やっぱり青が似合う気がするんですよ。
黄…まどっちゃん(明るい色が合うと思うんです。
緑…なっちゃん(やっぱり緑な気がするんですよ。
紫…りむちゃん(ちょっと薄めの紫とかね、なんか合いそうなんだ。
桃…可愛らしい女の子の色ですね。
【数】
0…数学の先生が何か言ってました。あ、数学の宿題やってないorz
1…柚花(まあ、○○番号の人なんで。
2…みっちゃん(受験頑張ってー!
3…クウラ♂(何リヴリー入れてんですか。
4…クウラ♀(上同様
5…可憐ちゃん(いい子ですね、頼りになりますv
6…かやちゃん(しっかり者でかっこ良いです。
7…ラッキーセブン!
8…ぶんぶんぶーん。
9…ゆちゃん(復帰まで待ってます><
【文字】
愛…全て。(虫等は含まず。
心…海ちゃん(心が暖かな子ですv
真…銀ちゃん(かっこよくて、まっすぐな人だと思ったの。
迷…私。(方向音痴ですから。
死…原稿。(いい加減やらなきゃヤバイヨ!!
喜…あずちゃん(オフからでごめんなさ・・・;喜怒哀楽の激しい子デス!
怒…私の母さん。
哀…お金。(無い・・・;
楽…かなちゃん。(オフ(省略 面白い子です!!
【単語】
運命…シュウハルvときめきました。
奇跡…デニちゃん(シュウハル好きって知ってすごく嬉しかったよ!!
必然…xxxHolic(漫画かよ;
変化…私の趣味とサイトの更新量。
恋愛…カプ絵好きだー!!
優美…柚っちゃん(絵もご本人の心もv
壮麗…皆さん。
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
どうぞスルーしてくださいな。
PR
ではでは回答したいと思います。
Kんさんと、Kやちゃん、Dニちゃんから頂いた管理人様連想バトン!!
嬉しすぎです、もう、この中に名前入れて貰えるだけでさえも!!
大事に答えさせて頂こうと思います。
●管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』
●名前(HN)
草花原来兎です。
●知人に言われた性格
とりあえず、天然、不思議、変人、じゃないですか?
あとはM。(ぇ
●連想(知人管理人さんのお名前)
●かっこいい
かやちゃん、デニちゃん、銀ちゃん。
●可愛い
まどっちゃん、りむちゃん、ゆちゃん、マカちゃん、しのちゃん、皐夜さん。
●乙女
海ちゃん、可憐ちゃん、なっちゃん。
●優しい
皆さん優しいですからね、選べません><;
●楽しい
デニちゃん、銀ちゃん、海ちゃん、まどっちゃん。
●個性的
皆様個性的ですよ、とても。
●天然
りむちゃん、可憐ちゃん、缶さん、みっちゃん。
●腹黒
柚花。(ごめん・・・;
●変態
空けておきます。名乗りあげてくださいませ。
●子供
柚花。(や、なんか背中に乗ってくるから、さ。
●大人
缶さん、しのちゃん、なっちゃん、柚っちゃん。
●ツンデレ
柚っちゃん、かやちゃん、みっちゃん。
●萌え
みみみみみみ、皆さんに萌えちゃだめですか?
●尊敬
こちらも皆さんで・・・!!
次はMどっちゃんから、94代目進化バトン。
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。
■夏休み何をして過ごしていますか?
毎日午前中は補習に、残りは音楽聞いたり本読んだりですよ。
■貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
描きます。
カポーな絵が多いらしいです、Dちゃん、Aちゃん曰く。
■最近食べたお菓子(または食べ物)でおいしかったもの
何でも美味しいと思えます。
ケーキ美味しかった。
■今までに引越した回数は?
無いです。
■最近一番おどろいたことは
台風の被害がひどかった事です。
■ヨーロッパで1番行きたい国は?
ベネチア行きたいです!!
ゴンドラとかすごい気になるよ。
■自分の本名、HNと似てますか?
あー、一切似てませんね。
■誰か一人に一言!
一人って何ですか!!?
無理ですよ、じゃ、じゃあ母さんに一言!!
何度家出しようと思った事かー!!
■今何見てる?
結婚できない男、最終話。
■回す人5人
わわわわわ、私!バッくれてカバンに詰め込みますから!!
続きのバトンは明日ーv
古本屋でケロロ軍曹、DEATHNOTE、エアギア、君はガールフレンド買ってきました。
S.Aも買いたかったんだけどなー、3巻無かったよ;;
Kんさんと、Kやちゃん、Dニちゃんから頂いた管理人様連想バトン!!
嬉しすぎです、もう、この中に名前入れて貰えるだけでさえも!!
大事に答えさせて頂こうと思います。
●管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』
●名前(HN)
草花原来兎です。
●知人に言われた性格
とりあえず、天然、不思議、変人、じゃないですか?
あとはM。(ぇ
●連想(知人管理人さんのお名前)
●かっこいい
かやちゃん、デニちゃん、銀ちゃん。
●可愛い
まどっちゃん、りむちゃん、ゆちゃん、マカちゃん、しのちゃん、皐夜さん。
●乙女
海ちゃん、可憐ちゃん、なっちゃん。
●優しい
皆さん優しいですからね、選べません><;
●楽しい
デニちゃん、銀ちゃん、海ちゃん、まどっちゃん。
●個性的
皆様個性的ですよ、とても。
●天然
りむちゃん、可憐ちゃん、缶さん、みっちゃん。
●腹黒
柚花。(ごめん・・・;
●変態
空けておきます。名乗りあげてくださいませ。
●子供
柚花。(や、なんか背中に乗ってくるから、さ。
●大人
缶さん、しのちゃん、なっちゃん、柚っちゃん。
●ツンデレ
柚っちゃん、かやちゃん、みっちゃん。
●萌え
みみみみみみ、皆さんに萌えちゃだめですか?
●尊敬
こちらも皆さんで・・・!!
次はMどっちゃんから、94代目進化バトン。
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。
■夏休み何をして過ごしていますか?
毎日午前中は補習に、残りは音楽聞いたり本読んだりですよ。
■貴方は絵を描きますか?描く人はどういった絵を良く描きますか。
描きます。
カポーな絵が多いらしいです、Dちゃん、Aちゃん曰く。
■最近食べたお菓子(または食べ物)でおいしかったもの
何でも美味しいと思えます。
ケーキ美味しかった。
■今までに引越した回数は?
無いです。
■最近一番おどろいたことは
台風の被害がひどかった事です。
■ヨーロッパで1番行きたい国は?
ベネチア行きたいです!!
ゴンドラとかすごい気になるよ。
■自分の本名、HNと似てますか?
あー、一切似てませんね。
■誰か一人に一言!
一人って何ですか!!?
無理ですよ、じゃ、じゃあ母さんに一言!!
何度家出しようと思った事かー!!
■今何見てる?
結婚できない男、最終話。
■回す人5人
わわわわわ、私!バッくれてカバンに詰め込みますから!!
続きのバトンは明日ーv
古本屋でケロロ軍曹、DEATHNOTE、エアギア、君はガールフレンド買ってきました。
S.Aも買いたかったんだけどなー、3巻無かったよ;;
Qooのアセロラレモンが気になります。
百円だって。
でもさっき交通費(今日は電車)で財布がまた寂しく…orz
百円だって。
でもさっき交通費(今日は電車)で財布がまた寂しく…orz
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク