忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の前にし、私信のような、ぼやきのような、もう、スルー可ですさ。

>>Kやちゃん
・・・私、福岡っ子だから出来ればご一緒させて欲しいですーv
PR
絵を描いてるとすぐ弟にパソコンを取られます;
なので未だこの前の日記とか書けてません;
カラオケ行ったからしっかり記録しときたいのにさー。
あとバトン回答ありがとうです(^-^)
私信は明日まったりとでも。
本屋行ったのですがキーリの漫画版はまだ置いてませんでした;
NO.6も置いてないし、これじゃあ禁断症状出ちゃうって。
いざとなったらキーリの三巻買いますが。

リウ゛漫画二話一応オフ上での下書は終りました。
明日からはペン入れやります。
あと絵も続きを塗りたいです。
まだハーウ゛ェイの髪しか塗ってないよ…;
その下書。



とりあえず最近頂いた物に近づいて来ましたゼ!!

Kやちゃんから頂いた、他人紹介バトンv
>>溜まってろうが気にせず受け取る奴なんで、また回してねーv
他人紹介
るーる
①必ずまわしてきた相手について答えること。
②必ず最後に誰かに回すこと。
③送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。
●名前を教えてください。
琴原かや子ちゃん。
かやちゃんと呼ばせて頂いてますv
●性別は?
女の子でしょうねvきっとカッコいい感じなんだ・・!
●芸能人にすると?
うう、それは芸能人には疎いのでちょっと・・・;
●キャラクターにすると?
アビスのティアってイメージあります。
かっこよくて美人で強い・・・v
●スキなモノって何だろう?
REBORNとかポケモン擬人化とか、ディスガイアとかアビスとか、サモンとか。
●どんな性格?
真面目でカッコイイ人です。
気配りもあって優しい人だと思います。
●他に細かいこと教えて!
細かい事ですかー、ぎ、擬人化絵素敵です><
というよりどの絵も素敵!!
ラハフロ仲間です!!(勝手に入れるな。
●バトンを回す5人を指名
カウンターでかやちゃんに。
あと、宜しければデニちゃん、銀ちゃん、缶さん、まどっちゃん、柚花に。

次はしのちゃんから頂いたMusicBaton。
>Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
んーと、弟のもありますからどれくらいですかね?
4.48GB以上だと思います。
とりあえずRealPlayerの中の物だけですから。
>Song playing right now(今聞いている曲)
今ですか、YUKIと椎名林檎の曲を交互に^^;
>The last CD I bought (最後に買ったCD)
多分Rin'のInlandSeaだったかな、そうじゃなかったらYUKIのWAVEです。
>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
虹結び:Rin'
サムライ7のエンディング曲です!和風な感じが好みですーv
月に負け犬:椎名林檎
MP3に入れてます^^
カクテル:ヒステリックブルー
スパイラルのエンd(略 綺麗な曲です、昨日のカラオケでも歌いました^^;
Skyline:YUI
このサイトの名前の由来の一つです、YUIの声は好きだv
WalkingontheSkyline:YUKI
上同様です。可愛い曲ですよ。
>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
興味のある方はご自由に持って行って下さいな^^

そしてカウンターで頂いたDニちゃんからの私と貴方の恋のバトン。
■バトンの送り主の印象は?
キュンと可愛い、そして面白くて優しく、紳士的な人ですーv
■送り主にしたい事は?
ええー、何して欲しいですか?
ハグとかでいい?(止めい
■送り主ってあなたの何?
親友、そして素敵絵師!!
■送り主に似合うものは?
紳士。そして妙に男前。(無かった事に。
■送り主を飲み物に例えるなら?
紅茶?
入れる物によって甘かったり苦かったりな。
■送り主を食べ物に例えるなら?
丸くて甘いパンv
あ、唐揚げも。(ぇ
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
もしかしたら負けるかもしれないよ。
■あなたが送り主に言いたい事は?
いつも気配り上手で、優しくしてくれてありがとう><
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
いや、むっちゃ好きです。はい。
大スk(コラコラ
■送り主って何者?
とにかくすごい画力と美声を出すお人。
■たくさん回してください。
じゃあ銀ちゃん、柚花、なっちゃん、みっちゃんに。

次にDニちゃんから妄想お泊まりバトンv
指定はシュウだそうで・・!!(//
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでシュウと同室に!なんて話そう?
ハルカちゃんの事どう思ってますか?(直球?!
◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
ええー、新鮮な海の幸とか?
◎食後のお楽しみはややっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとシュウが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
とにかく妄想だけでお腹一杯。
記念に一枚パシャっと。
◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはシュウと話していましたが、シュウは寝てしまった様子。どうしますか?
寝顔をパシャっと。(止めろよ。
◎朝になって起きるあなた。するとなんとシュウと同じ布団に寝ていました!一体なんで?
ええ?!なんで?!
ええと、私の寝像が悪かったんですよ!!
◎目が覚めてあなたに謝るシュウ。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
や、奢らんでいいので、ハルカとラブラブになってくださいよ!!
◎シュウと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
えーっと、スルー可なのですが。
まどっちゃんにこのままシュウ(ポケモンAG)指定で。
かやちゃんにラハール(ディスガイア)で。
缶さんにネズミ(No.6)で。

ではでは、バトンどうもありがとうございましたー!!
明日はMっちゃんからの管理人バトンに回答します!!
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]