のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やってます。
弟にうんざりされるくらいレベル上げてばっかりで進んでませんが;;
とにかくパチリス捕まえたかったんですよ!!
可愛いから!!!!
草むら歩き回りました。
ちなみに見つけれたのは次の次の街。
これから育てようと思います。
と言いつつ今日はAずちゃん家に行って来る訳ですが;;
ポッチャマ、進化しました。
なんとも凛々しく。。。
可愛いままが良かった気も少しします。
まあ今更仕方ないです。
落ち込みつつ彼(ポチャマ進化系)を育てようと思います。
ちなみに彼はなんて名前か忘れました;;
あとは今現在コリンクの進化系、ムックルの進化系、イワーク(岩砕き専用(それだけ)、スボミーが居ます。
スボミー進化しないのかと一生懸命育ててます。
するよ、ね?
現在平均は14くらいです。
全体だから、イワークとパチリスが低いから;;
あと、ボックスの中にカラ何とかと、イタチみたいなのが。
それもそのうち育てます。
二匹とも水系だったorz
炎系も欲しい、あと、岩砕き使えるポケモン。(可愛いのを・・・。
ちなみにDSは弟のです。
来年のお年玉で自分の買おうと思います。
金が無い・・・orz
サモ4はクリスマスに買ってもらおうと思います。
発売当日に出来ないのは残念;
でも、これ以上お金をなくすわけには・・・!!
>Dニちゃん
昨日一言も話し出来なかったけど大丈夫ー?
無理はせずゆっくり休んでください。
お腹の風邪だったら油物も生野菜も食べちゃダメだからねー!!
弟にうんざりされるくらいレベル上げてばっかりで進んでませんが;;
とにかくパチリス捕まえたかったんですよ!!
可愛いから!!!!
草むら歩き回りました。
ちなみに見つけれたのは次の次の街。
これから育てようと思います。
と言いつつ今日はAずちゃん家に行って来る訳ですが;;
ポッチャマ、進化しました。
なんとも凛々しく。。。
可愛いままが良かった気も少しします。
まあ今更仕方ないです。
落ち込みつつ彼(ポチャマ進化系)を育てようと思います。
ちなみに彼はなんて名前か忘れました;;
あとは今現在コリンクの進化系、ムックルの進化系、イワーク(岩砕き専用(それだけ)、スボミーが居ます。
スボミー進化しないのかと一生懸命育ててます。
するよ、ね?
現在平均は14くらいです。
全体だから、イワークとパチリスが低いから;;
あと、ボックスの中にカラ何とかと、イタチみたいなのが。
それもそのうち育てます。
二匹とも水系だったorz
炎系も欲しい、あと、岩砕き使えるポケモン。(可愛いのを・・・。
ちなみにDSは弟のです。
来年のお年玉で自分の買おうと思います。
金が無い・・・orz
サモ4はクリスマスに買ってもらおうと思います。
発売当日に出来ないのは残念;
でも、これ以上お金をなくすわけには・・・!!
>Dニちゃん
昨日一言も話し出来なかったけど大丈夫ー?
無理はせずゆっくり休んでください。
お腹の風邪だったら油物も生野菜も食べちゃダメだからねー!!
PR
>>Kやちゃん
そっか、残念;;
いやいや、謝んないでくださいよ!!
飛行機のお金とか、そういう金銭的な面で行けなくなっちゃうのは仕方ない事だし、気持ちだけでも十分><
でも、ほんと、Kやちゃんに会えるって思ったらすごく嬉しかったのでホントに残念・・・・;
でも今はオフで会えなくても、ネット上では会えるわけで、お互い高校生だからまだこれからがあるし^^;
ええ?!ち、チケット郵送?!
そ、そんな、せっかくかやちゃんが当てたのに勿体無い;;
で、でも受け取ったからには是非誰か引っ張って行ってきますー。
行けなかったKやちゃんの分も責任持って楽しんで来るんで。
一緒に行く事は出来なかったけど、一緒に行く事に承諾してくれて、喜んでくれた事だけでもホントにすごく嬉しかったです。(もう日本語おかしい;;
ありがとう。
これからも仲良くしてやってください><;
ではでは。
そっか、残念;;
いやいや、謝んないでくださいよ!!
飛行機のお金とか、そういう金銭的な面で行けなくなっちゃうのは仕方ない事だし、気持ちだけでも十分><
でも、ほんと、Kやちゃんに会えるって思ったらすごく嬉しかったのでホントに残念・・・・;
でも今はオフで会えなくても、ネット上では会えるわけで、お互い高校生だからまだこれからがあるし^^;
ええ?!ち、チケット郵送?!
そ、そんな、せっかくかやちゃんが当てたのに勿体無い;;
で、でも受け取ったからには是非誰か引っ張って行ってきますー。
行けなかったKやちゃんの分も責任持って楽しんで来るんで。
一緒に行く事は出来なかったけど、一緒に行く事に承諾してくれて、喜んでくれた事だけでもホントにすごく嬉しかったです。(もう日本語おかしい;;
ありがとう。
これからも仲良くしてやってください><;
ではでは。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク