のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
関係ない。かな?
はい、余計な一文イラナイね。
まあ気にしない。
とりあえず頭の中で書いた文章を時々タイトルにそのままってありますから。
今日は思いっきりバスで寝過ごしました。
学校前の後のバス停で降りて早足で学校行きました。
朝補修間に合ってよかった^^;
バス、座席の前に小学校からの知り合いが座ってたのですが(先輩でバレーでちょっとお世話になってた.)起こしてくれませんでした;
・・・というか当たり前か。。
次回からちょこちょこバスの中で読んだ本やら漫画やらの感想を書いていこうと思います。
・・・・思いっきり箇条書き感想かもです。
同人っぽい所はあって当然ですよ。草花原の感想ですから。
明日からになるかな?
まずは今日読んだマイフェア・フェアリィにしようと思います。
絵も描けたらアップするんで。
ではお休みなさい。
はい、余計な一文イラナイね。
まあ気にしない。
とりあえず頭の中で書いた文章を時々タイトルにそのままってありますから。
今日は思いっきりバスで寝過ごしました。
学校前の後のバス停で降りて早足で学校行きました。
朝補修間に合ってよかった^^;
バス、座席の前に小学校からの知り合いが座ってたのですが(先輩でバレーでちょっとお世話になってた.)起こしてくれませんでした;
・・・というか当たり前か。。
次回からちょこちょこバスの中で読んだ本やら漫画やらの感想を書いていこうと思います。
・・・・思いっきり箇条書き感想かもです。
同人っぽい所はあって当然ですよ。草花原の感想ですから。
明日からになるかな?
まずは今日読んだマイフェア・フェアリィにしようと思います。
絵も描けたらアップするんで。
ではお休みなさい。
PR
眠たいです。
うーん、、リンクページほんとめんどくさいよ;;
まさかここまで時間がかかるとは;;
まだシュウハルサイトさんしか貼ってません;
ごめなさ・・・・;;
明日はサモサイトさん全部貼れたらいいな。
そうそう、久々にKめちゃんからメールが来たので、日月のうちに遊ぶ事にしました^^
原稿とか、進むといいな・・・。
・・・って、既にヤバイよ;
キュウキラやらなきゃorz
シュウハル絵も色々準備してます。
もちろん、初心に帰ろうということでサモンもキルリフを。
またちゃんと更新しようと思います。
復活したら更新には期待してやってください。
・・更新内容には期待しない方がいい気もするが;;
テスト勉強やってません。
ディスガイアもやりたい。
悲しい事に今日はまだパールも扱ってない;
あんまり進んで無いです。
帰ってきたら眠くて眠くて。
昼間の内にやるのが一番ですね。
では寝ます。
某様の絵チャ会、行きたいな・・・。
でもチキンだからどうしよう。
その前に土曜学校なんだったorz
うーん、、リンクページほんとめんどくさいよ;;
まさかここまで時間がかかるとは;;
まだシュウハルサイトさんしか貼ってません;
ごめなさ・・・・;;
明日はサモサイトさん全部貼れたらいいな。
そうそう、久々にKめちゃんからメールが来たので、日月のうちに遊ぶ事にしました^^
原稿とか、進むといいな・・・。
・・・って、既にヤバイよ;
キュウキラやらなきゃorz
シュウハル絵も色々準備してます。
もちろん、初心に帰ろうということでサモンもキルリフを。
またちゃんと更新しようと思います。
復活したら更新には期待してやってください。
・・更新内容には期待しない方がいい気もするが;;
テスト勉強やってません。
ディスガイアもやりたい。
悲しい事に今日はまだパールも扱ってない;
あんまり進んで無いです。
帰ってきたら眠くて眠くて。
昼間の内にやるのが一番ですね。
では寝ます。
某様の絵チャ会、行きたいな・・・。
でもチキンだからどうしよう。
その前に土曜学校なんだったorz
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク