忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の決心はにぶりいつのまにやら古本屋から二巻まで発掘してきました。
読んでみるとほんと面白いです。
お金があるならこのまま次のLaLaまで買っちゃいそうだよ。

とりあえずは目指せ三巻ですね。
ただ来月脳殺ジャンキーの続刊が出るからな…;
とにかくは明日に備えてもう寝ます。



PR
そんなの自分で判断するべきだけど、
私はそれを選べない。
ダカラ、
選んで?

あー、鬱と言うか、辛いと言うか;;
もう嫌になります。
しかも家が。家族が。親が。
喧嘩するのは勝手だけどあたられたり愚痴られたりする身になってよ!!!!
もう、昨日、今日と泣きっぱなしでした。
朝から泣くなんて、かっこ悪いけど;;
母さんがどんどんヒステリックになってます。
ちょっとしたことですぐ怒るようになりました。
今日も朝ご飯食べれずに追い出されたんです。
もう、家居づらいです。
テスト時期だから余計だよ!!
パソコンなかなか触らせてもらえないし!!
昨日はもう、ほんと母が怖くて怖くて、一人怯えてました。
誰かに助けを求めたかったんです。
でも、こんな奴を助けてくれるなんて・・・人はいないですよね;;
今朝はAずちゃんに愚痴らせてもらいました。
こんなの、あんまり言えないから。
ほんと、情けないから;;
今日だけ、ごめん;
Aずちゃんの影で泣いてました。

明るい話題に戻しましょう。
うん、暗いのは良くないね。

今月のLaLa買いました。
ペンギン革命のドラマCDが付いてるとことで。
あ、ヴァンパイア騎士と桜欄高校ホスト部も入ってますよ^^;
とにかく聴きたかったんですよ。
斎賀さんが涼役だったんで。
女装してる時と普段の時、どんな感じなんだろうと思って。
聞いて見ると、ほんと、斎賀さんだvとか思いながら顔がほころんでました。
女装してる時の涼の方がなんだか声がしっくりしてます。
あと、奈良崎さん(高橋さん)、ゆかり(川上さん)も良かったですv
合ってましたv
ゆかりは、途中ゆたかになった時、声がちゃんと変わってて、ホントにゆたかがいる~とか思ってました。

そうそう、LaLaを買ったためか、また新しく漫画が欲しくなりましたorz
特にお兄ちゃんと一緒は欲しいです。
正兄が好きですよ。
早くくっついてくれないかな・・・。
他にも会長はメイド様!等も。
読み切りの方は空の~が好きでした。
茜さんはメガネ無しだと可愛いですねv

そんなわけで今日はこの辺で。
欲しい物は出来ても今週はガマンします~;;
小さな約束と、誓いみたいに。


はー、昨日の日記になりますが、とにかく運が悪かったです・・・;
一昨日は寝過ごしましたよね、はい。
昨日は乗り換える前のバスに、人が多いので、ということで10分も待たせた挙句置いていかれたのです;
「人が多いので、通過します。」って・・・・!!!!!!
ああああああ、あと二分で、私が乗り換える予定だったバス行っちゃうんだぞ?!
私、十分も待ってたんだぞ?!
次のバス待ってたら完全に遅刻だぞ?!!!

・・・そんなわけで、母に電話して迎えに来てもらい、もちろんバス停まで行きましたが間に合わず;
しょうがないので別の、電車の駅まで行くバスへ。
一人、全然違うバスに乗ってるという理由も恥ずかしかったのですが、とにかく遅刻したらどうしようと言う恐怖に陥ってほぼ泣いてました。
・・・後で学校でGんちゃんに泣いてた?って言われたんです。
あぅ;そのとおりだよ;

その後、必死で電車に乗り、必死で学校まで歩いて、あと10分ってところで着きました。
よかった・・・・;;


今日は、Kめちゃんと久々に家でおしゃべりをv
メールででもちょこちょこ話したりしてたんだけど、やっぱり久々に会えると色々話す事がありすぎるね^^
借りた本さえも10数冊。
よほど会ってなかったんだよね、私達。
事実、1ヶ月会わないで、途中音信不通だったんです。お互い。
とにかく漫画を借りまくり。
でも、特に良かったのは幸福喫茶3丁目の4巻、蛍火の杜へ、ペンギン革命2,3巻でした。
幸福~はとにかく潤がかわいんですが、二郎君がかわいい。
最初女の子だと信じてましたさ。。。
蛍火~は切なかったです。
でも、好きなんです、ギン好きだ!!
お面もナイスだし!!
今度描いてみたいです、青年+お面、むしろギン!!
ペンギン~はやっぱり見所は涼とゆかりちゃんでしょうか。
否、むしろゆずさん(ぇ
あのクールさが良いです。
ゆかりが女の子ってバレたらどうなるんでしょね。
やっぱり2人で取り合うんでしょうか。
そんな場面があったら楽しみです。

ちなみに、マイフェア・フェアリィの2巻も借りちゃいましたv
エア・ギアも新刊借りたんですが~、、うーん、イッキとリンゴどうなるんだろう・・・。
私はこの二人のカップリング推奨してたんで、このバトルは悲しいです;;
リンゴかっこいいけど、かっこいいけど!!!
カッコいいと言えば、カズもかっこいいです。
見所はありますよ。

では、次からは例の、感想で。
ホントに箇条書きです。
絵ものせてます。
絵板で描いちゃいました^^;
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]