忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はお兄ちゃんと一緒ブーム到来です。
花とゆめ好きーなので増えてく可能性大です。
ちなみにペンギン革命とか、セーラー服にお願い!とか幸福喫茶3丁目とかの絵も増やしたいです。
もちろん今あるジャンルでも追加したい。。
別冊LaLaも読んじゃいましたー^^
ちょ、ちょろっとですが、パレットの部分だけは。。

どうしよう、グレセロだ!グレセロ!!
それだけでも幸せ感じてますが、今日も今日とて古本屋へ。
うう、好きジャンルが増えていっちゃうよ。
ちなみにみえるひとは明姫が好きです。
イチャコララブっぽいの描きたいです。
むしろ描こうかな。

明日からのだめカンタービレですね。
うーん、見ようか見まいか。
その前に漫画の内容を知らないからな。。

昨日、むしろ夜中にコルダ見てました。
ってか、始まるまで起きてたってドーよ;;
よく粘れたなぁと思います。
で、見たら。。。

ハマッチャッター!!!!
どうしよう、これからコルダサイト色々駆け巡るかもです。
ついつい描きたくなっちゃいます。
増えたらごめんなさい;;
そうそう、Kめちゃんにお兄ちゃんと一緒はまらせれました!!
こんなにはまったのは脳殺ジャンキー以来だそうでvv
面白いですよー^^

ちなみに私は、剛兄ちゃんはツンデレだと思うんですよ。
ツンデレ好きだー!!!
でも一番好きなのは正兄ちゃんです。
今日5、6巻買いたかったんですけどね。。
5巻だけ無いって・・・・・!!!!
そんな;;
と言うわけで飛ばして6巻買うわけにもいかず諦めました・・;;

これからまたディスガイアしてきます。
ホントはパールもしたいけど、まあそれはコツコツ。。。
もしかしたら夜中にジムリーダーとバトってるかもですね。
さて、今日の絵も正兄ちゃんと桜ちゃんで。
時にはシュウハル描けやー!とか言われそうで、ごめんなさいorz
それはまた今度。
ラブいのは用意しておりますので。。
PR
やってしまった・・・・。
気付いたらふと足が動いて古本屋へ。
違うんだよ、父さんがいけないんだ!!
私より先に古本屋行ってDEATHNOTE買ってくるなんて!!
・・・・集めてたからありがたかったけど;;
と言うわけで家に2冊2巻があります。
・・・ドウシヨウ。

そんなわけで古本屋でまた衝動買い。
お兄ちゃんと一緒、3、4巻買っちゃった・・・v
だんだん最後辺りが正兄ちゃんと桜ちゃんなことになってるので幸せです・・・vv
5巻、6巻買いたいけどそこまではお金が無いー;;
後は、みえる人1巻、目隠しの国1、2巻、夜ニモマケズ!!2巻を買いました。
どれも面白いです。
絵、ついつい描きたくなっちゃうな・・・v

そんな訳でまたポケモン放置です。
すみませぬ・・・;
明日辺り、またやっていきます。
どんどん置いてかれてるよ;;
もともと、遅い方なんだけどさ;;
ついつい育てだしたらキリが無いんです。
なかなか時間無いからきのみも存分に育てられないし;;

今日も1枚絵、更新しました。
念願のお兄ちゃんと一緒絵です!!
正兄ちゃん×桜ちゃんですよ!!!!
この機会にこっそり登録したいなーと思っていた花とゆめサーチ様に登録申請させて頂いてきましたv
そこからこっそり好きサイト様駆けずり回っております。
さてさて、ついつい何か描きたくなりますがこの辺で。
ハロウィン時期ギリギリ辺りにパズルを置く予定です。
一定期間だけですが。。
今日の絵はアップした絵の前の状況って事で。
Mステのランキングにジュディマリ出たよ!!
そばかす好きです。
Kめちゃんとのカラオケの時歌おうかな。

なんだか懐かしい曲ばっかりです。
前半の低位の方ですが、天上天下のOP曲があったりとか。
間にもレイアースのOPがv
口ずさんでたら弟が焦ってました。
あと、椎名林檎も出ましたねv
本能だったのでこっちも口ずさんじゃいました;;

さてさて、今日は、ネギ、でした。
いや、その夕飯の味噌汁にネギが・・・。
私は苦手なので食べないといったら弟に文句を言われ、母に怒鳴られ結局食べるハメになりました。
昔はそんなこともなかったのにな。

今日の、進路ガイダンス、うーん、やっぱりデザイン科は関係ないんじゃないのかな。
こんなのに時間食っちまったのかこんちくしょう!!
・・・そんなことならシベリア飛ばされる方が良かった。(ぇ
だって交通費はN先生持ちでしょ?

そして、サリーちゃんの銀行に関するビデオ。
ある意味爆笑しちゃいました。
カブが、顔と声そのまんまに大人になってるよ。
サリーちゃんが空を飛ぶ時パンチラしないのかとハラハラしてました。
うん、なかったね。
何ハラハラしてたんだ、私;;

進路ガイダンス中は絵描いてましたよ。
もちろん。
隣が隣のクラスの男子の列だったんですが、私は男子苦手なんでオロオロ。
一人困惑してました。
何こんな時に脱毛してるんだ!!!!
そしてそれをこっちにやるな~><;

そのうちお兄ちゃんと一緒絵描きたいです。
と言いつつ今日絵板に桜描いたんですけどね。
まあ今日の絵は絵チャで描いたオリジ子です。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]