忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんて、バトン以外ですが;;
バトンは溜め込んですいませ;;
またコツコツ回答していきます><
今日のお出かけも楽しかったですーvv
またカラオケ行ってきたよ!!
歌は、聖少女領域とかアジアの純真とかリルラリルハとか希望峰とか光の都とか太陽がよんでいるとか3月9日とか他にもまだまだ一杯。
Kなちゃんがなんとレイヤースの曲歌ってくれたのがすごく嬉しくてvv
あー、懐かしいなv大好きだったんだよなvv
とくに海ちゃん。
基本的青い子が好きです。
青い色自体好きなのですが。
あとはサクラ大戦とかもね!!
あれも大好きさ!!
あの曲いいもんね!!
うー、、B3ケント紙を買わなきゃいけませんね;;
またお金無くなるよorz
∑ってかBLEACH22巻買うの放置したまんまだ!!
そろそろ買わなきゃ。
うわーん;アビス今日もやれなかったよ!!
明日・・・明後日朝早いから駄目じゃん;;
早く帰ってこれるかな・・・。
部活早く入ろ・・・。
とりあえず母の日に奮発して腕時計買ってあげました。
2000円の出費だけでも恐ろしいや・・・;
カラオケ代高かったorz
しかもポテト残ったまんまだ;;


バトンメモ*
Nっちゃん:せ、台詞バトン?
M菰さん:漢字バトン
Iヨさん:意外とありがちバトン
PR
>>Mどっちゃん

メロ友達もちろん承認しましたぜぃ!!
いやいや、私こそときめかせてもらってるので!
むしろ毎日!!
絵チャ、是非今度やろーねv
いつがいいかな。。
メールで連絡してくださいなv

>>Iヨさん

わーわーわー;;
そんな、優しいなんて全然ですから><;
むしろ毎度癒しの言葉をありがとうございますーv

>>M菰さん

いやいや、Mさんはコピッカーですから!!
どんどん強奪してくださいな!!
私も強奪こっそりさせてもらったりするんでv

>>Dニちゃん

いや、黒はかっこいいの黒なんで!!
だって、Dニちゃんのサイトかっこいいんだもん!黒でさ!!

友達とお出かけしてきます。
何処へ行くかは只今検討中なわけですが。
とりあえずストラップとコピック買ってきます。
今日は肉体労働疲れたよorz
でもお陰で1キロ減った。
あ、結局カラオケとか行く事になりました!!
いやー、楽しいね、カラオケ!
ちなみに来週か再来週辺りDニちゃんとも行ってきますv
お誘いしてみたのさーv
只今弟とポップンキャラを見ながら何処まで描けるか勝負(?)中。
流石に見て描くなら負けないぜ☆ってことで、とりあえず勝ってます。
(デザイン科の意地。
ちなみに睦月君を描いたよーv
睦スミ描きたいな・・・v
バスの中で描いてこようかと思いながら。
ではでは今日はこの辺で。
絵チャは夜やれたらこもりますよ。


バトン、私信、メール返信、BBS返信はまた明日で。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]