忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!お、お気に入り仲間!(ぇ
Mどっちゃんのお気に入りになれて幸せーv
風邪気をつけてね!!あと、パスワードシリーズ私も香港編辺りまで読んでました><
バトン回答も忙しい中ありがとねーv
PR
溜まってるのでちゃちゃっといきましょう!
まずはIヨさんからv
「進化バトン(75世代目)」
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
01/小さな自己紹介をどうぞ
らいととよく間違えられますがらいうです。
ちなみに、らいうさぎでも可ですよ。
最近の趣味は漫画ダラーケです。
02/異性の好きな動作は何ですか?
え?動作?それちょっと難しいですね;
03/オカマキャラは守備範囲内?(どんな質問だ
ある程度なら。スカーレルとかはおっけですよ。
04/カレーライスとハヤシライスなら
カレーライスでv
05/自分で四字熟語を一つ作ってみてください
枯枝礼酢(カレーライス)え。
06/スキなタイプはなんですか?
男女どちらにしても癒しとツンデレは欠かせませんね。
07/見知らぬ人に「あなたの隣に立ってる髪の長い白い服の人は誰ですか?」と誰もいないのに言われたらどうしますか?
「護衛獣です。」(にこり としてやります。
08/ドラえもんの道具で欲しいものは?
Iヨさんと同様で四次元ポケットでv
出せれば何でもいいんだよ!!
09/日課は?
パソコンと落書きですね。
ゲームは2日に一度辺りです。
10/バトン回す人
まどっちゃん、デニちゃんに。
スルー可ですので、どーぞどーぞ。
02>>異性にして欲しいこんなこととは?
07>>護ってくれるなら獣ですか、人間ですか?
08>>どこでもドアで行くとしたら何処ですか?

刃物でぱっくり血がぱっくりな来兎です。
左の親指が恐ろしく痛いです。
せ、せっかく楽しい一日だったというのに・・・;
今日は嬉しい事にたっぷり服買ってもらったんですよ!
寝着も新調v
服も新調v
てなわけなのにこの痛み・・・;;
明日はY花と画材店行くのに・・!
高校の友達との初☆のお出かけだというのに・・!!!
電車代も高いゼィ。
でも画材代。むしろコピック代を残したい私。
また貯金おろそうかしらー。
ちなみにバス乗って電車のってで行きます。
じゃないとホント高い。
お父さん、送ってくれぃってくらい。
母さんに既にストップかけられましたが;;
そんなわけで今日は早く寝ますー;
ネトサも出来てないよ;
せめて相互さんのところくらい駆け巡りたかったのに;;
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]