のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々シュウハル。
ってまだ先週のシュウハル見てないです;
今日もお出かけしてきました。
画材店閉まってるや・・・・・・;;
次は高校付近まで行って見ようかな。
さて、明日からまた学校ですねー。
気張っていこう。おう!
でも、その前にちょっと嫌な話。
自己責任で反転でどうぞ。
最近チェンメよく届くんですよね。しかもオフ友から。
いや、それ以外に回してくる人はいないんですよ。
Kめちゃんじゃないからいいけど、酷かったのは○人に回さないと殺すという内容でした。
はっきり言うとチェンメは嫌だし、内容も嫌だし、時々しかメールくれない子だけど、それ全部チェンメだったりで。
私じゃないけどKめちゃんなんか途中でキレて喧嘩腰に返事送ったらしいですが。。
私、そこで止めてますよ。チェンメは。
だから止めるから回さん方がいいよって言っても、2日に1度は回ってくるんですよね。
ぅぬ、愚痴るのはこの辺にしておこう。
伏せれないんで仕方ないんですが、ごめんなさい;
ちょっと愚痴りたかったんですよ。
誰か聞いてくれればいいのに・・・。
もう見なかったことにしてくださいね☆
PR
Iヨさんありがとうですvv
お題はイオン様だなんて・・・vv
【朝、起きたらイオン様がとなりに寝てました。さてどうする???】
朝ご飯を用意して起こしましょうv
あ、でもその前に添い寝しなおす・・・かも。
【そんなことしてるとイオン様が目覚めた!どうする?】
「おはようございます^^イオン様」
普通に接します。
【イオン様につくってあげたい自慢料理は?】
料理というかお菓子というか、パウンドケーキでどうでしょう?
【イオン様とドライブ、どこに行く?】
うーん、、喫茶店とか遊園地とか行きたいな・・・v
【イオン様があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
名前呼んでください!!(ぇ
【イオン様があなたのために歌ってくれるって!】
ここは是非カルマで。(ぉ
【イオン様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
じゃ、じゃあ傍にいてください><(死;
【あなたがイオン様にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】
ハグ・・?(∑!! ごめんなさい;変態っ子です;;
【イオン様にひとコト】
癒し笑顔大好きです・・!
【次にまわす人】
柚花に羽生選手。
なっちゃんにルーク。
ゆぅちゃんにアニキ。
いらんって方はささっとスルーしちゃってください。
他の方で欲しい方もババッと奪ってってください。
ちなみにその場合はお題はシュウ、ハルカ、キルフィス、リフのどれかで。
お題はイオン様だなんて・・・vv
【朝、起きたらイオン様がとなりに寝てました。さてどうする???】
朝ご飯を用意して起こしましょうv
あ、でもその前に添い寝しなおす・・・かも。
【そんなことしてるとイオン様が目覚めた!どうする?】
「おはようございます^^イオン様」
普通に接します。
【イオン様につくってあげたい自慢料理は?】
料理というかお菓子というか、パウンドケーキでどうでしょう?
【イオン様とドライブ、どこに行く?】
うーん、、喫茶店とか遊園地とか行きたいな・・・v
【イオン様があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
名前呼んでください!!(ぇ
【イオン様があなたのために歌ってくれるって!】
ここは是非カルマで。(ぉ
【イオン様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
じゃ、じゃあ傍にいてください><(死;
【あなたがイオン様にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】
ハグ・・?(∑!! ごめんなさい;変態っ子です;;
【イオン様にひとコト】
癒し笑顔大好きです・・!
【次にまわす人】
柚花に羽生選手。
なっちゃんにルーク。
ゆぅちゃんにアニキ。
いらんって方はささっとスルーしちゃってください。
他の方で欲しい方もババッと奪ってってください。
ちなみにその場合はお題はシュウ、ハルカ、キルフィス、リフのどれかで。
Y花とお出かけしてきました!!
画材店は空いてなかったけど楽しかったーvv
本もたくさん買えたしv
久々にプリクラ撮ったしvv
(変な奴でごめん;そいで、ポーズとか合わせれなくて・・・orz
でも、こんなに思い切り買い物できたのは久しぶりかもですね。
こないだのKめちゃんとの本屋も実際には知り合いの友達2人ついてきちゃったし。
一人男の子だったし。
やっぱり気心知れてると安心します・・・v
さてさて、今日買った本ですが、たくさん買いすぎたので2,3冊ほど題名揚げときましょう。
龍の花わずらい2巻、エアギア1巻、革命の日(+続)。
龍の花~は相変わらずいいですねー!三角関係万歳よ!!
革命の日、プリ・プリ繋がりなのですが2巻好きですね。
立待も好きですが、みこッちゃんが一番です。はい。
あのカポーいい!ツボッたぞ!て感じでした。
ちなみに、行きはバス降りるとこ間違えたのは秘密☆(ぇ
JRで行けないならそう言ってくれよ、母さん・・・;
バトン受け取りメモ。
Iヨさん>>萌えキャラバトン>イオン様ver
Yぅちゃん>>コピックバトン
Dニちゃん>>管理人バトン
↑から順に回答していく予定ですー^^
あと、バトン受け取ってくれた方々、どうもでした!!
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク