忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストでしたね。
ううー、絵は昨日言ってたボツ絵。
辛いよ・・・orz
とか言いつつ明日のテスト勉強してません。
何故かって、やる気が出ないのと、絵を描きたいから。
そんなわけで机に向かいつつ絵を描いてました。
でもパソコンはしちゃダメって言われたからな・・・orz
うーん、まあ明日で最後だし頑張ろう、うん。
明日はオフ友のKなちゃん宅にて落書き&ポップンしてきます!!
ポップン久々ーvv
うっでも、明日自分で弁当作れって言われた・・;
弁当箱買い換えたけど、今だテストなんたらで使ってないorz
あと、サモエクをS口さんに貸し出しましたー^^
どうかな、進んだかな・・・?
さてさてー、来週辺りからまたアビスやりますか。
PR


テスト期間中に付き、パソコン出来ませんでしたorz
更新までしといて何やってんのってね。
まあ、その時までは母さんいませんでしたかr・・(ゴニョゴニョ
とりあえず世界史とか現代文とかやばやばみたいです・・・;
数学は意外と解けた。
うわっ;;
仕事のやり直しが来たよ・・・orz
今週はまた手一杯になりそうっぽいです;
GFまでにシュウハル妄想したいなー。。
なんか企画でもしようかと思ってます。
でも、既に応援してる企画はありますからね!
あえて言うならプチ企画みたいな?
例えばー、、毎日シュウハルが増えていくなんてどうでしょう?




マリア様がみてるのアニメ、「PastelPure」OPの歌付きのはALIPROJECTさんてマジなんだ!!
あー、なんか聞いてみたらイメージ違うのね・・・。
今日は暑かったですねorz
うう・・テスト勉強せねば。
今日はKめちゃんとRみちゃん(オフ)と何故だか中学の頃のクラスメイトの男子の家に行って見たり。
∑なんで少女漫画があるんだ!!
し、しかもこれ持ってる、私!!
というわけで途中までしか買ってなかった東京アンダーグラウンドとか見せてもらったり。
5巻から11巻まで見せてもらいました。
ぅぁー、全巻読みたかったよ・・・orz
流石にこれからはテスト勉強ですね。
とりあえず例の仕事は今回のは無事送り出しました。
ああ、もう描きたくないよー;;
でも5000円・・・。
くそぅっ;矛盾ってなんだ!!?
(おいおい。
なんか懐かしい曲とか聞いてます。
スーパードールリカちゃんとか懐かしいよね!
ROUNDTABLEfeat.Nina「夏待ち」を今聞いてたり。
このアーティストさんの歌は癒しに近い、むしろ可愛い感じで大好きですーvv
サヴァイヴのエンディングとかもこの人だったよね!
あーあ、ARIATheNATURAL見れないのかな・・・・。
あーもう、田舎って嫌だねorz
ではでは。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]