忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵のイメージはアリスで。
結構書き直したい気はするんだけど。
・・・書き直そうかな。
明日は課題提出日です。
うう;;
でも日曜Dニちゃんと遊ぶしね!!
ガマンガマン!!
Kめちゃんは土曜どうしたのかな。
遊べるかな。
あーでも、約束の絵描かなきゃ;;
むしろ線画描かなきゃだわ;;
そろそろ部活入ろうかなー。
明日辺り先生に言ってみよう。
弁当箱がちっちゃいんで帰宅後には腹が減るわ・・・;
PR


数学に奇跡が起きました。
そんなわけで、企画準備しようと思います。
もうこうなりゃとことんシュウハル祭ってしまおう!ってことで。
その名も「シュウハル大量計画」です。
只今コツコツやってるので、明日あさってには公開できると思います。
よろしかったら参加くださると嬉しいですv
概要は、こちらにコピペして載せておこうかな。

シュウハル1日1枚計画。
日付を決めて担当者を割り振って毎日シュウハルを拝めるようにした企画です。
もちろん、担当の日付じゃない日も書き込み可能です。
日付を割り振ってるのは1日必ず1枚はシュウハルがアップされるようにです。
参加条件は「シュウハル好き」「担当した日だけは必ず書く」ということだけです。
担当日以外でも書くのはもちろん構いません!(むしろ是非・・・v
飛び入りで書き込みも大歓迎!
日付割り振られずに自由に書き込みたいって方は是非こちら(飛び入り)で。
参加してみたいって方は拍手から日付を第3希望まで書いてポチッと送ってください。(お名前必須。
日付としては27日~とりあえず6月15日辺りまで。
GF放映日によります。

ここのコメントからでもどうぞーvv
そんなわけで今日は疲れたのでこの辺で><;
相変わらず溜め込んですみませ・・・;
>>Nっちゃん、M菰さん、Yぅちゃん、Iヨさん
バトン回答ありがとうでした!

>>Rむちゃん
4番好きっすよ・・!

>>Dニちゃん
バラさんっすよ!って、そっちまでばらしちゃって>//<;
左脳も右脳も普段は空っぽなのですよー。
あれ?メール届いた?


>>Mどっちゃん
無理するなよー!!
・・・念の送り方間違えたのか、私・・・;;
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]