のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3つも溜め込んでました;;
すいませ・・・;;
>>M菰さんから漢字バトン!
碧、然の素敵な漢字ありがとうでした!!
●好きな漢字三つ
水、空、蒼。
要は青なんですよ。
●前の人が答えた漢字について、自分の持つイメージ
時:時間・・・ですね。不思議の国のアリスの時計兎かな?
夢:キレイだと思います。すごく素敵。
涙:雫?大好きな青ですから・・!
●次の人に回す漢字三つ
愁(シュウ)、鈴、奏。
●大切にしたい漢字三つ
癒:イオン様・・!(ぇ
好:あー、えー、まあ。その。
前:前向きに?
●漢字についてどう思う?
難しいけど大好きな漢字は一杯あります。
1つの文字で表現できるっていいよね。
●最後に、好きな四字熟語を三つ
うーん、、それはちょっと難しい・・・。
●次に回す人と、イメージする漢字
まどっちゃん:明:明るいイメージっす・・!
とりあえずスルー可なのでー!
>>Iヨさんから意外とありがちバトン!!
わっ;これ恥ずかしいよ;
①とんがりコーンを指にはめたことがある。
・・・うっ・・・。
初っ端からこれですか、ありますよ。
②バームクーヘンをはがす。
・・剥がしてみたかったには見たかったんだけど・・。
ロールケーキくらいなら。
③扇風機の前であーーーって言う。
「あ~-~-~-っ」
小学生のころはよく。
④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
それは無いですかね。
⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
しないしない。
⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないって!!
⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッ。
⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
さてどうでしょう?
⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
・・・うっ・・・・・;;;
⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
シュッシュッ・・!
あるんですねー、これが。
⑪鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まったく思わないんで。
⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
はい、とても。
⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
いやいや。
⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるかー!!
⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
・・つらいですよね・・・、ありますよ。
⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
9個かな?
⑰バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ♪
誰か一緒に恥かきません?
>>Sあさんから例えバトン?
綺麗な薄い青色なんて光栄です・・!
・自分を色で例えると?
どす黒い黒っぽそう。
もしくは地味な色。
・自分を動物に例えると?
猫・・・ってよく言われます。
・自分を好きなキャラで例えると?
好きなキャラには例えれません;;
・自分を植物に例えると?
ツユクサ?
地味にー地味にー。
・回す5人とその人を色に例えると?
イヨさん:淡い紫■■■
真菰さん:薄い桃色■■■
あおちゃん:淡い緑色■■■
なっちゃん:ちょっと濃い緑色■■■
迷惑ならスルー可ですので。
すいませ・・・;;
>>M菰さんから漢字バトン!
碧、然の素敵な漢字ありがとうでした!!
●好きな漢字三つ
水、空、蒼。
要は青なんですよ。
●前の人が答えた漢字について、自分の持つイメージ
時:時間・・・ですね。不思議の国のアリスの時計兎かな?
夢:キレイだと思います。すごく素敵。
涙:雫?大好きな青ですから・・!
●次の人に回す漢字三つ
愁(シュウ)、鈴、奏。
●大切にしたい漢字三つ
癒:イオン様・・!(ぇ
好:あー、えー、まあ。その。
前:前向きに?
●漢字についてどう思う?
難しいけど大好きな漢字は一杯あります。
1つの文字で表現できるっていいよね。
●最後に、好きな四字熟語を三つ
うーん、、それはちょっと難しい・・・。
●次に回す人と、イメージする漢字
まどっちゃん:明:明るいイメージっす・・!
とりあえずスルー可なのでー!
>>Iヨさんから意外とありがちバトン!!
わっ;これ恥ずかしいよ;
①とんがりコーンを指にはめたことがある。
・・・うっ・・・。
初っ端からこれですか、ありますよ。
②バームクーヘンをはがす。
・・剥がしてみたかったには見たかったんだけど・・。
ロールケーキくらいなら。
③扇風機の前であーーーって言う。
「あ~-~-~-っ」
小学生のころはよく。
④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
それは無いですかね。
⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
しないしない。
⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないって!!
⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッ。
⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
さてどうでしょう?
⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
・・・うっ・・・・・;;;
⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
シュッシュッ・・!
あるんですねー、これが。
⑪鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
まったく思わないんで。
⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
はい、とても。
⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
いやいや。
⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるかー!!
⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
・・つらいですよね・・・、ありますよ。
⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
9個かな?
⑰バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ♪
誰か一緒に恥かきません?
>>Sあさんから例えバトン?
綺麗な薄い青色なんて光栄です・・!
・自分を色で例えると?
どす黒い黒っぽそう。
もしくは地味な色。
・自分を動物に例えると?
猫・・・ってよく言われます。
・自分を好きなキャラで例えると?
好きなキャラには例えれません;;
・自分を植物に例えると?
ツユクサ?
地味にー地味にー。
・回す5人とその人を色に例えると?
イヨさん:淡い紫■■■
真菰さん:薄い桃色■■■
あおちゃん:淡い緑色■■■
なっちゃん:ちょっと濃い緑色■■■
迷惑ならスルー可ですので。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク