のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
チャーララーラ、ラッラッラ。
(フォークダンスなリズムで。
そんな訳で私信行きましょう。
バトンは明日に回します;;
>>Iヨさん
いやいや、ティアさん美人じゃないですか!!
ティアも大好きですから、もう、ホント嬉しいですよ><
こっそり右クリックしちゃいましたv
バトン回答もありがとうございますv
どうもありがとうございましたーvv
>>Mどっちゃん
うんーv落ち着いたら是非、ねv
あと、風邪にはお気をつけてー。
最近はやってるしね。
私はバカだから風邪ひかないんだけどね・・;
(言ってて自分に10のダメージ;;
とりあえず、テストもあるんだから無理はしないようにね!!
(フォークダンスなリズムで。
そんな訳で私信行きましょう。
バトンは明日に回します;;
>>Iヨさん
いやいや、ティアさん美人じゃないですか!!
ティアも大好きですから、もう、ホント嬉しいですよ><
こっそり右クリックしちゃいましたv
バトン回答もありがとうございますv
どうもありがとうございましたーvv
>>Mどっちゃん
うんーv落ち着いたら是非、ねv
あと、風邪にはお気をつけてー。
最近はやってるしね。
私はバカだから風邪ひかないんだけどね・・;
(言ってて自分に10のダメージ;;
とりあえず、テストもあるんだから無理はしないようにね!!
PR
とにかく柚花、おめでとう、むしろよかったね!!
最近またARIA熱が上がってます。
きっとこっちの地方じゃ見れないからだorz
まだ二巻までしか買ってないもんね。
むしろ、アル君のために買うんだもん、ARIA。
草花原はアル藍、暁灯里推奨派ですから・・!!
あ、プリ・プリも見れないんですよね;;
そんなわけでアニメイトTVで聞いてきましたよ。ラジヲ。
そっか、こんな声なんだ。
とりあえず久保選手は残念だったけど、仕方ないね。
きっとうちの高校の校長先生は落ち込んださ。
そりゃあまあ、出身校が此処だからね。
じゃあ今日くらいは巻選手のインタビューとか聞いとかないとね。
うわぁっ;今うちのガッコ映っちゃったよ;;
あ、そういえば、仕事入ってるんですよね;;
明日からコツコツ描いていかないと。
今回は新幹線とか橋とか公園を描かなければ・・。
とりあえず頑張ります。(授業中に。
そんなわけでバトン1つ回答して寝ます。
私信は明日で;;
なっちゃんありがとねーvv
1.印象深い台詞は?
もちろん!
「美しくないね。」byシュウ。
「キサマ、消すぞ。」byキルフィス。
「ユーリはへなちょこだからな!」byヴォルフラム
どちらも大好きな台詞です・・!(斎賀さん繋がり・・。
2.強烈プロポーズの台詞
「キサマには~それまでずっと守ってやる。」byキルフィス。
「いつかきっと、一人の男として 貴方の前に帰ってきますから」byウィル。
「ま。いいさ…テメエの傍にいる限り、退屈だけは永遠にしねェだろうしな…」byバルレル。
「雛森に血ィ流させたらお前を殺す!!」by日番谷。
なんかサモンばっかりですいませ;;
でもどれも大好きなんですよ、ホント。
全部カップリング主張したようなものですが;;
3.決め台詞
「俺たちの武器は!」「地位と」「謀略と」「だまし討ち」
byルーク、ジェイド、アニス。
攻略じゃなく謀略らしいです。失礼致しました><;
「仕方ないの奴だな。」byキルフィス。
ポケモン少ねーな;;
4.キャラの深淵を垣間見た台詞
「次のグランドフェスティバルで待ってるよ。」byシュウ。
いやー、やっぱりシュウハルキュンですよvv
5.バトンタッチ
面白そうなんで是非v
イヨさん、ゆぅちゃん、真菰さん。
1.印象深い台詞は?
もちろん!
「美しくないね。」byシュウ。
「キサマ、消すぞ。」byキルフィス。
「ユーリはへなちょこだからな!」byヴォルフラム
どちらも大好きな台詞です・・!(斎賀さん繋がり・・。
2.強烈プロポーズの台詞
「キサマには~それまでずっと守ってやる。」byキルフィス。
「いつかきっと、一人の男として 貴方の前に帰ってきますから」byウィル。
「ま。いいさ…テメエの傍にいる限り、退屈だけは永遠にしねェだろうしな…」byバルレル。
「雛森に血ィ流させたらお前を殺す!!」by日番谷。
なんかサモンばっかりですいませ;;
でもどれも大好きなんですよ、ホント。
全部カップリング主張したようなものですが;;
3.決め台詞
「俺たちの武器は!」「地位と」「謀略と」「だまし討ち」
byルーク、ジェイド、アニス。
「仕方ないの奴だな。」byキルフィス。
ポケモン少ねーな;;
4.キャラの深淵を垣間見た台詞
「次のグランドフェスティバルで待ってるよ。」byシュウ。
いやー、やっぱりシュウハルキュンですよvv
5.バトンタッチ
面白そうなんで是非v
イヨさん、ゆぅちゃん、真菰さん。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク