忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を飼ってみたり。
じゃあ、そんなわけで疲れたのでこの辺で・・・・じゃなく。
もうすぐB+始まるんですよ!!
でも出かける時間も近づいてきたし・・・;
あ、あれ?お風呂湯まだなのかな。
PR
絵チャ出来なさげっぽいです・・・・;
Mどっちゃん、折角来たいって言ってくれたのにごめん><
家の手伝いでそれどころじゃなくなっちゃった・・・・;;;
これからシャワー浴びて、またお出かけしなきゃ;;
もしあれだったら明日やろうv

ちょっくらウィルアティで。
やっと明日からまたゆっくり更新できますv
携帯日記でも書きましたが、R+も空線も両方更新出来るようがんばります。
そんなわけで今から描いてくるわけですが、あとは拍手絵も。。
とりあえず1枚はキルリフ、もう一枚はリフ受けになってます。
明日辺りちゃちゃっと塗らなくては。
ただいま富豪刑事DX見てます。
面白いですねーvv
そんなわけで後で私信、バトンなどを。
あと、明日時間空いたら絵チャ篭ってるんで宜しかったらどうぞ。
あ、ビデオの空テープ買いに行かねば;;
銀魂撮る分まであったかな・・・;;
しかも、BLEACH最近見てないや・・・;
ではでは。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]