のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに弁当じゃないかもなあ…。とか思ったり。
売店人多いから嫌だー…;
品揃えも私好みのものが少ないし…;
この間買ったのはカレーパンでした。
でも後半辛かったんだよなぁ・・・。
まあ弁当なのを祈ります。
ついでに傘を学校に置き忘れてきたよorz
お陰で雨の中びしょぬれで家に帰りました。
帰ってきたらオフ友のYかちゃんから恋バナ聞いて~とか、弟からはお姉ちゃん夕飯作って~とか。
極めつけは今日は祖母の誕生日。
いや、ごめん、今日が18日なんて思いませんでしたよorz
そーんなわけで今日も早寝します。
明日はまた早く起きなきゃだし。
そういえばDニちゃんとのカラオケはいつにしようかな。
今度聞いてみよう。
あ、今日の絵はY花に
うーん、、難しいね。
PR
絵は後日収納。(一旦消し。
CGは未だ完成してませんが…;
テーブル買ったのですよ・・!!
しかも可愛いやつを・・!
雨の中、わざわざ学校帰りに歩いて・・・。
あ、でもお友達できましたvv
うーん、1時間も歩いたし、慣れない革靴のせいでマメがすごいことに・・・。
・・・カロリーメイトは10円5枚と50円1枚と100円1枚じゃ買えないんですね;;
うー、、それだけしかお金持ってなかったんですよorz
さてさて、やっとこさザオ遺跡行ってきました!!
イオン様奪回ーーーーーvv
もう既にそこで私としては幸せの絶頂だったわけですよ。
・・・・次が進まない;;
リグレット教官美人さんだね・・。
しかも強いよ・・・;;
ただいま3連敗中ですー;;
ライフボトルがすごい一気に減っていきます。
うーん、、どうすればいいのやら。。
そんなわけでイオアニ下書きだけ描いて寝ます。
明日塗れたら塗るじょ。
私信は明日に回しー;;
ってか、リンク修正もやってないっす;;
すみませ・・・;
そっちも今週中にはやりますです;;
うーん、早く帰るつもりだったからなぁ。
まあバトンも今週中にまとめて。
ではでは。
CGは未だ完成してませんが…;
テーブル買ったのですよ・・!!
しかも可愛いやつを・・!
雨の中、わざわざ学校帰りに歩いて・・・。
あ、でもお友達できましたvv
うーん、1時間も歩いたし、慣れない革靴のせいでマメがすごいことに・・・。
・・・カロリーメイトは10円5枚と50円1枚と100円1枚じゃ買えないんですね;;
うー、、それだけしかお金持ってなかったんですよorz
さてさて、やっとこさザオ遺跡行ってきました!!
イオン様奪回ーーーーーvv
もう既にそこで私としては幸せの絶頂だったわけですよ。
・・・・次が進まない;;
リグレット教官美人さんだね・・。
しかも強いよ・・・;;
ただいま3連敗中ですー;;
ライフボトルがすごい一気に減っていきます。
うーん、、どうすればいいのやら。。
そんなわけでイオアニ下書きだけ描いて寝ます。
明日塗れたら塗るじょ。
私信は明日に回しー;;
ってか、リンク修正もやってないっす;;
すみませ・・・;
そっちも今週中にはやりますです;;
うーん、早く帰るつもりだったからなぁ。
まあバトンも今週中にまとめて。
ではでは。
ついさっきまで寝てましたorz
一人家族の夕食の時間から寝てたのでさっき11時ごろ一人むなしく夕食食べてました。
うーん、明日早く終わるのはいいけど、私お腹1時までもたないよ・・・;;
カロリーメイト買ってみるか。
・・・ってか、美味いの?それ。
食べた事ないからなー。。
味は何がオススメなんでしょ?
とりあえず、明日朝にでも誰かに会った時にオススメの味聞いて買っておこうと思います。
ん?200円無いよ;;
母さーん!(ぇ
でもホントに無い。
1000円使うの勿体無いし。(キリがない。
そういえば今日古本屋で、魔法騎士レイアース1巻買ってきちゃいましたv
懐かしい懐かしい言ってるとついつい手を出しちゃう。。
でもやっぱり海が好きです。(はいはい。
うーん、、ラミカを作るか作らないか悩んでるんですよね。。
作るとしたらシュウハルとかも作りたいしな・・・。
まあゆっくり考える事にします。
そういえば、嬉しいお声がかかりました!!
再販!!そう言っていただけるだけでもうれしいです><
出来れば頑張って再販できるようにしたいと思いますv
ただ、時期的には夏休み辺りになりますが;;
あと、メールが何故だか送れなかったみたいで;;
Nさんすいません;;
もう一度リトライしてみますね><;
絵が大分古いです;;
ストック切れてるからやばいなー。。
そろそろスキャンしださねば。
明日はアビスの日です。(ぇ
・・・単にゲームの出来る余裕がたっぷりある日なだけなんですけど。
とりあえず、絵の構図は気に入ってるんで、もし余裕があったらいつかリメイクしたいと思います。
明日リンク修正やりますね。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク