のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅いとか言わないで・・・orz
日記を変えようか考えてます。
最近絵板で描く暇ないし、強制バトン見たときとか隠せないし、ブログの方に変えちゃおうかなー。
でもR+のじゃデザイン被っておかしくなるの嫌だから別の・・・。
あえていうなら忍者にでもしようかなとか。
空線自体サーバーが忍者だからそれでもいいかと思ってます。
気が向けば明日か明後日あたりから変えるかもです。
あ、あとバトンと私信は明日に伸ばしますー;;
でも明日また寝ちゃう可能性がorz
その際にはせめて今週中ってことで;
ホント行動遅い奴でごめんなさいー;;
あ、あとDニちゃんが日記で言ってたように、6月にD1-1でカラオケ行ってきマス。
YUKI誰か歌える子いるかなー。。
そんなわけでお休みなさい。
PR
昨日は疲れて寝てました。
だって、乗り換えたバスからずーっと周りの高校生(男子)にじろじろと「あいつ、○○高の○科の奴じゃねー?」
「ああ、オタクとか・・。」
・・・直結ですか!!
一緒に中学の頃の友達がいたんですが、人が多いんで降りました。
もちろん友達も連れて。
最初向こうはしぶってたのですが、私が「あーもー降りる!」とか言ったら男子は「降りたい奴は勝手に降りろや。」とか言って来たもんで降りました。
お陰で母に車で迎い来て貰った訳ですが、、「寄り道を迎い来てもらう前提でするな」と言われました。
前提じゃないぜぃ!!
というわけで先日Y花と一緒に行った画材店が閉まってたので、リベンジで行って来たわけですよ。
うわっ!何この幸せ店(ぇ
コピック一杯、トーン一杯!!
そんなわけでまたコピックが増えましたよ。
今は学校でY花の絵の線画を描いてます。
人のは緊張するけど楽しいですね。
今度辺りY花のオリキャラ描いて塗るんでーvv
ではこの辺で。
意外と身近にあった、コピック売ってる文具店!!
な、バスの乗り換えにちょうどいい店じゃないですか!!
コピックチャオが一杯ーvv
しかも原稿用紙が安かった!
明日も行こうかな・・vお金無くなるよorz
そんなわけでコピックバトンいきまーす!
Yぅちゃんありがとね!
こういう画材系バトンとか凄く好き!!
>■使用している種類と本数を教えて!
んーっと、CopicComicmarker、CopicCiao、CopicSketchの3種類ですね。
本数はですね・・・んーっと、43本ですかね。
>□ほかにもカラー画材はあるのに、何故コピックを使用してるの?
一番使い勝手がいいからでしょうか?
>■コピックの『ここは改良して欲しいな~』と思うところ
Yぅちゃんと同じく高いところですかね。
あと、出来れば文具店とかでも気軽に置いて欲しい・・・v
>□肌の色に使用する色を教えて?
だいたいCM14がベースに、影にE51を使ってます。
ちなみに立体を入れるために最近はB00にカラーレスブレンダーで滲ませてます。
あと、暗くする時はCM66を使ってます。
ホッペはCM2とCM1とCM44です。
>■一ヶ所(瞳や髪)に何色つかう?
どちらも3色くらいは普通に。
>□着色方法は?
Yぅちゃんと同じくベース→影+立体+カラーレスブレンダーで。
>■主線は何でひいてる?
←写真の一番右側の黒いの、コピックマルチライナーで。
細いやつ大好きです!
>□好きな色おすすめな色は?
好きな色はCM51ですかね、緑かわいい・・v
>■逆に嫌いな色、おすすめできない色は?
嫌い・・・とかはないですよ。
>□今持ってるコピックを写メ添付して!
←参照。
>■次にまわすコピッカー
私コピッカーよ!て方はご自由にお持ち帰りくださいませv
ではでは。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク