忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は暑い中式典でした。
朝は冬の寒さぐらい寒いのにね。
明日は創立記念で休みです。
で、部活行ったので結局服買いに行けませんでした;;
明日行ってきます。
朝ちょっとくらいパソコン出来たらいいなー。
あと、部誌の原稿描かねば・・・;;
トーンいいのあったら買ってきます。
・・・お金余るかな・・・;;
多分またバイト代下ろさなきゃなのだわ;;
ま、いっか。まだ貯金はあるし。
今夏もバイトしますかねー。
明日いい服あるといいな。
秋物とか色々言ってたから夏物はあるのか心配です・・;;
明日ちょろっと更新できたらやってきます。
あ、カラオケも行くんでv
PR


最近暑いですよね・・・;;
服が欲しいなぁってことで明日買ってきます。(気が早い。
部活にも入りたいので明日は服買いにいけないかも・・・・。
(どっちやねん。
いつものメンバー+で交換ネタノートをすることに。
個人的には落書きしかする気は無いです。
Dニちゃんはやるかな?
今度聞いてみよーっと。
そんなこんなで1番手は首謀者(?ってことで何故だか私になりました。
ノート買いに行くぞー!おー!!!
そんなこんなで課題がたまりつつある今日この頃。
もう既にやる気がありません。
一応家でできるように絵の具とか持って帰ってきたけど。
・・・私がすると思ってるのか。
そんなこんなで久々に.hackを録画しようと思います。


見てますよ。
面白いですねーvv
ロリータだ!ロリータ!!
ビデオ撮っとけばよかったよ・・・;
くそぅ;;
また課題出ました・・・;
土曜までだってさ;;
折角Kめちゃんと遊ぼうと思ったのに><;
こうなりゃ課題を必死に終わらせてやるぜ!
終わらなかったら根性で行ってきますよ。
明日は部活の召集ですな。
楽しみだよ。
でも1日もカラオケなのですよ・・・!
今度は何歌おう!!
またYUKI歌いたいけど、何がいいかな。
長い夢歌ってないからそれにしよう。うん。
ではでは、拍手返信とう遅れててすいませ・・;
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]