Skyline.
のそのそした記録の跡です。
[
56
] [
57
] [
58
] [
59
] [
60
] [
61
] [
62
] [
63
] [
64
] [
65
] [
66
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 (Fri)
うげぇ;
今日は暑い中式典でした。
朝は冬の寒さぐらい寒いのにね。
明日は創立記念で休みです。
で、部活行ったので結局服買いに行けませんでした;;
明日行ってきます。
朝ちょっとくらいパソコン出来たらいいなー。
あと、部誌の原稿描かねば・・・;;
トーンいいのあったら買ってきます。
・・・お金余るかな・・・;;
多分またバイト代下ろさなきゃなのだわ;;
ま、いっか。まだ貯金はあるし。
今夏もバイトしますかねー。
明日いい服あるといいな。
秋物とか色々言ってたから夏物はあるのか心配です・・;;
明日ちょろっと更新できたらやってきます。
あ、カラオケも行くんでv
PR
2006/05/31 (Wed)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
暑い。
最近暑いですよね・・・;;
服が欲しいなぁってことで明日買ってきます。(気が早い。
部活にも入りたいので明日は服買いにいけないかも・・・・。
(どっちやねん。
いつものメンバー+で交換ネタノートをすることに。
個人的には落書きしかする気は無いです。
Dニちゃんはやるかな?
今度聞いてみよーっと。
そんなこんなで1番手は首謀者(?ってことで何故だか私になりました。
ノート買いに行くぞー!おー!!!
そんなこんなで課題がたまりつつある今日この頃。
もう既にやる気がありません。
一応家でできるように絵の具とか持って帰ってきたけど。
・・・私がすると思ってるのか。
そんなこんなで久々に.hackを録画しようと思います。
2006/05/30 (Tue)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
下妻物語。
見てますよ。
面白いですねーvv
ロリータだ!ロリータ!!
ビデオ撮っとけばよかったよ・・・;
くそぅ;;
また課題出ました・・・;
土曜までだってさ;;
折角Kめちゃんと遊ぼうと思ったのに><;
こうなりゃ課題を必死に終わらせてやるぜ!
終わらなかったら根性で行ってきますよ。
明日は部活の召集ですな。
楽しみだよ。
でも1日もカラオケなのですよ・・・!
今度は何歌おう!!
またYUKI歌いたいけど、何がいいかな。
長い夢歌ってないからそれにしよう。うん。
ではでは、拍手返信とう遅れててすいませ・・;
2006/05/29 (Mon)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カテゴリー
旧日記 ( 184 )
旧私信 ( 14 )
旧バトン ( 22 )
お知らせ ( 1 )
他 ( 2 )
小ネタ:サモンナイト ( 0 )
小ネタ:遥かなる時空の中で ( 0 )
小ネタ:金色のコルダ ( 0 )
小ネタ:ポケモン ( 0 )
小ネタ:携帯から。 ( 5 )
最新記事
ネタ帳
(04/02)
書きたいお題メモ
(12/23)
絵日記機能
(11/24)
ネタネタ
(07/25)
暑い…;
(05/22)
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by
RainDrop
Designed by
eternity labyrinth
忍者ブログ
[PR]