忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



by.亡國覚醒カタルシス:ALIPROJECT
好きだ・・・!亡國覚醒カタルシス・・・!!!
禁じられた遊びの次辺りに好きです。
もちろんOPのSilly-Go-Roundも好きです。
誰が歌ってたかまでは覚えてないんですが;;
久々に白泉社の公式サイトにて試し読みをしてきました。
う・・・欲しいのが増えてしまう;;
とりあえず、十二秘色のパレット3巻、トカゲ王子、君とスキャンダル、S.A、死神のバラッドが欲しいですね。
小説も王宮ロマンス革命2巻出たみたいで^^;
明日買いにいけたらいこーっと。
ちなみに言ったら今だ集めてませんがマイフェア・フェアリィ、蒼闇の刻、コラリーとフェリックスシリーズも欲しいです。
あ、コラフェリは中途半端に以前のシリーズはもってます。
携帯のデータが吹っ飛びました;;
着うたと着メロと画像がぽっかりです・・・・;;
そんなわけで落ち込みつつ、明日は久留米に行ってきマス。
PR
絵は後日収納。

課題が終わらないで、家に帰り着いたのは九時でした・・・orz
流石に遅いから迎えに来てもらったけど。
知り合いにも会いました。
私は電話してたからあんまり話してないんすけどね。
いつものメンバーで、ちょっとしたことをやることにしました。
もう、交換ノートに近いようで、落書きノートみたいな。
一番手私だったんですごく緊張しましたよ!!
メンバー表のとこにはちょろっとした丸顔のデフォルメ絵を描いたのですが、Dニちゃんには怪しくと言われました。
私的出来る限り怪しくしております><
あと、嫌な顔したキノコも・・・。
本来ならキノコイス欲しいなーとか考えながら描いてたんですよ。
でも、お金無いし、この前ビーズクッション買ったしね。
というわけで今日は徹夜で課題作成です;;
明日残るわけにはいかないし。
Kめちゃんと遊ぶんだ・・・!!!
Kめちゃんのお家だそうでv
部屋引っ越したって言ってたから楽しみですーv


久々にリアルタイムでまるマを見てます。
明日はいつも通りの時間なのでこれくらい平気かなーと思いまして。
ヴォルフのピンチにユーリが、ユーリがぁぁぁ!!
・・・変身しました。(ハイハイ。
久々に見た分、すっごいハイテンションでヴォルユ主張してます。
今日は服を4着買ってきました。
そのうち2着は550円、1着は1550円、もう1着は1050円。
ついでに水筒も買いました。
可愛いの・・・!!
カラオケでは色々歌いっぱで。
歌えないのまで入れました。
懐かしさにかまけて。
ケロちゃとかアングラとかすっごい懐かしいよな。
ホント、歌えないのに入れてます。
あ、.hackのOPとEDも入れてみました。
OPはぽっかり頭から抜けてたよ・・・;
EDは根性で歌いました。
あー、アリプロ好きだわ。
珍しく禁じられた遊びは歌いませんでした。
そのかわりあたしがアリスだった頃は歌いましたよ。
サモ3の曲も歌いました。
必死でカルマも歌ってみたりもね。
YUKIのJOYも歌ったのですが最初そっちもぽっかり抜け。
Kなちゃんが歌ってくれなかったらずっとぽっかりだったでしょうorz
あー明日はまた学校です。
土曜も;;
せっかくKめちゃんが一緒に服買いに行きたいと言ってくれたのに、畜生・・・!
3時半までしか遊べないらしくて。
コンビニとかでお話とかくらい出来無いかな。
むしろ一緒に原稿しませんこと?
ではでは。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]