のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵は後日。
必死で例のノート描いてます。
久々に.hack/絵描いてた訳ですが、途中で寝てしまってましたorz
今だ小説も読んでません><;
実は昨日バスからごろっと転落してこけました;;
その時一緒にあった絵の具皿は割れちゃってました;;
そんなわけで今日も未だに足がすごく痛いです。
体育も無理して参加しちゃったわけですし。
治りが遅くても、今更ですね。
ついでに夜は31のアイス食ったわけですが、腹を冷やしました・・・;
と、トリプルはダメでした・・・;;
だって、せっかくのサービスだったのに><;
まあそっちももう今更。
必死で例のノート描いてます。
久々に.hack/絵描いてた訳ですが、途中で寝てしまってましたorz
今だ小説も読んでません><;
実は昨日バスからごろっと転落してこけました;;
その時一緒にあった絵の具皿は割れちゃってました;;
そんなわけで今日も未だに足がすごく痛いです。
体育も無理して参加しちゃったわけですし。
治りが遅くても、今更ですね。
ついでに夜は31のアイス食ったわけですが、腹を冷やしました・・・;
と、トリプルはダメでした・・・;;
だって、せっかくのサービスだったのに><;
まあそっちももう今更。
PR
絵は後日。
よく考えれば十二秘色のパレットは5日発売でしたね・・・;
F岡県なんだから、まだお店に置かれてないよ・・・;;
でも、とりあえず王宮ロマンス革命2は買えました・・・!!
まだ読んでないんですけどねorz
時間が無いんだよ、時間が・・・;;
その分、マンガも1冊買いました。
興味があった、「君とスキャンダル」を買ってみたり。
兄、カッコ可愛い・・・!!
メガネだよ、メガネー!!
話の内容も好きだわ!!
妹と兄!!
新谷さんの性格もさっぱりざっくりしてて好きだ!!
ラストの話も好きです。
ってか、兄よ・・・。
何そんな、妹相手に毎度毎度口説くような事してるんだ・・・!!!
そんなわけで、後日こそ十二秘色のパレット買ってきます。
よく考えれば十二秘色のパレットは5日発売でしたね・・・;
F岡県なんだから、まだお店に置かれてないよ・・・;;
でも、とりあえず王宮ロマンス革命2は買えました・・・!!
まだ読んでないんですけどねorz
時間が無いんだよ、時間が・・・;;
その分、マンガも1冊買いました。
興味があった、「君とスキャンダル」を買ってみたり。
兄、カッコ可愛い・・・!!
メガネだよ、メガネー!!
話の内容も好きだわ!!
妹と兄!!
新谷さんの性格もさっぱりざっくりしてて好きだ!!
ラストの話も好きです。
ってか、兄よ・・・。
何そんな、妹相手に毎度毎度口説くような事してるんだ・・・!!!
そんなわけで、後日こそ十二秘色のパレット買ってきます。
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク