のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなって申し訳なかったです><;
Yぅちゃんありがとー!!
*:;;:*★お友達バトン★*:;;:*
1◇あなたにとって友だちとは?
ふわふわ安心できる人。
もしくは大好きな人?
2◇友だちは多いほう?
多いの基準が分かりません。
す、少ないんじゃないですか?
3◇イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
いえ。
小学校からの友人とも今でも仲良く続くくらいで。
4◇友だちとは広く浅く?狭く深く?
広いと私がパニクっちゃう。
あまり浅くなく、人によっては深くもなく。
5◇女友だち(男友だち)はあり得る?
実際趣味が似てるからありじゃないですか?
6◇友だちに欠かせない条件は?
少しでも私の事好いてくれる人かな。
7◇ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
嫁に欲しいと思う人たちはいるよね。
8◇友だちの頼みは断れる?
頼みと相手によりけり。
絵を描いてー、とかなら難なく引き受けるし。
9◇初対面ですぐ友だちになれる?
なれる人もいればなれない人だって。
10◇親友は何人いる?
・・・正直いて欲しい。
いるって簡単には答えられないかも。
でも、片思いはたくさん。
11◇あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
1人はいますかね。
12◇あなたの「友だち観」を一言で言うと?
一言じゃ足りません。
Yぅちゃんと同じだけど、多分「好き」だと思う。
13◇最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
・・・どうぞご自由に。
Iヨ(Kやこ)さんどうもですーv
『印象バトン』
・その管理人様の見た目は?見た事ないならイメージを
同年代ですが、しっかりしてる方だと思います。
多分大人びてかつ、可愛くてカッコいいと思うの。。
・性格は?会った事なければ掲示板等のコメントから
明るくて、落ち着いててお話して安心する方です。
・恋愛対象になる?(同性なら親友
・・・なります///(告白してるみたいだ;;
・動物に例えると?
えと、えと、ぺ、ぺんぎん・・・?(ぅおい。
・その人にプレゼントを贈るとすると?
硝子細工のものなんていかがでしょう・・?
・その人と遊ぶなら何したい?
色々やりたいことありすぎです><
・その人にあだ名つけるとしたら?
Iヨさんだったらイっちゃん
Kやこさんだったらかやちゃんがいいな。
・次の五人
これは結構以前回したのでやめ。
続きを読むと強制バトンが現われますのでご注意を。
Yぅちゃんありがとー!!
*:;;:*★お友達バトン★*:;;:*
1◇あなたにとって友だちとは?
ふわふわ安心できる人。
もしくは大好きな人?
2◇友だちは多いほう?
多いの基準が分かりません。
す、少ないんじゃないですか?
3◇イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
いえ。
小学校からの友人とも今でも仲良く続くくらいで。
4◇友だちとは広く浅く?狭く深く?
広いと私がパニクっちゃう。
あまり浅くなく、人によっては深くもなく。
5◇女友だち(男友だち)はあり得る?
実際趣味が似てるからありじゃないですか?
6◇友だちに欠かせない条件は?
少しでも私の事好いてくれる人かな。
7◇ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
嫁に欲しいと思う人たちはいるよね。
8◇友だちの頼みは断れる?
頼みと相手によりけり。
絵を描いてー、とかなら難なく引き受けるし。
9◇初対面ですぐ友だちになれる?
なれる人もいればなれない人だって。
10◇親友は何人いる?
・・・正直いて欲しい。
いるって簡単には答えられないかも。
でも、片思いはたくさん。
11◇あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
1人はいますかね。
12◇あなたの「友だち観」を一言で言うと?
一言じゃ足りません。
Yぅちゃんと同じだけど、多分「好き」だと思う。
13◇最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
・・・どうぞご自由に。
Iヨ(Kやこ)さんどうもですーv
『印象バトン』
・その管理人様の見た目は?見た事ないならイメージを
同年代ですが、しっかりしてる方だと思います。
多分大人びてかつ、可愛くてカッコいいと思うの。。
・性格は?会った事なければ掲示板等のコメントから
明るくて、落ち着いててお話して安心する方です。
・恋愛対象になる?(同性なら親友
・・・なります///(告白してるみたいだ;;
・動物に例えると?
えと、えと、ぺ、ぺんぎん・・・?(ぅおい。
・その人にプレゼントを贈るとすると?
硝子細工のものなんていかがでしょう・・?
・その人と遊ぶなら何したい?
色々やりたいことありすぎです><
・その人にあだ名つけるとしたら?
Iヨさんだったらイっちゃん
Kやこさんだったらかやちゃんがいいな。
・次の五人
これは結構以前回したのでやめ。
続きを読むと強制バトンが現われますのでご注意を。
絵は後日。
バトン等溜め込んですいません;;
見てはいるんですよ、Yぅちゃん、すまんにょろ・・;
今から昨日の.hack//Roots見ます。
うが;数学の宿題がまだっした・・・;;
あ、十二秘色のパレット3巻、買ってきました・・!
さすが、住んでるところの本屋より断然早いですねー!!
セロの誕生日の話、すごくよかったですーv
どこがいいかって、やっぱりグレセロだからなんでしょが。
最初のヤキモチ先生も良かったんですが・・・v
あと、アップルファミリーもよかったですvv
最後の所のあの素敵ラブコメがいいよーvv
そんなわけで今日もこの辺で;;
企画もレスできてなくてすいませー;;
バトン等溜め込んですいません;;
見てはいるんですよ、Yぅちゃん、すまんにょろ・・;
今から昨日の.hack//Roots見ます。
うが;数学の宿題がまだっした・・・;;
あ、十二秘色のパレット3巻、買ってきました・・!
さすが、住んでるところの本屋より断然早いですねー!!
セロの誕生日の話、すごくよかったですーv
どこがいいかって、やっぱりグレセロだからなんでしょが。
最初のヤキモチ先生も良かったんですが・・・v
あと、アップルファミリーもよかったですvv
最後の所のあの素敵ラブコメがいいよーvv
そんなわけで今日もこの辺で;;
企画もレスできてなくてすいませー;;
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク