忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンまであと1時間、もない…(_ _;)
リアルタイムで見れないのが残念だー||(;-_-)|||
とりあえず植物とまりも買ってきました。
絵は四時ごろ描いたもの…(_ _;)
むなしい二時間前…;




PR
にはまってます。
ゲーム買おうかな…?
最近日記書けてなくてすいません;
一応毎日1日一度はネットにいるんですけどね。
今はとりあえずはまった小説類を読んでます。
主にディスガイアと神様家族ですが…。
ディスガイアはラハフロ大好きっぽいです(〃▽〃)
後半ラハールがフロンのために泣いてたりするのにときめいてます。
あ、もちろんエトナも好きですよ。
では今日はこの辺で。



をやりました。
もとからごちゃごちゃ物があったので結構大変でしたが・・・;;
ベッドの中にはマンガがあって、ベッド運ぶがために全部出してしまう結果に。
弟は部屋の前を通った瞬間見て、呆れたらしいです。
すみませ・・・・;;
私が弟の顔見たとき、彼は呆然としてましたから。
小説、1日で2冊読んでしまいました。
結局読んだら止まりませんでした。
で、ラハフロにときめいてました。
アンソロ買おうかな・・・。
とりあえず、寝ます。

最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]