Skyline.
のそのそした記録の跡です。
[
51
] [
52
] [
53
] [
54
] [
55
] [
56
] [
57
] [
58
] [
59
] [
60
] [
61
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 (Sat)
あと
ポケモンまであと1時間、もない…(_ _;)
リアルタイムで見れないのが残念だー||(;-_-)|||
とりあえず植物とまりも買ってきました。
絵は四時ごろ描いたもの…(_ _;)
むなしい二時間前…;
PR
2006/06/15 (Thu)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
ディスガイア
にはまってます。
ゲーム買おうかな…?
最近日記書けてなくてすいません;
一応毎日1日一度はネットにいるんですけどね。
今はとりあえずはまった小説類を読んでます。
主にディスガイアと神様家族ですが…。
ディスガイアはラハフロ大好きっぽいです(〃▽〃)
後半ラハールがフロンのために泣いてたりするのにときめいてます。
あ、もちろんエトナも好きですよ。
では今日はこの辺で。
2006/06/14 (Wed)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
部屋の模様替え。
をやりました。
もとからごちゃごちゃ物があったので結構大変でしたが・・・;;
ベッドの中にはマンガがあって、ベッド運ぶがために全部出してしまう結果に。
弟は部屋の前を通った瞬間見て、呆れたらしいです。
すみませ・・・・;;
私が弟の顔見たとき、彼は呆然としてましたから。
小説、1日で2冊読んでしまいました。
結局読んだら止まりませんでした。
で、ラハフロにときめいてました。
アンソロ買おうかな・・・。
とりあえず、寝ます。
2006/06/13 (Tue)
旧日記
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カテゴリー
旧日記 ( 184 )
旧私信 ( 14 )
旧バトン ( 22 )
お知らせ ( 1 )
他 ( 2 )
小ネタ:サモンナイト ( 0 )
小ネタ:遥かなる時空の中で ( 0 )
小ネタ:金色のコルダ ( 0 )
小ネタ:ポケモン ( 0 )
小ネタ:携帯から。 ( 5 )
最新記事
ネタ帳
(04/02)
書きたいお題メモ
(12/23)
絵日記機能
(11/24)
ネタネタ
(07/25)
暑い…;
(05/22)
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by
RainDrop
Designed by
eternity labyrinth
忍者ブログ
[PR]