のそのそした記録の跡です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私信ー♪
>>Mどっちゃん
バトンしっかり受け取ったよーvv
最近忙しくてメール送れなくてごめんよ・・・;;
そのうちまた送るから!!
むしろ送ってやってくだs・・(コラ
バスでの回転はこんな感じ↓だったのよー;;

たいそう分かりづらい図ですいませ・・・;;
>>Kやちゃん(ドキドキ//
さ、さっそく呼ばせて頂きました~>//<
こ、この機会に進展でも致しましょうか・・?(ドキドキ。
いっそのこと私のこともご自由に呼んでやってくださいなv
それに、同年代なことですし、た、タメ口で、どうぞー^^;(//
バトンもありがとうございましたvv
あああああ、あと、ディスガイア興味もたれたのですか・・!!
いつかディスガイアでもお話できたら嬉しいですーvv
>>Dニちゃん
いいね・・!椎名林檎・・!!
アリプロ、はまってくれたみたいでーvv
また、曲手に入ったらCDにして持ってくるからねー^^
って、可愛くなんてないのよ;;
あんなくるっと回転するなんて;;
見下ろされるなんて新鮮だったよ・・・!!!
>>Kんさん
そそそ、そんなイメージなんかじゃ私全然ないですよ><;;
でも、どうもありがとうございました!!
>>Mどっちゃん
バトンしっかり受け取ったよーvv
最近忙しくてメール送れなくてごめんよ・・・;;
そのうちまた送るから!!
むしろ送ってやってくだs・・(コラ
バスでの回転はこんな感じ↓だったのよー;;
たいそう分かりづらい図ですいませ・・・;;
>>Kやちゃん(ドキドキ//
さ、さっそく呼ばせて頂きました~>//<
こ、この機会に進展でも致しましょうか・・?(ドキドキ。
いっそのこと私のこともご自由に呼んでやってくださいなv
それに、同年代なことですし、た、タメ口で、どうぞー^^;(//
バトンもありがとうございましたvv
あああああ、あと、ディスガイア興味もたれたのですか・・!!
いつかディスガイアでもお話できたら嬉しいですーvv
>>Dニちゃん
いいね・・!椎名林檎・・!!
アリプロ、はまってくれたみたいでーvv
また、曲手に入ったらCDにして持ってくるからねー^^
って、可愛くなんてないのよ;;
あんなくるっと回転するなんて;;
見下ろされるなんて新鮮だったよ・・・!!!
>>Kんさん
そそそ、そんなイメージなんかじゃ私全然ないですよ><;;
でも、どうもありがとうございました!!
PR
カテゴリー
ブログ内検索
GS
メロパーク