忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信ー♪

>>Mどっちゃん

バトンしっかり受け取ったよーvv
最近忙しくてメール送れなくてごめんよ・・・;;
そのうちまた送るから!!
むしろ送ってやってくだs・・(コラ
バスでの回転はこんな感じ↓だったのよー;;

たいそう分かりづらい図ですいませ・・・;;


>>Kやちゃん(ドキドキ//

さ、さっそく呼ばせて頂きました~>//<
こ、この機会に進展でも致しましょうか・・?(ドキドキ。
いっそのこと私のこともご自由に呼んでやってくださいなv
それに、同年代なことですし、た、タメ口で、どうぞー^^;(//
バトンもありがとうございましたvv
あああああ、あと、ディスガイア興味もたれたのですか・・!!
いつかディスガイアでもお話できたら嬉しいですーvv


>>Dニちゃん

いいね・・!椎名林檎・・!!
アリプロ、はまってくれたみたいでーvv
また、曲手に入ったらCDにして持ってくるからねー^^
って、可愛くなんてないのよ;;
あんなくるっと回転するなんて;;
見下ろされるなんて新鮮だったよ・・・!!!


>>Kんさん

そそそ、そんなイメージなんかじゃ私全然ないですよ><;;
でも、どうもありがとうございました!!
PR
弟がパソコン変わってくれません;
もし変わって貰えたら後でバトンと私信しますよ。
バババ、バスがスゴいギリギリに着きやがりました;
おかげで今日も九時帰宅。
道中バスで途中から降りた男子が中学の同級生だったのでとりあえず手を振ってさよならしつつ、ピンキー買ってきました。
前はシトラスだったので今度はカシスに。
明日食います。

先週買った植物が芽が出ました(^-^)
ハーブは良いな…!
課題が終らないよ…;



CD聞いてます。
どうしよう、これすごい好みだ…!!
歌詞がすごい好きです(〃▽〃)
さりげにグロくて狂ってる感じ大好きですよー!
ドッペルゲンガーとやっつけ仕事と葬列が良いな…!
次回カラオケ行けるときは歌えるようにしとこう!

絵は以前の完成絵です。
一応スキャンしてはいるのですが画質というか、色の写りはこっちの方が良いですな。



最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]