忍者ブログ
のそのそした記録の跡です。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの中で1回転した草花原です。
コンバンハ。
まさかあんな風になるとは・・・;;
うううううう、運転も悪いんだ・・・!(開き直るな。
ちなみに当日の服装はこんな感じ。


美術館の方、やっぱり凄いですね。
佐伯祐三とか、青木繁とか、中学の教科書にあったものだよ・・!!
佐伯さんの作品好きですねーvv
靴屋すごく好き。
カラオケではYUKI、ALIPROJECTを主に歌ってました。
Dニちゃんはやっぱり椎名林檎すごくいいよ・・!!
Kなちゃんも懐メロも、他のも、とにかく可愛い・・!!
何その甘い声ってわけで・・!!
東京事変、草花原は入水願いと落日間違えました。
修羅場難しいね。
帰りの電車ではとにかく喉が痛い。
せきが出る。
と、こんな感じで体が祟られてました。
せきしながら電車の中で泣いてたのは私ですよ。。
うーん、そんなわけで疲れたので寝ます。


某ちゃんの日記の衣装替えにときめいちゃいました><
便乗でキルフィスなレミィに。
PR
始めました。
現在のデザインも好きでしたが(なんせゴシック そろそろ変え時かなと思いまして。
今度は可愛げのあるデザインにしようと思います。
時間かかったらすいません;;;
今日はKめちゃんと遊んでおりました。
マンガ、ガマンして1冊しか買わなかったヨ・・・!!!
といってもやっとこ買えたBLOOD+アダージョで。
あとは借りまくり。
S.Aと君はガールフレンドなわけですが。
キリエさん素敵だ・・・!!
どうしよう、このキャラめっちゃツボった・・!!
オカマだけどかっこいい!!
スカーレルっぽい!!
自分でも単行本買っちゃえ。
あとは君とスキャンダルはまらせました!!
いいでしょ?兄が。
メガネの有り無しのギャップが面白いと思うのよ・・・!

明日はKなちゃんとDニちゃんとお出かけしてきます。
寝坊しないように、風邪も酷くならないうちに早く寝ます。
カラオケ何歌おうかなーvv
くじら12号歌いたいな!!
あとはYUKIにアリプロ。
時間あったらいいんですけどね・・・。
ぅ;電車代いくらになるんだろ・・・?
とりあえず絵はまた今度で。
お休みなさい。
めっちゃ気になるメロの言葉・・!!

まったくその通りです。すみませ・・;

昨日のシュウハルは素敵でした・・!!
リアルタイムで見れませんでしたが、ビデオはきちんと!!
余裕を持って1分前から撮りましたから!(なんじゃそりゃ><
見てない方はネタバレなので反転なさらないでくださいね・・!

ザ☆のろけ炸裂!(違
とりあえず、今回はハリカとシュウののろけにときめきました!!
そして、アーブーソールー!!
似合います、カッコよすぎです、シュウ様☆
サオリさんもそんな嫌なキャラじゃないみたいで安心しました。
でも、連絡取り合ってるって・・・!!!!
ハルカも連絡取り合わないかな、シュウと。。
そして、紫の薔薇の人・・・!
まさか中身がハルカのコスプレだなんて、思ってませんでしたよ!!
ええ?!さ、サオリさん?!
「私は好きよ。」って!!
「個性的でおもしろいわよね。」見たいなことを・・!!
まあ、それは置いといて。(置いとくな。
サオリさんにハルカのことばかり話してるシュウ・・!!
悔し涙・・・・!!
美少年は何やってもサマになるんだよ・・・!!!!
そして、マサトの発言。
そうなのよ、シュウハルハリハルでいいじゃない・・!!
次回予告も気になりますね。
え、解説が・・・!!
なんか、BGMも変わって・・・?!
シュウがキレてる・・!!!
一体何が?!


ではでは、明日もKめちゃんと遊ぶんでこの辺で。
最新記事
ブログ内検索
GS
メロパーク
photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]